• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きっく23Sの愛車 [マツダ MPV]

23Tage50さんとのプチオフ

投稿日 : 2008年06月16日
1
わざわざ海外に寄り道して頂きました(笑)


隣に並べると車高がぜんぜん違う・・・
ミラーの位置を見ると一目瞭然(* ̄□ ̄*;
2
青tomboさんオリジナルマフラーかっこいい!
3
19インチのこのホイール・・・要チェックやぁ~!
かっこいい!
4
正面パート2。
こう見ると、ナンバーの位置もだいぶん違うなぁ~。
5
お尻から。
仮リフレクターが・・・変。

どうもありがとうございました!
短い間でしたがとても楽しいひとときを過ごすことができました。<m(__)m>

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:12:50
しかし、かっちょええ車ですね。
近くで見たかったけど、ある意味見なくて良かったのかも??(笑

ナンバープレートの位置って、もともとも少し高いんでしたっけ?

ちなみに、昨日ここの前まで行きました。(嫁実家行ったもんで・・。)
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:28
ええ。
かなりかっちょええ車でした!
車ってこんなに変わるもんなのかと。
相当刺激を受けました!

ナンバープレートの位置は、もともと高いのだと思いますが、車高の加減でかなり上に付いているように見えますね。
(シャシンデミルトヤッパワラッテルミタイニミエルナァ~)

昨日この辺りまでいらっしゃったのですね。
昨日は雨・・・もしかして赤丸CSPさんが・・・雨男?
2008/06/17 00:04:46
こんばんは

こんなに写真撮ってたんですね!(滝汗)
弄りは、家計に影響のない程度にマイペースで逝きましょうね!
マイペースが、家庭平和に繋がります!!
自分に必要な物だけにしましょうね!
コメントへの返答
2008/06/17 07:03:32
おはようございます。

そうですね、家計に影響が出るようでは、何やってるか分らないですよね。

現地でのいろいろなアドバイスは、とてもためになりました!

自分のできる範囲で、必要なものだけに。
ですねっ!(*^-^)ゞ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

読みにくいので「輝黒23S→きっく23S」に変更しました! 免許を取って14年。3台目の車になります。前の車は11年210000km乗りました。今回の車も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 23:54:12
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 19:15:06
転落事故を起こしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 11:36:06

お友達

お気軽に、ポチっとお願いします!(* ̄▽ ̄*)ノ"
208 人のお友達がいます
ジャム吉ジャム吉 * rsu23csprsu23csp *
レッド23Tレッド23T * MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT *
珠鷹 様珠鷹 様 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2008年2月納車です。通勤距離が長い為6年ちょいで135000km! ・ボディカラー: ...
マツダ プロシードマービー マツダ プロシードマービー
11年210000km乗った車です。 別れる時は、寂しかった・・・。 雪山に行く時は、大 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんの車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.