• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまトモのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

フロントシートを交換したものの・・・

フロントシートを交換したものの・・・ボンジュ~ル( ̄∠  ̄ )ノ、くまトモで~す。

昨日は久しぶりに洗車をしました♪
カーシャンプーのみですがわりかしピカピカに
と思ったら所々頑固な汚れが・・・。
ん~そろそろ本格的に・・・。

さて、本日(土曜日)は
フロントシート2脚をSir-Sportier用に交換したのですが・・・

前期と後期のモケット柄の違いを認識してませんでして(汗)
運転席:後期Sportier用
助手席:前期Sportier用
になってしまいました~Σ(゚◇゚;)ガーン

いやぁ~モケットシートの柄の違いは認識してたのですが
Sportierのハーフレザーは前後期一緒だと勘違いしてました(^∇^;)エヘ

後部座席はそのままなので後部座席を買う時に
どちらかの柄に統一しようと思います~。
暫くはこのままで乗りますよ~ニヤ(・∇・)(・∇・)ニヤ
Posted at 2009/05/31 11:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月29日 イイね!

ボチボチと作業を開始~

ボチボチと作業を開始~今週末、関西はあまり良い天候ではないとの予報・・・。

でもそろそろ洗車しないと・・・くまトモです
\(o ̄∇ ̄o)/やあ

今週半ばからボチボチと始めました
LEDテール計画
どの様な方法で完成させようか思案中です
ウ─(σ0ω0`◎)─ン…

・リフレクターを入れてキラキラ?
・アピール度アップの為、LED満載?

( ̄へ ̄)ウーム・・・

取り合えず試作1号を着けてみますかね。
Posted at 2009/05/29 21:16:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月16日 イイね!

プチオフ@滋賀

プチオフ@滋賀(・◇・)ノ コンバンワ♪

今週は超~長いと感じたくまトモデス・・・。

やぁっと終わりましたよ1週間・・・ダル。

本日急遽(昨日決定)某電話夫妻とプチオフを開催しました。

合宿の時に約束したハンドル(MOMO-RACE)を渡すのが目的だったのですが
そのお礼(?)としてCH9スポーティアの革巻きシフトノブを頂きました。

そしてTEL氏が気になっていたと言うラーメン屋で御飯。
なかなか美味しかったです~( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
Posted at 2009/05/16 01:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月05日 イイね!

合宿でのイジり

こんばんわ、くまトモです~。

今回やっと昨年から行ってみたいと思っていた某Sファクにお邪魔するコトが出来ました♪
今回はイジる予定ではなくて日頃会えない皆さんとの交流をメインに考えていたのですが・・・「音沼」に浸かるハメになってしまいました・・・(汗)

作業としては
①パワーケーブル(バッ直)の取り付け
②電圧安定装置の取り付け
をしました~。

①②共にこの方にご指導して頂きました(おおきにです~)

結果としては音が体感出来る位に変化しました。
でもこれは「音沼」のほんの入り口・・・。
自分の目指す音を探してこれから試行錯誤の連続・・・。
楽しそうですが険しい道のりデス・・・(´o`)~3 ハァー
Posted at 2009/05/05 23:24:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月04日 イイね!

無事に帰宅しました~。

取り合えず的な日記になりますが~

5月4日AM01:06、無事に合宿地から

帰宅いたしました~。

お会い出来た皆様、お疲れ様&ありがとうございました!。

お会い出来なかった皆様、楽しんで下さい!!

Posted at 2009/05/04 02:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Amazonから新しいおもちゃが到着~。」
何シテル?   12/16 21:36
いらしゃいませ~♪ どうも(゜゜)(。。)ペコリ 気紛れ・細々と開店中デス。 車種を問わず みなさんのカスタムを見て 日々マイカーの行く末...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

最近よく徘徊してます。
仲良くしてやって下さい…(//∇//)
43 人のお友達がいます
みーやん2002みーやん2002 * いざいこいざいこ *
grow1grow1みんカラ公認 FreestarFreestar
はや北はや北 ケロえもんケロえもん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテさん (日産 ノート)
仕事専用兼お買い物車。(2013年3月納車) ひたすらノーマルで頑張ります(予定)。
日産 ノート eパワー Beowulf(仮) (日産 ノート eパワー)
2017年5月 CH9(Sir-Sportier)より乗り換え。
ヤマハ シグナスX FI 白い子 (ヤマハ シグナスX FI)
2007年式のXC125(28S1)。 欲しかったので買ってしまいました。 長く付き合え ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
新車で購入。ほぼトラブルなく現在に至ってましたが、最近アチコチと交換してます。 途中、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる