• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

私も密輸品到着(^^)

私も密輸品到着(^^)









4日深夜にUSへ発注したブツが本日到着。
思いのほか素早い対応でびっくりでした。
今回はマウントご一行様と細々したもの。消費税は1100円。



デスクに並べてニヤニヤしているところを奥様に見られました。。。
別にいいでしょ、おこづかいなんだから〜(^-^;

これらを下町に持ち込んで交換してもらおうと思います。

ところで、先月お願いしたスペアキーがまだできあがりません。
連絡がなかったので火曜日に下町の担当Kさんに電話してみたら
見積りにあったリモコンなしの普通のキー30662306は
私のV40にはイモビ仕様不適合で、ダメだそうです。。。

結局、現在使用しているジャックナイフタイプで再発注をかけるとのこと。
価格は聞いてませんが一気にお高くなりそうなヨカ〜ン。。。(T_T)

話変わって、、、
携帯電話のカメラがまたしても不調なのでdocomoへ修理に出しています。
その間は代電?をお借りしていますが、慣れない機種は使いづらいです。。。
練習を兼ねてこんな写真を撮ってみました。



春の交通安全週間。交差点はお巡りだらけ〜
3月は死にもの狂いでノルマを果たしていた白バイ君も
期間中はおとなしく交通整理しているようです。

「検問より、路上駐車なんとかしろ!」


隠れたところで待ち伏せのような取り締まりなどせず、
いつもこのように正々堂々と社会奉仕してほしいものです。
ブログ一覧 | ボルボ V40 | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:56:14
密輸品もうきたんすかぁ~ははははやい!
コメントへの返答
2010/04/09 21:04:32
USには右ハンドル仕様のパーツがないので、現在ロンドンのD様にメールして密輸の打診してます(^^)いつものUK(PFS)が純正パーツをもっと手広く扱ってくれるとうれしいんですけどね〜
2010/04/09 23:05:06
マウントフルセットですね。
わたしも交換しましたが
違いにびっくりしますよ。

交換楽しみですね!!
コメントへの返答
2010/04/10 00:51:58
マウント交換で主な部分は完了です。あとはちょこちょこメンテしていけばあと4年乗れるかなあ(^^)

2010/04/10 01:19:59
ごもっとも安全週間は家に籠もりま~す
コメントへの返答
2010/04/10 10:58:06
今日も朝からホイッスルの音がうるさく響いてます(´_`) 他にいくらでもすべきことがありそうなのに。。。
2010/04/10 07:50:49
速過ぎ!
ニヤニヤが密輸品で良かったですね(笑)

私もカメラ不調で機種変しました(泣)
お巡り多すぎ~これじゃクルマ乗れませ~ん
コメントへの返答
2010/04/10 11:01:50
今使っているN902iXがとても気に入っているので修理してもらいますぅ(^^)傷だらけの外装も新品に交換依頼しました〜 たった1050円なんですよぉ
2010/04/10 08:36:09
4日発注でもう手元に?早すぎ!(笑)

幹線道路の見回りよりやることあるような気がするのは私だけじゃ無さそう(-。-)
コメントへの返答
2010/04/10 11:04:35
USはタイミングよければ早いっす〜(^^)ライトスイッチノブは残念ながら欠品だそうで。。。RHD用の純正パーツを格安販売してる密輸先知りませんか〜? 
2010/04/11 18:39:15
え?DAIさんなんでルーフパーツ?塗るの?(^o^;

そうそう、スペアキーは結構高額だったよ~な(>o<)
以前、お値段聞いて却下した覚えが‥。
コメントへの返答
2010/04/11 18:54:41
屋根にカーボン貼ったときにレールを外したのでパカパカになっちゃってるんですぅf^_^;

ジャックナイフ型はお安くして頂いてもモノスゴ〜イお値段です(T_T) 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよなら、マイベストフレンド(T_T)」
何シテル?   01/29 01:54
40後半 2娘の父。 ドライブ、ショッピング、グルメのために 仕事してます。 もちろん家族のためでもありますけど。 <車歴> SUZUKI セ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 15:10:18
VOLVO PARTS WEBSTORE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/23 00:35:17
 
Will Fair 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 00:17:10
 

お友達

VOLVOの話題はみんカラに転居しました。
本店yahooブログは休止中。

http://blogs.yahoo.co.jp/daisukezz/



37 人のお友達がいます
こうた@AE111スパこうた@AE111スパ * KazuMaxKazuMax *
Kin-sunKin-sun ジェントルなGT乗りジェントルなGT乗り
まぁくんたらまぁくんたら otackotack

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ZZ (ジーツー) 原チャリ (スズキ ZZ (ジーツー))
Joker50の後釜。12インチタイヤなのでゆったりしてます。スズキ最後の2サイクル。
ボルボ V70 ボルボ V70
V40を買うとき、とても欲しかった最終型V70クラシック。 ようやく購入できました(笑) ...
ボルボ V40 ボルボ V40
2004年型(2003年10月登録)CLASSICを中古で購入。 トランクと後部座席の狭 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2人目が生まれたので買い替え。ラゲッジスペースが広いので奥様の買い物用として重宝しました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.