• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ハチマン!

ハチマン!









80000キロの記念写真は撮り忘れましたが、
この79999キロは舞台最終日、撤収作業を終えて帰宅した時の一枚。

年末から続いた「まさに地獄」の超過密スケジュールもやっと終り、
今日から1週間のリハビリ・タイムがもらえそうです。
膝も腰も首もお尻もガタガタなので、
通院治療に費やすことになってしまいそうですが。。。

さて、ECUチューンを施したV40で連日の台場通い。

KONI君のおかげで怖い思いもほとんどしなくなり、
すっかり5号池袋線の高速カーブに慣れました。
安定感とパワーに満足してしまっているので、
「とりあえずパッドとローターを交換しようかな。。。」
程度しか、次の弄りテーマが見つかりません。

何か面白いネタはありませんか〜?

この週末はネタ探しにネット徘徊していることでしょう。
ブログ一覧 | ボルボ V40 | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お台場へ・・。
Kolnさん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:05:42
いやいやお疲れ様ですぅ~
心身の癒しは十分にですね♪
ボルちゃんも調子よさげでいいですねぇ~
コメントへの返答
2011/02/25 23:06:30
あちこちからカタカタ音が最近聞こえてきます〜(^^; 疲労で運転も荒くなってしまっているのでしばしまったり過ごします。たった今マレーシアに変なもん発注しちゃいました〜(*^^*)
2011/02/26 00:19:15
お疲れさまでした!

マレーシアにもコネクションあるんですか?
国産タイヤの子会社になったマレーシア産シルバーストーンが気になります(笑)

次はブッシュ&ピロ交換ですか?
コメントへの返答
2011/02/26 00:36:55
eBAYでポチッとしたらマレーシア製だったようです(w)乗り心地優先だったはずなのに、方向性が変化してきました。。。
2011/02/26 07:36:20
もう8万って早いですね~(・∀・)
カラダのメンテも大事ですね

どっち方向に今度は向いますかぁ?
コメントへの返答
2011/02/26 20:03:21
整体とか鍼とか薬とかでギャラの大半がすっ飛んで行きます(爆) あっと言う間の80000キロですが、思いつく限りほとんど全ての消耗部品は交換済みですから安心して乗っています(^^)

今後はちょっと速いファミリーカーを目指します〜
2011/02/26 11:31:10
お勤めご苦労さまでございましたっ!m(_ _)m
舞台とか裏側はピリピリなんでしょ~ね。。。

え?マレーシア!何でしょう?何でしょう?(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 20:09:36
お尻から血ぃがビュ〜ビュ〜出るほどピリピリでしたぁ(T_T) でも日常のお仕事と違う空気感がタマラナイんですよね〜

マレーシアはまぁさんに影響されて、つっかい棒を。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよなら、マイベストフレンド(T_T)」
何シテル?   01/29 01:54
40後半 2娘の父。 ドライブ、ショッピング、グルメのために 仕事してます。 もちろん家族のためでもありますけど。 <車歴> SUZUKI セ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 15:10:18
VOLVO PARTS WEBSTORE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/23 00:35:17
 
Will Fair 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 00:17:10
 

お友達

VOLVOの話題はみんカラに転居しました。
本店yahooブログは休止中。

http://blogs.yahoo.co.jp/daisukezz/



37 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * こうた@AE111スパこうた@AE111スパ
KazuMaxKazuMax まぁくんたらまぁくんたら
otackotack ジェントルなGT乗りジェントルなGT乗り

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ZZ (ジーツー) 原チャリ (スズキ ZZ (ジーツー))
Joker50の後釜。12インチタイヤなのでゆったりしてます。スズキ最後の2サイクル。
ボルボ V70 ボルボ V70
V40を買うとき、とても欲しかった最終型V70クラシック。 ようやく購入できました(笑) ...
ボルボ V40 ボルボ V40
2004年型(2003年10月登録)CLASSICを中古で購入。 トランクと後部座席の狭 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2人目が生まれたので買い替え。ラゲッジスペースが広いので奥様の買い物用として重宝しました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.