• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たなせのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

ちょっとしたトラウマ

やっちまいました。

職場の車をバックで車庫入れの際に電柱にぶつけてしまいました。
傷だらけのデミ夫を見て今まで散々相方を小馬鹿にしてきましたがもう笑えません。

自身に不注意な部分がある以上遅かれ早かれどこかにぶつけていたかもしれませんが、人に当てなくて本当に良かったと思います。

あのぶつけた時の音と感触、一瞬頭が真っ白になりブレーキを踏んだ足が震えましたっつーの。
幸いお咎めもなく済みましたが、今は運転がちょっと怖いです。

ごめんよ、プレマシー!
猛反省です。
Posted at 2017/06/27 22:38:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

愛車のローンが終わりました!

愛車のローンが終わりました!チマチマと払い続けてはや三年。

晴れてジュクタンは完全に私のものになりました!
お金も浮くしなに買おうかなーとか考えるとニヤニヤではあるのですが、甘い考えでいるとローン以上にお金を使いそうなので気を付けまっす。
Posted at 2017/04/27 22:22:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!4月11日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
一番大きいものはテールランプですかねぇ


■この1年でこんな整備をしました!
普通の半年点検!一年点検!
特に困ったこともなく元気です

■愛車のイイね!数(2017年04月12日時点)
601イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ギンギラギンにさりげない外装にしたいです!


■愛車に一言
まだまだ乗ります。
中の人は、無事故無違反安全運転に気を付けるから君も元気でいてください。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/12 10:40:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!4月10日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ハンドルカバー、アームレスト、スタットレスタイヤとホイール位かなぁ

■この1年でこんな整備をしました!
リコール修理
走行中も助手席の人がテレビが見えるようにマヅタコネクト改造
擦って板金7万円

■愛車のイイね!数(2017年04月12日時点)
55イイね!

■これからいじりたいところは・・・
特にありません。私は主に乗りませんので。
できればもっときれいに乗って欲しいなーと思います。
いつも泥だらけで(;・ω・)

■愛車に一言
それでも助手席は私のもの!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/12 10:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!4月9日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


そんなことすっかり忘れていました(*´∀`)
歳はとりたくないものですね。

ここまで続けられたのは大きな事故にも遭わず、周りの人にも恵まれていたお陰です。
これからも細く長く頑張ります。
Posted at 2017/04/08 23:56:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@三毛猫@山梨 大変な人手でしたよ(^-^;
気温が低めだったのがまだ救いでした」
何シテル?   08/13 13:35
マッタリノロノロと趣味を楽しんでおります。 更新遅めですので、思い出したときに覗いてみてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ルーフデッドニング(準備編) Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:11:25
マジカルアートレザー バックスキンルック貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 12:52:45
ここからが本番!・・・ドア内に配線引き込み☆その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:48:57

お友達

よしなにお願いします
51 人のお友達がいます
aeroaero * 水穂はるな水穂はるな *
Tropicana.Tropicana. 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
らにゃーにゃらにゃーにゃ pikazo-pikazo-

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 2代目8823号 (日産 ジューク)
マッタリノロノロの箱入り娘。
マツダ デミオ 2代目デミ夫さん (マツダ デミオ)
またまた酷使されています。 頑張れ!
スマート スマート フォーフォー 8823号 (スマート スマート フォーフォー)
買って二日目でぶつけてごめんなさい。 色々な所に連れていってくれてありがとう。
マツダ デミオ デミ夫さん (マツダ デミオ)
酷使されて6年半、雨にも負けず風にも負けずよく頑張りました。お疲れさま。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.