• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ドラレコ君

ドラレコ君 旅の思い出にドラレコ見ながらニマニマしようとしたら同乗者との会話が余りにも下らな過ぎて泣けた。ミュートにしてやっと冷静に見ることが出来ました。

ここにアップする気にもならないし、自分の声や喋り方に逐一い・ら・つ・く(^O^)

で、何気なく動画ファイルをポチポチ開いていたら、更に動揺を呼ぶ謎の映像が出てきました



何これ!?唐突に画面いっぱいにこれが出てきたので本当に驚きました。
レンズに虫でもついたのでしょうか。ガザガザ言っているし動いているしで怖いです。

しばし恐怖に固まる私。
しかし冷静になってよーく見ると、サンシェードでした(;´∀`)

ああ下らない。今日も平和な一日です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

母は眠ったまま、帰ろうとした瞬間に
べレット ソランさん

あるわけないよなー
さんごくさん

さよならアンプ
Mako.fさん

首すじのかゆみが止まらない
べレット ソランさん

本日の作業・・。
スタイルジムニーさん

ポリッシャでP席側ヘッドライト磨い ...
たかちゃん☆さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:21:42
くっ

やられました(笑)

中村さんに解説してもらえるようなものが録画できるといいですね〜?
コメントへの返答
2015/08/08 21:50:10
ガサッゴソッって動いているし、キティちゃんミラーのパーツなのか赤いものが映りこんでいるしでビックリしました。

人間驚きすぎると思考が止まるというのは本当ですね(笑

霊的なものはマルコさんの方がアンテナ強いかもです。
私は一切その手のものを見たり感じたりはありませんw
2015/08/08 22:58:55
こんばんわ✨

霊に遭遇するものです(^o^)/

動画で何か撮ると会話がやたら恥ずかしかったりして( ´-`)
コメントへの返答
2015/08/08 23:49:27
例の…じゃなくて霊の季節ですね。

京都は歴史もあるので色々なモノが出そうですね。
サスペンス、ミステリーにもよく登場するくらい妖しい魅力もありますしね。

話をしているときは何とも思わないのですが、後から客観的にみると何だか…ね(苦笑
2015/08/09 22:09:48
確かにドラレコにも霊的なモノとか、未確認なんちゃらとか映り込む可能性ってあるんですよね((((;゚Д゚))))

・・・怖いですねぇ~、恐ろしいですねぇ~((((;゚Д゚))))





とりあえずサンシェードってことが分かって良かったですねぇ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/08/10 20:38:02
夏ですからね…目に見えない何かが映るかもしれませぬ。

夏なのでサンシェードも大活躍ですが、取り外しの度にミラーやドラレコがズレてしまうのは困ったものです。

よく言いますが生身の人間の方が恐いです(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マッタリノロノロと趣味を楽しんでおります。 更新遅めですので、思い出したときに覗いてみてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルーフデッドニング(準備編) Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:11:25
マジカルアートレザー バックスキンルック貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 12:52:45
ここからが本番!・・・ドア内に配線引き込み☆その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:48:57

お友達

よしなにお願いします
51 人のお友達がいます
水穂はるな水穂はるな * pikazo-pikazo-
ひ‐くんひ‐くん 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
ざわのぶざわのぶ ハット@ハット@

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 2代目8823号 (日産 ジューク)
マッタリノロノロの箱入り娘。
マツダ デミオ 2代目デミ夫さん (マツダ デミオ)
またまた酷使されています。 頑張れ!
スマート スマート フォーフォー 8823号 (スマート スマート フォーフォー)
買って二日目でぶつけてごめんなさい。 色々な所に連れていってくれてありがとう。
マツダ デミオ デミ夫さん (マツダ デミオ)
酷使されて6年半、雨にも負けず風にも負けずよく頑張りました。お疲れさま。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる