• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

うなぎを食べました

うなぎを食べました 10月に入り、涼しくなってきました。

うなぎも脂が乗っておいしくなる季節らしいです。
(夏場はうなぎもばてているらしいですよ)

瑞穂区に50年以上続く老舗らしいです。(ここ)

瑞穂区に暮らして、10数年になりますが、

毎年通ってますよ。(たぶん、息子さん、娘さんがちいさいころからお店手伝ってました)

今回は、お昼に訪問したので、もちろんお酒なしです。

最近では、白焼き重がお気に入りでしたが、

特上どんぶりと、まぶしどんぶりを注文。

お酒頼まないので、肝焼きも頼んでません。


特上丼です。


まぶし丼です。

このお店のこだわりは、ごはんも炊き立てが供されるので、

うなぎもごはんもとてもおいしいのですよ。
(長年通うのは、そんなところも気に入っているのです、もちろんご近所ですからね)

ごちそうさまでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旨し❗️うな重 特上 ③うなぎ ...
湯太郎さん

やっと行くことができた(^^♪
迷さんさん

土用の丑の日
ばに7500さん

和食三昧 食べ歩き?(ドライブ)
亡霊師ーさん

温泉巡り~休暇村 南紀勝浦~
くまNO鼓動さん

角島ツーリング グルメ編
サムライ××さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #モコ シャンプー洗車&ポリマーワックス http://minkara.carview.co.jp/userid/380470/car/2122558/4519426/note.aspx
何シテル?   11/19 18:27
SE3Pに乗り替えました。 また久しぶりのMTです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレンボは必要なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 07:23:08
で、ロータリーに乗るかというと ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 16:20:43

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのロータリーエンジン 久々(約20年ぶり)のMT これから仲良くしていきます( ...
日産 モコ 日産 モコ
日常の足グルマ 8は、ちょい乗りよくないみたいなので 街乗り用に買いました
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
3台目?の屋根なし車。 これで最後かも。 2014年11月売却
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2000年式モデル。 2010年までお世話になりました。 どこかで現役で頑張っているとの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.