• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃけ夫( ´・ω ・`)のブログ一覧

2014年12月12日 イイね!

やっとか

はいはい、まだまだ仕事中のしゃけ夫です



いやあ
やっと決まりましたね




マクラーレン・ホンダのドライバー^^





あっそさん


とりあえず一安心ですね( ̄▽ ̄)
Posted at 2014/12/12 00:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

気分わりい〜(−_−#)

こんばんは。(そろそろおはようございますかな?)
激務に追われております、しゃけ夫です


今日はめちゃ気分悪いです
イライラします

グチりますんで
アホの独り言と思って無視してください

F-1ネタです



最終戦
タイトル争い

僕はハミルトンがあんまり好きじゃありません
(ファンの方申し訳ない…)


ロズベルグを応援しておりました。


ほぼハミルトンで決まりなのはわかってましたが…



あれはないだろ



2人がきっちり戦って決着がつくのならなんも文句はありません

ロズベルグを応援していようが
その結果、ハミルトンが勝つことには何も文句はないんです
いいレースだったって思いたいわけです

しかしだよ…

まじクソメルセデス


タイトル争いがかかった最終戦であれかよ…


ほんと
好きになれんわあのチーム(−_−#)

楽しみにして見たのに、
1日の終わりで最高に嫌な気分になりました




ストレス発散のグチブログでした…
Posted at 2014/11/24 04:38:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月14日 イイね!

大変身いたしました

はいはい
最近仕事ばかりで寝不足気味のしゃけ夫です
今日も職場から更新です

では
さっそく本題参りましょw



タイトル通り

しゃけ夫号・・・


大変身いたしました~ヽ(´▽`)/



ずいぶん前から計画してたんですが、
やっとこさ実行できました




こんな感じでございますヽ(*´∀`)ノ

























いや~
いいねえ(´∀`)

たまらんかっこいいですばい



やっぱりね、
いろいろあるけど無限製が欲しくてね

無理していっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ








んで、
実は・・・




ふたを開けると・・・




















こうなってんだなあ(o ̄∇ ̄o)♪








あら、なんか無限製のがついてるじゃないの

って感じでしょ~



同時にやっちゃったよ(o ̄∇ ̄o)♪





これがあるとエンジンルームが一気にカスタム感にあふれますな








最後にプチ変更











ステアリングエンブレムにマジカルカーボンはっちゃいました(´・ω・`)


Sにはどのサイズかわからんまんま購入しましたが
なんと1個目は失敗w
大きさ合わず・・・

某オクでS用って売ってたやつの画像見て同じのをSABで買ったのにあわんしね(゜д゜)
クソやろあのショップ・・・




しょうがないからもう1種類の買ったらどうにか貼れたけどさ・・・


まあ、かっこいいからいいかw






今週末のツーリング・・・


お披露目といきたいところですが・・・


どうしても仕事からは抜けられんようで・・・



どうにかこうにか昼間では参加できるように必死こいております・・・



そのときはうちのSくんを見てやってくださいなヽ(´▽`)/




では~
Posted at 2014/11/14 01:56:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月16日 イイね!

3連休の中日は・・・

こんばんは
最近、えすがいろいろ変わって運転が楽しくてしょうがないしゃけ夫です(´・ω・)




世の中3連休だったらしいですね・・・

仕事上、基本、休日に暦は関係ないひとなので、忘れておりました・・・



そんな中
ちょっとドライブ行くか~ってことで出かけたんですがねえ・・・
連休中日のわなにはまってしまって・・・


うん、どっか行くなら連休はやめとかないかんな・・・




さて、その思いつきというのがですね


前日の土曜日に

はっ∑( ゚Д゚)!


角島行ってみっか( ゚Д゚)!



って思い立ちまして・・・


そのへんの回想をしてみようかと

ちなみに・・・
途中写真ほぼありませんww
ブログあげるつもりなくて写真撮ってなかった(´・ω・`)


さて
日曜日、朝10時に出発
(えすにくらぶのツーリングでないときは毎回こんなのんびりスタートですww)

北九州都市高速→関門橋→下関IC



下関ICおりてすぐ渋滞・・・Σ(゚д゚lll)


こんなとこ、休日に通ったことねえし、
渋滞するとか知らんし・・・


どうにかこうにか裏道たどり、渋滞を抜けまして


途中のんびり休憩しながら川棚温泉へ



名物瓦そば食べるか、
ってことでヽ(・∀・)ノ








そして空気読まずに




瓦そばではなく、なぜかひつまぶしを食べるしゃけ夫・・・(´・ω・`)ww


ひつまぶしの写真ありませんww




さて、腹ごしらえを終えたらまた出発



そこからがさあ大変・・・


豊北町矢玉ってところから角島までずっと渋滞・・・

距離にして7kmくらいなんやろか・・・
それだけにどんくらいかかったのか・・・


川棚温泉を出たのが14:00
角島に着いたのが16:30くらいになってただろうか・・・

どんくらいの距離なのかは地図でも見てみてください(´ε`;)




んで、そこまで行ったにも関わらず・・・


角島大橋がまた大渋滞・・・

橋にのっちゃうとおおごとになるのは確実だったので
橋のたもとの売店駐車場で断念(´ε`;)

いちおう写真を・・・








橋の上の車が見えるかなあ・・・


しかもね、ずっと天気よかったんに
着いたときには曇ってたんで、
海もあんまりきれいに写らんというねwwww


収穫は、渋滞中に
マクラーレンMP4/12C の2台組とすれ違ったことと
何台か前に、ガヤルドと355スパイダーがいて眼福でした、
ってことくらいやろかw


まあいいやw
そのうちまたリベンジするさ(´ε`;)


帰りもちょっとした渋滞にはまりましたが、それは大したことなく
あとはスムーズでしたね





またもや休憩しながらまったりと帰ってきたのですが・・・
関門橋の壇之浦PAでちょっとした発見




この写真、
関門橋の案内なんですけど・・・

赤枠で囲んだ部分・・・




主ケーブル長サ





サ?www





ほかのところは平仮名であるべきところは平仮名なのに




長サ?ww





わざと?ミス?


旅の最後の最後で謎が生まれたのでしたwww








またもや取り留めもない長文失礼いたしましたm(_ _)m
Posted at 2014/09/16 02:17:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月06日 イイね!

今更ながら

遅ればせながら、
今更先週のツーリングについて、回想してみようかと・・・w


8月30日(土) 晴れ時々雨

朝から、足交換のために預けていたSを受け取りに^^


写真でわかってもらえるやろか・・・^^;

これでやっとこさ、人並みの見た目になりましたね(´-ω-`)w




おかげで自宅の坂道に登るとき、
案の定フロントずりずり擦っちゃうようになりましたけどね・・・


ま、裏側で見えんとこやし、別にいいかw




さて、
隊長と待ち合わせして、一緒に行く予定だったので、
車高調も入ったし、意気揚々と隊長んちへ向かっていたのですが・・・


信号で動き出そうとしたときに、
なんか・・・





ゴスっと・・・





ん?






ミラー見たら、後ろの人が横によれって合図してる・・・


あ~、やられたのか、と(;´Д`)

オカマ掘られてしまいましたよ、と・・・



だいぶ覚悟して車を降りたんですが、
リアバンパー見た瞬間に、


お、これは行けるぞヽ(・∀・)ノ   と・・・w



修理するまでもないような状態だったので、
お話し合いの末、お金だけいただいて済ませてきましたヽ(・∀・)ノwwwwww

まあ、言ってみれば、
自らのケツを犠牲にして、パーツ代を稼いだ感じでございますかwwww


ただ、そのおかげで、2日間ずっと隊長夫妻にたかられ続けましたが(´-ω-`)





で、隊長と合流後、広川、熊本、ホテルへ


リアルゴールドな飲み会、すごい楽しかったですねえ(*゚▽゚*)



リアルゴールドに始まり、
リアルゴールドに終わる・・・

これまたえすにくらぶの新たな伝統ですかな(´-ω-`)wwww




8月31日(日) 晴れ時々雨

朝、集合後、一路高千穂へ

雲海橋の高さ、すごかったですねえ


ここでも隊長夫人に、
紐なしバンジーどう?

とかいじられ・・・(´<_` )


気を取り直して、チキン南蛮うまかったですなwww





その後、
日向岬グリーンパークへ


あい、みなさんご一緒に


日向岬グリーンパーク!!!!



しかし、特に目に付く施設等なにもなく・・・wwww

ただただみんなで駄弁るだけwwww


でも、そのダベリが一番楽しいんですけどね(´∀`*)


毎回、いつ見てもいい眺めですね、この車列(´∀`*)



さて、福岡組3台(隊長、おサールさん、しゃけ夫)で帰途につきましたが・・・




宮崎遠い(´<_` )wwwww

ひたすら走って、隊長とおサールさんが眠くなったようで途中休憩


ここでクイズです

隊長は何を食べているんでしょうか?

ヒントは・・・
一日中日差しがすごくて、車の中は暑かった、
ってことですかね(^O^)








答えは・・・









はい、これ



車の中に一日中置きっぱにして、
溶けてひとかたまりになったコーラグミでした(´-ω-`)wwwww


いや、これ、
隊長にちゃんとブログアップしとってよ、って言われたんですよw

このために、ブログ更新してるようなものですからね(´-ω-`)wwww



最後に熊本IC手前でみんなでラーメン食べたけど、
飛び込みで入った割にはおいしかったですね(´∀`*)







その後は高速に乗って、
北熊本SAでお土産買って、

おサールさんの眩しいライトに照らされながら(´<_` )www

ゆっくり帰宅の途につきました^^



北熊本で解散後、最後は一人で休憩しながらのんびり帰ったので、
帰り着いたのは12時ごろ・・・

実に8時間近くもかかったのでした(´ε`;)



最後になりましたが、
ツーリングに参加されたみなさん、お疲れ様でした^^
今回も楽しく過ごさせていただきありがとうございました^^

また次回もよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/


長文失礼いたしましたm(_ _)m






Posted at 2014/09/06 15:31:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

速さよりも見た目重視のしゃけ夫です(* ̄∇ ̄*) 速い車に乗ってのんびり走るのがポリシーです( ̄ー ̄)笑 よろしくお願いしますね\(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散希望!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 23:57:06
禁断症状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 02:33:09

お友達

Sのオフ会なんかやってたらぜひ誘ってくださ~い(^-^)ノ
33 人のお友達がいます
マロ2000マロ2000 もっちゃん#445もっちゃん#445
POPPOP V4@S2V4@S2
Kouji☆Kouji☆ さゃ☆*さゃ☆*

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
Sに乗り換えたばかりで右も左もわかりませんwwみなさん、ご指導よろしくです^^;
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
つい最近の平成20年3月28日まで所有していた子です。新車で購入後、それまで9年間を共に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.