• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こえ~~~( ´Д`)

こんばんは
珍しく、またまた更新しゃけ夫です


今日はですね
友人と車いじりをしたわけです・・・


というより、
キャリパーを塗り塗りしようと・・・




むかーし
新車購入してから間もないころ
耐熱塗料なるものをゲットしておったんですが、
めんどくさくて手を出さず・・・



3年経って、車熱が絶頂の今ならやれるかと思い、
実行に移しました







4輪同時に塗装しようと、
ローダウン用の油圧ジャッキやら、
うまやらを用意して

さてやるか、と思った矢先・・・





フロント持ち上げるのこえ~~~~~( ´Д`)




やべえ、
油圧ジャッキこえ~し、
思ったより重い・・・




どうにかフロント側だけうまに載せたところで




あっ
フロントタイヤのナット緩めてねえ






む~、
やり直しだ~~





と、思ったが・・・



え、
油圧ジャッキものすごそろ~~~っとおろさんと

ドカッ!!

って落ちてしまうんやないの??





それが怖くて、
両側にパンタジャッキ当ててそろそろとおろしました^^;




あんなんでゆっくり降ろすように微調整できるんやろか(´-ω-`)




で、午前中からいろいろ道具揃えたりして、時間かかったのもあって
けっきょく上げ下げするだけで今日の作業は諦めました┐(´ー`)┌


数日後にリベンジってことで



てか、
ほんと慣れてないもんで、ジャッキアップが怖いです・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

イオンモール橿原
.ξさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

速さよりも見た目重視のしゃけ夫です(* ̄∇ ̄*) 速い車に乗ってのんびり走るのがポリシーです( ̄ー ̄)笑 よろしくお願いしますね\(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散希望!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 23:57:06
禁断症状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 02:33:09

お友達

Sのオフ会なんかやってたらぜひ誘ってくださ~い(^-^)ノ
33 人のお友達がいます
マロ2000マロ2000 * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
POPPOP V4@S2V4@S2
Kouji☆Kouji☆ さゃ☆*さゃ☆*

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
Sに乗り換えたばかりで右も左もわかりませんwwみなさん、ご指導よろしくです^^;
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
つい最近の平成20年3月28日まで所有していた子です。新車で購入後、それまで9年間を共に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.