」Turnig Pointのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Turnig Pointのブログ | 人間は、イッパイ、イッパイあとはモノに頼るだけ - みんカラ" /> 」Turnig Pointのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

い~い日旅~立ち~ムード

い~い日旅~立ち~  朝猫目が覚めて、一番先にしたことは・・・東の空を見下げると(そんなに、高いとこには住んでませんが爆)今日も、良い天気だよと明るい空が見えました。(相変わらず西も東も分かりませんが、太陽が東からって事ぐらいは知ってますです冷や汗

 今日は、2号機の新しい
“旅立ち”exclamation×2

 朝から、“ソワソワ・ワクワク”exclamation×2   お迎えは、午後の2時前後の予定。  お昼の“オフクロ”への食事を出して、娘がお昼。 
N○Kの、“のど自慢”を観ながら時計ばかりが気になります。

 こんな日に限って、下手くそばかりの“のど自慢”冷や汗


 2号機には、移動用の“ハンドル”を付けてないんで早めに“秘密基地”へ行きました。


 出番を待つ2号機が、今か今かと武者震い・・・と・・・思ったら、風が凄くて揺れただけ・・・。


 そうこうしているとATTKDの社長さんからの≪呼~んでるぜHA~HA~るんるん≫の呼び出し音exclamation

来たァ~来たァ~exclamation  「50号バイパス側道を右折して・・・・・」exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionう・せ・つexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


 電話番号で、カーナビへ・・・冷や汗2冷や汗2自宅へ向かったようです冷や汗
お手数かけて“秘密基地”へ来ていただきました。


 そんなこんなで、5時前にATTKD オーテックツカダへ到着ムード

3ヶ月ぶりに行きました。  元気に合法チューンに励む“スタッフ”の顔を久しぶりに見て、なんだか我が家に帰ってきたみたいな気分。

 アレコレ話しもして、また、≪速く走りたい≫って気分が“ムクムク”と・・・・ウッシッシ

会長から、「今年は、親父さんも是非決勝に行ってくれよexclamation×2」  快速M松さんから、「2秒台を、コンスタントに出せるようにexclamation×2」  メールで「これからが、大変だけど頑張れよ」と○山さんムード
 ・・・・う~んexclamation×2早く走りたいexclamation×2

 会長が、「親父さんの、努力に何とか報いてあげたい」
超~嬉かったです。   お金を節約しようと、自分で勝手に溶接をして(大半、娘ですが冷や汗)苦労する車に仕上げましたが(滝汗)


 数字で、答えるしかないひらめき  

 頑張るぞ~~~~~ぴかぴか(新しい)
 
でも、なかなかこんな日はナイですね。 地元・・・強風  途中晴れところにより曇り。 時々雨。 その先、雪。 着いたところは晴れでした。

1日で、総てのお天気を味わいました・・・先ほどメールで・・・チェーン規制げっそり

イロイロな事が有るけど頑張れよって事ですよねうまい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:56:05
いえいえ、1秒台っすよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:27:03
 ぶっ冷や汗2 ゲホッ・ゲホッ冷や汗
頑張りますです。
2010/03/22 21:42:28
こんばんは。

1秒台楽しみですね!。
ここの壁紙風ボディーカラーにしたら逝けるのでは(笑)。

今回は野暮用てんこ盛りで会えず残念でした。
また宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:17:12
 こんばんは~。 

 気持ちは、いつも2秒台に入ってるんですが結果が共わないです(恥)

 この32が好きでATTKDに遊びに行ったのが初めてでした。
 このカラーにして、ショボイタイムだったら最悪ですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

お友達

GT-Rが好きでたまらない方、友達になれれば幸いです。 何でも、ありです。
45 人のお友達がいます
大沼プランニング大沼プランニング * bnr32hrobnr32hro *
タッキーⅦタッキーⅦ だ~みあんだ~みあん
*ガッちゃん**ガッちゃん* たかQたかQ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.