• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

東北復興支援合同オフの開催について

「東北復興支援OFF!! 開催のお知らせ」

1.開催理由

・最近はテレビからも復興関連のニュースが無くなっています が、未曾有の大災害になった東日本大震災の爪あとから、まだ まだ復興していないと思われます。

・東日本大震災で被災された地方でOFF会を開催する事で、 本当に僅かですがそこで買い物をする、食事をする事でお金を 使う事だって支援の一つになるはずです。 ガソリンスタンドで給油する事だって有るだろうしね(^-^)

2.開催日

・2012年8月25~26日

3.開催場所

25日 ・福島県いわき市「いわきマリンタワー」~郡山市「郡山カル チャーパーク」

26日 .東北道下りの安達太良SAにてミーティング

タイムスケジュール

25日

AM10:00 まず『いわきマリンタワー』のある『三崎公園』 に集合(最寄ICはいわき湯元)

そこから海岸沿いを『道の駅よつくら』まで移動

※きっとこの時に、沿岸部を襲った津波の跡を見る事が出来る と思います。 各自、今後の防災の為の良い経験になるのではと思います。

※この辺りでお土産を購入する事で、少しでも経済復興のお役 に立てるのではないでしょうか!

※この間はツーリングと言うよりは、移動&ドライブって雰囲 気かも知れません。 一般道なので、安全運転で各自移動して頂きます(^-^)

PM12:30 いわき四倉ICから高速ツーリングをして『郡山カルチ ャーパーク』に行きおしゃべり(最寄ICは郡山南)

※この高速道路での移動時に、いわゆるツーリング的な物が出 来ると思います(^-^)b

※ここで福島県の浜通りから、中通りの郡山市へ

※昼食は途中のSAか郡山カルチャーパークに到着してからの少 し遅い食事になる予定です。

※写真撮影大会とかも良いですよね♪

これ以上の移動は現在考えていませんので、こちらで楽しくお しゃべりして過ごしましょう!

※せっかくここまで来たらラーメン好きな方は更に会津方面に 移動して、会津ラーメンを夕食にしても良いかもね!!

希望者が多ければ、郡山カルチャーパークで夕方早めの時間で OFF会終了にしますので、ラーメンOFFに移行して下さってもO Kです(^-^)

ラーメンOFFに行かれない方は郡山市内のファミレスにて夕食 会を催します(^-^)

26日

東北道の安達太良SA下りにてお昼頃までミーティング予定。

※・当日台風や地震等の 自然災害発生の場合は開 催を中止します。 追記 某WAGON誌の編集部に取材のお願いをしました(^-^)

編集会議で決定する事なので取材は確実では有りませんが、当 日私たちが自分で撮影した画像を掲載してくれる事は間違い無 くして貰えそうです(^-^)b8月に入ったら、結果を連絡してい ただけるとの事です。

7月24日 追記 先程、いわき市観光課に電話して確認をいくつか。

8月25日にたち寄る予定の「道の駅よつくら」さんは駐車台数 が50台程度との事でしたので、参加台数によっては、マリンタ ワーからの買い物場所が「道の駅よつくら」グループとマリン タワー近辺に有る施設「ららみゅう」のグループに分かれる必 要が出てくるかも知れません。

これに関しては8月のお盆過ぎの段階での参加表明の数で決定 します。

もし、グループが分かれても、高速での移動は一緒に行く予定 です。

郡山カルチャーパークさんにも電話して、一応駐車場の確保の 件お願いしました。 まぁ、こちらは巨大駐車場なので無問題との事(^-^)

7月25日 追記 朝の集合場所のいわきマリンタワーについて、駐車場の確認を 管理事務所にお聞きしました。 台数が多くても問題ないとの回答でした(^-^)

http://youtu.be/7_ozOhsSqak

F.O.L(フィールダー・オフライン)運営スタッフ Hobo's http://minkara.carview.co.jp/userid/328444/profile/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:15:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

日産…
せまるしかさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

久々の1人飲み
富山のかわさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:21:32
秋コウ君、ありがとうございます!
助かります(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 16:24:42
微力ながら協力しますよ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさん
ありがとうございます(^-^)
これからはちょくちょく覗かせて頂きまーす( ̄ー ̄)」
何シテル?   03/24 23:20
フィールダーからヴァンガードに乗り替えました! 宜しくお願いします☆ ※いきなりの友達申請は基本嫌います。 なにかしらコメントやメッセージで事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フルグラード プルヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 16:02:53
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 10:08:32
先週♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 01:49:56

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2台目の愛車♪
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
愛車歴5年目! まだまだ走っていきますょ!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.