• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

牛タンタタンタンタン!

牛タンタタンタンタン! さてっ・・

ある事情にて大変忙しい毎日を送っておりましたが
一応落ち着いたゼ。

先週のお話でありますが、YUIライブのため仙台に行ってきました。
山形まで車で行き、ある所へ車を放置し 電車で仙台へ。

やはり都会は良いですね★
だって・・・スタバあるんだもん(´∀`*)

新作のモカフラペチーノ?!480円と高くない?!!!

仙台行けばスタバは絶対行く!うらやましい・・。
前は甘さ控えめのキャラメルフラペチーノ「ライト」を飲んでいたのですが
「ライト」がなくなってしまいました・・
ふつーに甘いです・・・甘いです・・・・甘い(つД`)・゜・。
毎回思うが、ライトが恋しい(ノд`)

最近また目が悪くなり、運転用として購入してきました。度数があるので厚みが出るので薄型にしたりと結局高くつきましたが、危ないまま運転するよりいいです。

めがね屋を出たら、土曜ワイド劇場の撮影をしていました。
俳優さん・・・見たことあるけど分かりません。
通行人として写ろうかとふと思いましたが見ていたいのでヤメマシタww

あっ。お昼に牛タン食べました★

牛タンと牛タンビーフシチュー。
牛タンは目の前で焼いてくれます。

牛タンは、特製ソースに付けて食べます。
ブルーチーズ、ほうれん草、もう一つ忘れました。

うますぎですよ~~~

値段は1470円!高ッ。お昼なのに豪華な(´∀`*)
ご飯お代わり自由~でもイリマセン。

牛タン食べたおかげで、
ライブで一生の思い出できました(*゚∀゚)アヒャヒャ ←ヤヴァイ人

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:46:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

新車
ぷっちゃん6号さん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:22:38
ベコのベロ俺も食いでがったなぁ~(笑)
ライブも楽しめたようでよかったじゃん!!
コメントへの返答
2008/06/18 11:47:30
ベゴはうめぇ~
2008/06/16 13:48:59
スタバいえばある程度やってくれるよ~o(^-^)o微調整みたいの。
コメントへの返答
2008/06/18 11:48:17
マジですか!!

早速23日お願いしてきます
2008/06/16 13:55:52
まっ!豪華絢爛
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/18 11:48:41
んだべぇ★
美味しかった!
2008/06/16 18:23:01
gajyiさん、今晩は。

本場の牛タン美味そうですね。やはり普通の焼き肉屋で食べる牛タンとは別物なんでしょうね~。
コメントへの返答
2008/06/19 15:49:44
こんにちは!
コメント抜けてましたねww
ホントすみません;

牛タンは大好きです★
なんであんなに美味しいんだろ★
2008/06/16 20:46:31
モカフラペチーノはいつも定番でいただきますョ。

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)自分も知らなかったけど、温度調整だとかチョコ,キャラメルソースの追加とかも無料でできるそうです。今度頼んでみよ~うと喫茶店

目牛タンシチューレストランとってもウマそうですねがまん顔
コメントへの返答
2008/06/18 11:49:49
定番なんすかww
近くにあるんですよね
スタバうらやましいですよぉ。
2008/06/17 08:40:19
お土産受付ちう!(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 11:51:31
ホッシー特派員!!
お土産買うので
スウィーツの土産待ってますよ!!ww
2008/06/18 11:54:30
連絡頂ければスイーツ送りますよー
私好みのスイーツで良ければ ( ̄¬ ̄)ゴクリッ
コメントへの返答
2008/06/18 11:58:35
甘ったるいの以外でww
2008/06/18 12:02:27
大人って感じのスイーツを( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/18 17:03:17
ありがと★
2008/06/18 12:15:40
スタバ値段のかかるオプションもあるから要注意だよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 17:05:41
なぬぅ・・・。
OP?!スタバは普通に高いんだから;;
ノーマネーのワタスから、またお金取る気っすかねww
いい情報ありがとぉ(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「13号線走ってたら山形方面向かうオレンジ色のランボルギーニかなぁ? その5分後に赤のフェラーリ??が走っていたけど何かオフあったのかしら!スーパーカーよく分かんないけど存在感ありまくりにびっくりした!

何シテル?   04/13 22:16
gajyi=そのままで「がじぃ」って読んでください♪ 2014年2月12日 約6年3ヶ月2269日 79946km フィットをおりました。 次の愛車は新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年4月12日土曜日 納車 12月に契約した予定より2-3週間早く納車され、消費税 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
新型フィット  グレードーL 1300㏄ GE7(4WD) プレミアムディープバイオレッ ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
VANETTE VANから乗り換え。 H19年12月~H25年2月まで所有
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
H25年2月納車 4WD AT車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.