• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ケーキバイキングに行ってみました。

ケーキバイキングに行ってみました。 こんばんは
今日一日僕と妻は一緒の休日でした。

遅く起きてグータラしてて、

昼ぐらいになってから気になっていたアコワゴのドアロックアクチュエータ右前ドア用を
ホンダ部品販売(株)に買いにいって~

それから数日前から妻に言われていた「ケーキバイキング」に向かいました。

ガトーキングダム(昔のテルメあったとこ)のホテルのケーキバイキングです。

携帯で撮ったせいかあまり美味しそうに写っていませんね(^^;)

ケーキだけではなくサラダやスープ、ドリア、フライドポテト等もあって


なかなか食べあきませんでしたよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:25:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:30:47
ケーキバイキングっていうのが あるんですか





お、美味しそう



じゅる



でも 私にゎ 目の毒だな




コメントへの返答
2010/03/23 01:40:12
おいしかったですぅ~(^^)

また近いうちにいきたいとおもいます!

2010/03/21 11:33:35
ケーキは好きなんですが。。。バイキングとなると(;・ρ・)

サラダばっかり食べてると思います(笑
コメントへの返答
2010/03/23 01:41:45
おお!今度札幌オフ会で

バイキングにしましょうか!?

ケーキのみでなく

焼肉やすしもある素敵なバイキングの店あるんですよ~
2010/03/21 17:49:48
ウエストがあと10cm落ちたらケーキバイキング行きたいな( ̄▽ ̄;)

誰かこの食欲を抑える方法教えて(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 01:43:39
こんばんは!

めっちゃ腹をすかせてから行きましたので

昼食=ケーキでした(^^;)

間食ではないので影響は少ないと思います~
2010/03/21 23:04:17
ケーキバイキング、美味しそうです(^^)

自分も先日ランチバイキング行ったんですが、超混み&デザート貧弱で残念な感じでした(T_T)
コメントへの返答
2010/03/23 01:47:13
こんばんは

美味しかったです(^^)

種類の豊富なお店は込みますよね~

次は肉系統のバイキングに行こうと思います~(^^)
2010/03/22 18:55:19
ガトキンですか!うちから車で10分かかるかかからないかくらいです\(^o^)/

僕は…飲酒するようになってから甘いものが苦手です、、、一口で満足してしまうので、僕が行ったら金の無駄でしょうね笑
コメントへの返答
2010/03/23 01:45:30
こんばんは!

まじですか!

アッチ方面に住んでいらっしゃるのですね~

〆(・・)メモ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆・。そら・゚│・ω・`) 昔小さい頃、紙工作で、糊が無い時に、ご飯粒使った記憶があります(´∀`)」
何シテル?   11/24 14:39
いろいろ観ていってね~ 気になる所があったらコメントしていただけると とても嬉しいです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

輸入車その他 その他 182ZX(ワンエイティーツーヅィーエクス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 13:09:18
明けましておめでとうございマウス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 08:01:12
ワイパーアーム位置調整 他、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 12:30:55

お友達

車種問わず気に入っていただけたならお友達になって下さい。
コメントのやりとりができる方に限ります。
ご自分のお友達人数を増やすだけの方はご遠慮願います。
249 人のお友達がいます
nifnif * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *
ノス次郎ノス次郎 * よしまろよしまろ *
西川(▼Д▼)軍曹西川(▼Д▼)軍曹 * 【ひろりん】【ひろりん】 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン White Pearl号 (ホンダ アコードワゴン)
アコードワゴンを買うのは3台目(笑) 最初は平成9年式CF7のVTLを2008年に1台目 ...
輸入車その他 その他 182ZX(ワンエイティーツーヅィーエクス) (輸入車その他 その他)
嫁さんの自転車です♪( ´▽`)
その他 その他 その他 その他
‘09、5/3GWに温泉宿泊に行き、 GWイベントのビンゴ大会で当選した幸運自転車 「 ...
その他 その他 KITAMAN (その他 その他)
このレアなアイコンはハイタッチドライブの時 たまーに使用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.