• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

7月3日に、、、

こんばんワイトレ( ゚д゚)










ワイトレ使った事はありません(笑)



いやぁ〜アイスクリームが美味しい季節ですね♪( ´▽`)

いつもは体に気を使って昼に食後のデザートとしてブルーベリーヨーグルトを食べていますが

昨日、今日と札幌も暑く、
食後のデザートはセブンイレブンの白くまになりました♪( ´▽`)

それはどうでもよいとして、

7月3と4にシフト休みの予定にしてもらいました!

それは、、、?












これと〜





これに〜

行きたいな〜と♪( ´▽`)

僕は独りでも楽しめるのですが、
もし、一緒にいぐぅー!!

という方いらっしゃいましたら
時間を合わせて一緒に行きませんか?

どうでショー!!?
















ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 23:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラーメンとデザート
ケンケン@ロド介さん

今日のオヤツは セブンプレミアム  ...
きゃのん@2008さん

リベンジ
ばに7500さん

スプレンディード マンゴービュッフェ
でぐちゃんさん

夕食はしゃぶ葉
kuma4Cさん

おれんじ
98Rさん

この記事へのコメント

2016/07/01 02:17:05
月曜日もあるんですか?Σ(゚д゚


残念ながら両日ともお仕事です(T_T)

代わりに某先輩を拉致してくださいw
コメントへの返答
2016/07/01 12:38:50
こんにちは♪( ´▽`)

某氏いくかなぁ〜?
どうですかね〜?
2016/07/01 21:45:18
こんばんワイトレ貰ったんで近々着けてみようと思ってます

オールドカー行きたいっすー
コメントへの返答
2016/07/02 07:31:58
こんにちは♪( ´▽`)

もしよろしければご一緒にいかがでしょう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほんの遊びゴコロ

いいなぁ(´∀`)あと3本モンスターエナジーKHAOS飲まなきゃな!」
何シテル?   12/17 17:25
いろいろ観ていってね~ 気になる所があったらコメントしていただけると とても嬉しいです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

輸入車その他 その他 182ZX(ワンエイティーツーヅィーエクス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 13:09:18
明けましておめでとうございマウス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 08:01:12
ワイパーアーム位置調整 他、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 12:30:55

お友達

車種問わず気に入っていただけたならお友達になって下さい。
コメントのやりとりができる方に限ります。
ご自分のお友達人数を増やすだけの方はご遠慮願います。
252 人のお友達がいます
ふみゆっちふみゆっち * ホンダマジック!!ホンダマジック!! *
下津Express!下津Express! * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *
HiRO(LT)HiRO(LT) * 正一位稲荷さん正一位稲荷さん *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン White Pearl号 (ホンダ アコードワゴン)
アコードワゴンを買うのは3台目(笑) 最初は平成9年式CF7のVTLを2008年に1台目 ...
輸入車その他 その他 182ZX(ワンエイティーツーヅィーエクス) (輸入車その他 その他)
嫁さんの自転車です♪( ´▽`)
その他 その他 その他 その他
‘09、5/3GWに温泉宿泊に行き、 GWイベントのビンゴ大会で当選した幸運自転車 「 ...
その他 その他 KITAMAN (その他 その他)
このレアなアイコンはハイタッチドライブの時 たまーに使用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる