• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

これから何かと忙しいかも?

こんにちは(゚∀゚)

今日は


義理の弟の車日産NOTEをあれこれやろうかなと思います。

当の本人の義理の弟くんは埼玉の方に就職していて、札幌には戻らないつもりらしい。
しかし任意保険が切れている為、僕も乗りたくは無い。
だけど来年春頃このNOTEを埼玉に持っていくと言うので、
それまで面倒みといて欲しいとの事。



僕はNOTEの入る車庫に事故車を入れっぱなしで、その間はNOTEは義理の弟の知人に貸していたらしい。それが今年の春頃本人不在の状態で車だけ返された。

ガソリン空∑(゚Д゚)
エンジンルーム汚い∑(゚Д゚)
ボディーも室内も汚い∑(゚Д゚)
オイルがレベルゲージに付かない程減っている。∑(゚Д゚)クーラントも減っている。
冬タイヤ履きっぱなししかもパンクしてる。
∑(゚Д゚)
いったいどんなだらしない知人に貸したのだろうか、、、、

それはともかく
義理の弟が来年春には埼玉に持っていくというのでメンテして、雪が降る前に事故車のアコードを処分してNOTEを車庫保管して越冬しなければならない。

アコードはハブとかドラシャを今乗ってるアコードに移植が完了したら復元して、最低でも手押しで出せるくらいにはしなければならない。


現在の状態(*´Д`*)

ブログ一覧
Posted at 2017/09/09 11:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

美味い味 738
ライト パープルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2017年9月9日 12:30
うわーヘビーなメニューですね。。

真面目に、犯罪に使われてないですか?それ(^^;)
コメントへの返答
2017年9月9日 13:18
犯罪は多分大丈夫かも?何かあれば所有者に連絡来るとは思います(*´Д`*)ナンバーはついているので
2017年9月9日 13:09
かなり忙しいですね(・_・
使えるパーツは外して取っておきたいですしね。

もし何かあれば言ってください。
あまり役には立ちませんがお手伝い致しますので
( ´艸`)
コメントへの返答
2017年9月9日 13:20
ありがとうございます
しかしこれは僕のライフワークなので
忙しくてもこなさなければならない事です。

それよりも、この前お店に行ったらモービル1が全く無かったのですが、入荷したら教えてください。5w30(゚∀゚)冬用に使います
2017年9月9日 14:12
読んだだけで忙しいぃ~ぃ( ´△`;)

これから先、やらなきゃなんないコトが山積みの状態ってツラいなぁ~( ´△`)


とりあえず・・・クルマ貸してた義弟君の知人に会わせて下さい(´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2017年9月10日 6:59
こんにちは(゚∀゚)

事故車の部品いろいろ外しちゃったので
チョット面倒くさいですね(*´Д`*)

ノートについては本人に報告は全部しました。
どうするかは当人から考えてもらうことにしました。
2017年9月10日 3:15
夜中に失礼\(^▽^)/!します。
住宅街だと夜中の作業厳しいですよね!!
大家さんに怒られない程度に頑張って下さい。
コメントへの返答
2017年9月10日 6:54
こんにちは!大家さんは在中していません。
ですが、音の出る作業は常識のある時間で辞めなければならないですが(*´Д`*)

はい。頑張りまーす(゚∀゚)

プロフィール

「ッア〜(´Д`)ヤッパリガラナは旨い」
何シテル?   03/13 17:50
いろいろ観ていってね~ 気になる所があったらコメントしていただけると とても嬉しいです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RECARO LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 09:59:19

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン アコワゴ (ホンダ アコードワゴン)
アコードワゴンを買うのは3台目(笑) 最初は平成9年式CF7のVTLを2008年に1台目 ...
マツダ MPV 松田 銀さん (マツダ MPV)
2016年3月9日からの 代車 ハイドラの為に登録。 アコードワゴンが出来上がるまで乗 ...
その他 その他 KITAMAN (その他 その他)
このレアなアイコンはハイタッチドライブの時 たまーに使用
その他 その他 その他 その他
‘09、5/3GWに温泉宿泊に行き、 GWイベントのビンゴ大会で当選した幸運自転車 「 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation