車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 18:36 
あ、、、((((;゚Д゚)))))))
10万キロのキリ番写真撮れなかった、、、

そう。今の車はまだ10万キロ、、、
あと10万キロ余裕で乗れます(`・ω・´)
12/08 18:29 
[パーツ] #アコードワゴン ハイパフォーマンスLEDバルブT10 チューブトップType 6500 http://minkara.carview.co.jp/userid/380824/car/351666/8127634/parts.aspx
12/07 12:42 
@まさし@さ・し・すパパ
そうなんですね〜(╹◡╹)

吹雪の時役に立つなら考えますが、
テールやバックランプ内に
ハロゲン球仕様でバックフォグ作った方が
後続車にわかりやすいかも?しれませんね
12/07 12:39 
@プレ3rd そうなんですね〜(╹◡╹)

調べて見ると
角度をつけて地面に照射するとなってますね〜
吹雪の時とかどうなのか気になりました。
12/07 12:37 
@ひゅく そうなんですね〜(╹◡╹)
役に立つのかどうか気になります
12/06 23:28 
ななななんだこれは
∑(゚Д゚)
 12/07 00:03 
@はや北 さん
この前つけてる車見ましたが
違和感しかありませんでした(T_T)
 12/07 06:36 
@はや北さん<br /> こちらでも着けてる車見ましたが遠くからだと雨の日とか光ってるか判りませんでした、近くで見たらぼやっと下に光ってました!
他では真後ろに向けてる車が居て後ろの車が迷惑そうな感じでした!?
(*・ω・)ノ
 12/07 07:47 
@はや北 これはボッタですね。300円くらいから買えますよw 去年2個買いましたが放置してます^^;;
12/04 23:05 
@青プー
まさか∑(゚Д゚)
cさんにもってかれましたか?
 12/04 23:20 
@はや北 さん
∑(゚Д゚)だからCだけないんだ〜ww
クレーム来るかな| |д・) ソォーッ…
ワザとではありませんm(_ _)m
12/04 23:03 
@R 50
おお∑(゚Д゚)めちゃ綺麗!
新品ですね?
12/04 15:30 
夏用車高調サスを分解掃除中〜
(╹◡╹)
また来春からよろしく〜
 12/04 18:09 
@はや北 わたしは車高調組み立ててました (笑)
11/30 02:53 
お(`・ω・´)

北海道神宮より
年末のイベントのお誘いだ〜

大祓式、、、?
11/29 07:29 
@ケロえもん
まだ現役で大事にしている方が居るんですね
(*´ω`*)
11/28 18:55 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

SA22C
マツダRX-7

幼少の頃みたやつはグリーンでした。
かっこいい!!
 11/29 07:16 
@はや北 まさにこの色のこれ最近でもたまにウチの前通ってましたよ(笑
11/28 12:05 
@アルナカ
僕は年中ハロゲンイエローです
(`・ω・´)
11/28 10:27 
@アルナカ
ですね〜(*´ω`*)
 11/28 10:31 
@はや北さん^ ^お疲れ様です^ - ^時代に逆らってイエロー行っちゃいます😂見た目も大事ですが、実用性重視で行きます(^。^)
11/27 12:34 
私の風邪予防はコレ!

いっつも毎日欠かさず
昼飯後に
明治ブルガリアヨーグルト
ブルーベリーを食べてます(`・ω・´)
11/25 15:11 
@R 50
成人誌コーナーに人がいなくて良かったですねー本当に!(*´ω`*)
11/25 15:07 
@こえみ はじめまして!
なるほどですね〜(*´ω`*)

北海道ではコタツは持ってる家庭があったりなかったりで、主に熱風の出る石油ストーブが一般的となっています
11/25 12:20 
@アルナカ
僕は他に好きなアイスは
あいすまんじゅうっていうやつです
(*´ω`*)
11/25 07:32 
@アルナカ
こんにちは!
セブンイレブンの白くまは凄いうまいですよね〜!
(*´ω`*)

今回のはメガドンキに売っていた白くまでした。
11/24 23:39 
ストーブであたたまりながら
アイスを食べるのが
北海道人の日常ですよね(*´ω`*)
 11/25 00:44 
@はや北さん😂白くま美味いですよね(^。^)セブンに売ってる白くまが美味いです(^。^)ストーブの前で暖まりながら食べるのは基本です😂(爆笑)
 11/25 09:19 
@はや北さん^ ^おはようございます😃同じ白くまが冷蔵庫にストックされてます😂セブンの白くまは地味に高いですよね😂後、パルムも大好物です( ^ω^ )
 11/25 13:13 
@はや北さん😂あんこギッシリ入ってるやつですね^ ^あれ美味いですよね(^。^)抹茶味も美味いですよ( ^ω^ )
 11/25 14:49 
@はや北 さん、はじめましてm(_ _)m
宮城はコタツに入りながらアイス食べまけり!
プロフィール
「あ、、、((((;゚Д゚)))))))
10万キロのキリ番写真撮れなかった、、、

そう。今の車はまだ10万キロ、、、
あと10万キロ余裕で乗れます(`・ω・´)」
何シテル?   12/08 18:36
いろいろ観ていってね~ 気になる所があったらコメントしていただけると とても嬉しいです(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「旧車変隊とりあえずアップスルンジャ~」車検前に豊洲Pitツアーファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 07:31:11
ルームランプイジリ➂ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 12:28:32
【拡散希望】当て逃げされました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 12:55:16
お友達
車種問わず気に入っていただけたならお友達になって下さい。
コメントのやりとりができる方に限ります。
ご自分のお友達人数を増やすだけの方はご遠慮願います。
243 人のお友達がいます
アルナカアルナカ * KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ *
NESTA☆NESTA☆ * T’sT’s *
プレ3rdプレ3rd * yokozawa1138yokozawa1138
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン White Pearl号 (ホンダ アコードワゴン)
アコードワゴンを買うのは3台目(笑) 最初は平成9年式CF7のVTLを2008年に1台目 ...
輸入車その他 その他 182ZX(ワンエイティーツーヅィーエクス) (輸入車その他 その他)
嫁さんの自転車です♪( ´▽`)
その他 その他 その他 その他
‘09、5/3GWに温泉宿泊に行き、 GWイベントのビンゴ大会で当選した幸運自転車 「 ...
その他 その他 KITAMAN (その他 その他)
このレアなアイコンはハイタッチドライブの時 たまーに使用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.