• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今の状態

小物の塗装が終わり本日 ボディーとフロントバンパー

の塗装養生です。それを取り付けて後は磨きこみにはいります。

これめったに見られないのでブログにしました。

携帯画像で見にくくすいません。

1
1 posted by (C)トム
元はこのダメージ



2010032116280000
2010032116280000 posted by (C)トム007
何か青く見える。

2010032111140000
2010032111140000 posted by (C)トム007
こものです。
2010032111150000
2010032111150000 posted by (C)トム007


2010032116380000
2010032116380000 posted by (C)トム007
バンパーも塗ります。

来週の初めに完了かも?その後もEXにお世話になる予定

感じの良い車に仕上げるように店長、スタッフにお世話になることに
なります。ヨロシクでーす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気 ...
エイジングさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:28:59
転んでもタダでは起きぬ感じでイイですねぇ♪

このバンパーはガルビノバンパーですか?

“感じのいいちょい悪(?)”を目指してください(^^)v

コメントへの返答
2010/03/21 19:39:40
ガルビノバンパーです。ちょっと 穏やかさ求めてみようかと 

やはり 感じのいい ちょい悪のイメージですかね~。

タダならすぐ起きます。結構いきそう、、、 違うか、、、、、。なーんてね。
2010/03/21 21:06:00
青と白の不思議な光景ですね。。。白い部分は塗装を一度落とした部分?
いよいよ復活のときが近づきましたね。
↑私も賛成です。。。やっぱり・・・魅力ある男は「ちょい悪」でしょう。(笑い)
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:56
青は蛍光灯を携帯のせいで青に見えると思います。

白いところは仕上げパテです。

魅力ある男って誰でしょうか?(笑
2010/03/21 21:12:55
ようやく復活ですね~♪

28日は、来れますか??
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:33
むずかしい日にちかも

お留守番なれてきました。

行けなければごめんなさい。

近くなったら連絡します。すいません。
2010/03/21 21:31:10
順調に直ってるんですね♪

待ち遠しいですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:07
部品入ってからは、順調ですね。

待ち遠しくもあり

慣れてきた面もあり 妄想にドップリ

まずい傾向です。(笑)またよろしくお願いしまーす。
2010/03/21 22:07:22
ちょい悪のソリッドカラーっすか^^?

トムさんと遊びたいよ~~^^♪
4月から宜しくお願いしまっす^^v
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:46
4月からならどこでもまいります。

ぺーさんには大変お世話になり

うれしかったです。4月から宜しくおねがいし

まーす。
2010/03/22 01:42:41
復活作業順調みたいですね(^^)

どんな姿になるんだろう・・・

楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:18:46
お疲れです    基本直しなので 同じで

す。

がすぐにEXでまセンスよくまとめてもらいま

す。
2010/03/22 07:55:08
トムさんのMINI本当に楽しみです。

FSW間に合うといいなぁー

復活したらがっつり遊びましょうねー
コメントへの返答
2010/03/22 09:22:18
お疲れです。

FSWは微妙なところです。

最終でDにいれないとだめなので

4月からの復帰になるかも?

また遊んでください。
2010/03/22 11:55:05
パネル交換ではなく、板金にしたんですね~

これから暖かくなります。
FSWは厳しい季節になりますが、またご一緒しましょう。

朝箱ではなく朝練も付き合ってください(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:01:51
此方こそよろしくです。

今日もありがとうございました。
2010/03/22 14:33:11
復活間近で
形も戻ってきましたねわーい(嬉しい顔)

作業風景見れるのもいいですね

また4月からもよろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2010/03/22 21:04:12
こちらこそ

4月から よろしくお付き合い

ねがいます。取材のほうも

楽しみにしています。
2010/03/22 20:58:33
トムしゃんもう少しですね~♪

トムしゃんがいないオフ会は
チョイとさみしいのです・・・

4月になったらいっぱい
遊びましょうね~(^_-)-☆

あっトムしゃんと同じ赤いヤツ
つけましたよ~フッフ(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:06:53
にゃおーんありがとうございます。

色々やってますね。

私は妄想中です。
2010/03/23 20:56:04
着実に直ってますね~!
バンパーもカッコいいです♪

直ったら是非ご一緒したいです~!
コメントへの返答
2010/03/24 05:56:32
よろしく指導してください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいね!@toufuya 」
何シテル?   03/02 17:21
永遠の青春!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 11:48:04
こんなのになりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 18:35:49
朝箱へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 20:17:10

お友達

気軽に お友達にお誘いください。
142 人のお友達がいます
black roseblack rose * artbodyartbody *みんカラ公認
コーhey!コーhey! * ルー ☆ルー ☆ *
テッチャン+テッチャン+ boo32sboo32s

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
かわいい車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.