• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

MINI大田からEXへ

MINI大田からEXへ MINI大田さんで買い物して、(お世話になりました。)、、、、、EXでワンオフディフェイザー付きバンパー

画像よりいい出来最高に 気に入りました。

そしてステアリングその他 各所カーボンでまとめてみました。

朝から閉店まで 店長,郡さん岡ちゃんEXスタッフに感謝いたします。

帰り気持ちよく走れました。大満足の一日でした。


2009_12230019
2009_12230019 posted by (C)トム007

2009_12230021
2009_12230021 posted by (C)トム007

2009_12230023
2009_12230023 posted by (C)トム007

2009_12230029
2009_12230029 posted by (C)トム007
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/11 20:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ゲット!
レガッテムさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 21:00
太田さんに行かれたんですね〜、私も一年点検に出していたんで一昨日行ってきました。
コメントへの返答
2010年4月11日 21:09
MINI大田さん親切 丁寧で

すばらしいDですね。
2010年4月11日 22:13
こんばんは~。

ディフューザーカッコイイッスね~♪どんどん進化しますね~

しかし、それより、MINIのディーラーのお姉さんにピースさせて、写真を撮っちゃうトムさんがカッコイイッす。。

私、小心者なんで、あんまりお姉さん相手にそういうのできないです(滝汗
コメントへの返答
2010年4月12日 8:30
まつさんもおちついたようですね。

琵琶湖の夜景もいい感じ

愛想のいい お姉さんでしたよ!

まつなん小心者ですか~?

またよろしくです。
2010年4月11日 22:36
こんばんは!

うわ~~~!

トムさん、カッコいい~~~!

近いウチにお逢いしましょうね!!!

傍で見てみたいです♪

コメントへの返答
2010年4月12日 8:38
EX店長にトータルで見てもらって

ます。(私トータルセンスないから)

ほんとにデェフューザーカッコいいですよ!

商品化すれば売れそう。よろしくです。
2010年4月11日 22:52
こんばんわ!
僕もみたいですぅー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん
またMINIのオフ会にお邪魔しなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年4月12日 8:39
MINIのオフ会でよろしくでーす。
2010年4月11日 23:01
MINIも、もっと詳しく拝見したいですが・・・・

ディーラーのオネエちゃんも気になりますね♪

今度、ツレッテッテ~(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 8:40
パパさんMINI大田

いきましよう。近いし親切です。
2010年4月11日 23:02
こんばんわ~

ますますかっこよくなってますね~

ステアリング僕のと一緒ですね^^
コメントへの返答
2010年4月12日 8:44
ステアリング使いやすいですよね

内外綺麗にしてもらって出直しです。
2010年4月12日 9:52
お疲れ様でしたー

ほんとうに変わりましたねー かっこいいです!

ディーラーのオネエちゃんも気になりますね♪

今度、ツレッテッテ~(笑)②
コメントへの返答
2010年4月12日 22:11
今度 MINI大田オフしますか?

駐車場乗っ取りですね。
2010年4月12日 10:04
ディフューザーかっこいいですぴかぴか(新しい)

外装も内装も統一されていて
シブイですわーい(嬉しい顔)

ヘッドライト黒くなったんですねうれしい顔
コメントへの返答
2010年4月12日 22:13
ありがとうございます。クロっぽい感じです。

店長おまかせイメチェンです。
2010年4月12日 15:23
ヤバイ!!!!超カッコイイです!!!!

ヘッドライトいいなぁ~(≧Д≦)

Dのオネイサンもイイ!!!笑
コメントへの返答
2010年4月12日 22:17
EXで少し寝てしまいました。

まだボンストとサイドライン

が残ってます。Dのお姉さん喜びますよ。
2010年4月12日 19:26
お疲れ様でっす(^^)

ディフューザーちょ~カッコいいですね!!!

ステアリングもいい感じで♪

早くNEWトムさん号拝見したいです。

どこマネしようかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 22:19
どうもです。

マネすると今なら ガードレールとなかよしに

なれる 特典付きです。、、、、笑
2010年4月12日 21:35
こんばんは。

ディフューザー凄いカッコイイですねぇ!
かなり合ってます!

なんか全体的に凄い迫力ですね!
ステアリングも決まってますねっ!

カッコイイです!

早く見てみたいです!(笑
コメントへの返答
2010年4月12日 22:22
見てガッカリすると

店長泣いちゃいます。

ステアリングは 最高ににぎりやすいです。

コメどうも、、、、、、。
2010年4月13日 5:04
リアビューもキマってカッコいいです♪

ステアリングのカーボンも渋いっす!

早く実車を見てみたいな~(^o^)丿
コメントへの返答
2010年4月13日 5:52
ありがとうございます。

なかなかお会いできませんね!

プロフィール

「いいね!@toufuya 」
何シテル?   03/02 17:21
永遠の青春!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 11:48:04
こんなのになりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 18:35:49
朝箱へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 20:17:10

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation