• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけ爺のブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 22:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

Asahiから? 何?

Asahiから? 何?「2017 WORLD BASEBALL CLASSIC・・・・」
忘れてましたが確かに応募してました。

これを機会に当たり癖が付くといいな♪
Posted at 2017/05/21 17:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 当選 | 日記
2017年02月25日 イイね!

80000

800002008年2月29日登録、納車は3月4日
本日めでたく80000㌔になりました。

実際は、2013.年3月にG'sに乗り換えのため2015年6月27日までの空白期間Wが有りまして私の走行距離は51060ですけど。

2015/6/28から1年8か月では10082㌔もう少し乗ってあげねば!

多少無理を通せば長期の休みも取れるようになりますから今年はどこかに遠征したいな♪
Posted at 2017/02/25 17:03:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 全部此処 | 日記
2017年02月19日 イイね!

ご無沙汰してます。

1月 ポルテの12ヶ月点検
    大した事してないのに2諭吉超え(少し高過ぎませんか?)

   マークXのバッテリー交換(少し悩んで同じパナソニックに)

2月に入りマークXの車検

  いつもの車検と違ったのはFディスクブレーキパッド交換
  リヤブレーキもクレーム処理で何か替えたようですが・・・?
  ウオーターポンプASSY取換

  11日みん友さんから山頂に来られると言うので自宅で連絡お待ちしてましたが来られたのが23
  時過ぎ(笑)
  何と!お台場から下道を走って来たと信じられん(^_^;)


  15日付けで1年間お世話になった会社を辞めました。
  半年本社で後半の半年は出向でしたが皆さん良い方達で「縁が合ったらまた戻って来てくれ。」   
  と、お世話になりました。

  来月からは前の職場からの再三のお声掛けがあり戻ることになってます。


  これから、刈谷に二人目の孫の初節句のお祝いに行って来ます♪

  
   あと10日ノンビリします!

  
  
  
Posted at 2017/02/19 09:04:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年01月05日 イイね!

4・8・1・6・5・4・0

何の数字でしょうw

宝くじではありません、宝くじは\3000が2本だけでした(泣


マークXの見積もりを簡単に取ってみました、その数字。

120Xが\4,173,800で G'sは\4,871,190
本気で今回見積もり出してたらもう少し上がりそう。
車は購入する度に高くなってますね、給料はそんなに上がらんのに!

購入後の弄りも考えたら600は欲しいかなwww


来月車検を通すつもりなので生産終了までにゆっくり考えるか(笑 
 
 
  
    免許証の返納の方が早かったりして(自爆)


Posted at 2017/01/05 21:25:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 逝く前? | 日記

プロフィール

「でしょ? 若く見られます(笑)」
何シテル?   08/20 15:53
11年乗ったチェイサーを息子に譲り、マークXを♪! 皆さんを参考に頑張って老け込まないように弄っていこうと思います。 G's購入! そして120はまたも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岐阜に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 14:26:51

お友達

何もわからないメモばかりの小心者ですが良かったら誘ってやって下さいm(__)m
84 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 やんちゃGee~やんちゃGee~ *
フーチャンフーチャン * bear-Xbear-X *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) I LOVE MARK XI LOVE MARK X

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
68105Kmから再びメインに! メーカーOP ホワイトパールクリスタルシャイン〈0 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
まだ納車時のままです。 メーカーオプション  クールホワイトパール  リヤフォグランプ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
H26.2.1 84777キロ 本日から家族の一員に♪ 予期せず所有することに、買い ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
18年前かな? 懐かしい。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.