• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N_Muraiのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

高松ニッパーズ展示会

高松ニッパーズ展示会サンポート高松で高松ニッパーズさん主催の展示会にゲスト参加させて頂きました!
かなり手の込んだ素晴らしい作品ばかりで刺激を受けて帰りました

1/700の戦艦の細かい部品まで再現してあったり、1/32の
車でこんなに細かいところまで!などなど・・
驚かされるばかりで私の作品はまだまだ駄作だなぁと。。
次回は来年4月のオートモデラーの集いだそうです。!
それまでに少しでも良い作品ができればいいのですが
テーマはシルバーだそうです・・さぁ・・悩みます






駄作ではございますが、ハセガワ製1/24ランチャデルタと田宮模型のモーガン、ヨーロッパをゲスト枠に展示させていただきました!






アリイの1/32シリーズ!このサイズは私には無理です(きっぱり)
素晴らしい作り込みしてます






ドアが普通に開いてますが、本来は開かないモデルです
凄すぎますね






グンゼのトライアンフTR3!!ステアリングのスポークは0.2mmの真鍮線!
0.2mmのピンバイスで穴開けして組み立てるそうなのです(驚)



ペーパークラフトのエプソンNSX
紙(神)技!!



ホンダのエヌコロ!パッと見はミニに見えますね!





飛行機もご覧のクオリティ!!今にも飛び出しそうです!



船なんて1/700のサイズ。。部品が細かい!!

Posted at 2017/09/04 23:11:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | GARAGE | 日記
2017年08月28日 イイね!

オールドタイマー 10月号!

オールドタイマー 10月号!度々ですみません。
今月発売のオールドタイマー10月号(156号)の78-79ページに先日のモーガン社工場見学の続編、ロータス社工場見学編を掲載して頂きました!
ロータス工場は写真NGでしたのクラシックチームロータスがメーンです。
もう一台のヒースフィールドも掲載して頂いてます。
お時間ありましたらご談笑ください。



Posted at 2017/08/28 12:36:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2017年08月09日 イイね!

ホンダCB750F CUSTOM TUNED

ホンダCB750F CUSTOM TUNED飲み会の席で懇願され、製作依頼!
やはり自分のではなとなると力が入りません!
もう二度と頼まれて作るのは止めようと心に誓いましたw

でもさすがナナハンですね!ドリーム50と比べても迫力があります
少し古いタミヤのモデルですので色々と苦労させられる
ところはありましたが何とか形になったので無事納品できそうです
おごってもらわねば…w









Posted at 2017/08/09 12:41:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

Tipo 9月号

Tipo 9月号Tipo 9月号にロウさん掲載して頂きました
いい感じで仕上がっております
ぜひ本屋さんでチェックしてみてください。

Posted at 2017/08/08 09:55:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

某紙の取材

某紙の取材先週の話ですが、某自動車雑誌が
岡山でのイベント前に3輪仲間ということでトゥクトゥク2台で行きますので
取材お願いしますとのことでうちのガレージに遊びに来てくれました(笑)

このあとこの2台はしまなみ経由で岡山へ!
さて、、次号の記事になるのかぁ??
Posted at 2017/07/21 12:44:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「高松ニッパーズ展示会 http://cvw.jp/b/380910/40359035/
何シテル?   09/04 23:11
2007年4月、憧れのガレージ付き一戸建て住宅が完成! ガレージの中で素人の私が四苦八苦しながら車と格闘しています! 神様の悪戯か、縁がありヒースフィールド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

イギリスその他 その他 HEATHFIELD SLINGSHOT (イギリスその他 その他)
HEATHFIELD SLINGSHOT 「ハイフィールド・オートモティブ」が2台のみ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
2015年ラパンの後継としての通勤快速! 初のドイツ車です
KTM 125Duke KTM 125Duke
初めてのMTバイク! 人とバイクの慣らしの真っ最中です
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
現在整備中!春までにはナンバー取得します

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.