• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

汎用ドリンクホルダーLEDプレート

汎用ドリンクホルダーLEDプレート

ドリンクホルダーの照明が欲しいと思い、某オクで汎用ドリンクホルダーLEDプレートを試しに1つ購入しました。

2つのLEDが点灯し光量も適度にあります。(個人的には4LEDがいいかと)
周囲が暗くなると車の振動で自動点灯・消灯をします。パサートの白イルミとの相性も良かったので追加購入しました。


前席はプレートが綺麗に収まります




後席は1本分しか入りません



ソーラー発電で常に充電するとの謳い文句でしたが使用後、1ケ月を経ったころから順次、不点灯していきました。

粗悪品だったのかとショック。。。駄目もとで本体のプレートをダッシュボードの上に置き、太陽の光を十二分に浴びさせたところ見事に復活!
ドリンクホルダーに設置した状態ではソーラー発電が出来ないようです。


半年ほど使用していますが、定期的な充電で今のところ不具合ありません。



簡単・お手軽に室内が鮮やかになりました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/03/13 16:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 17:59
この様なものがあるんですね^ ^

配線不要なのが良いですね(^^)✨

思わず検索してみました(o^^o)
コメントへの返答
2017年3月13日 18:13
そうなんです。

配線不要は素人には有り難いです。
2017年3月13日 20:00
華やかですなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2017年3月14日 0:19
そうなんですよ。
1円スタートで落札のタイミングもありますが1個1,800円前後で買えました。
2017年3月14日 9:55
こんにちわ~

コレ!私も気になっていたので、とてもわかり易い解説で助かります。R-Lineのロゴ入りもあってどうしようか迷っている最中ですが、私、真ん中のドリンクホルダーはいつも閉じたままで、iphone7をのせていますので必要ないじゃん!って事で、ドアのサイドポケットにあるドリンク置きに置けるか妄想中です。ただ、サイドポケットだと更に日光があたらないので…(汗)

とても、参考になりました!ありがとうございます。
コメントへの返答
2017年3月14日 10:51
ロゴ入りもいいですね。

プレート本体をマジックテープで固定し、取り外しできるようにしています。

今のところ1日、ダッシュボードに置いておくと約1ケ月くらいは電池が持っています。

プロフィール

「B8パサヴァリ(2016モデル)の前後純正ショック一式(12900キロ使用)、欲しい方いませんか。車高調変更後、室内保管したまま残っています。前後とも純正アッパーマウント付いています!足回りをリフレッシュしたい方、如何でしょうか?」
何シテル?   10/21 12:56
車暦 F31レパード→Y33レパード→TZ50ムラーノ→B8パサート ヴァリアント→アルテオン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スロコン装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 07:25:28
つぶテオンさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/11 17:45:03
リアドア LEDカーテシランプの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/06 16:26:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
乗り換えました! 2020.10.02納車予定
日産 セレナ 日産 セレナ
2012年1月28日納車
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁車のC26セレナからC28へ乗換えです 我が家は4WD一択なので、設定がガソリン車のみ ...
日産 レパード 日産 レパード
Y33レパード

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation