• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HALJUのブログ一覧

2016年07月07日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりに…昨日は、久しぶりに…
ラパパさんに会ってきましたよ。
車乗り換えてから、お会いすることがなかったので、第一声が、
'あけましておめでとう!'
って感じで。笑
なんやかんや、車話で盛り上がってきましたー。

写真は、久しぶりのツーショット📸😁
Posted at 2016/07/07 12:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!

きゃっ♪

きゃっ♪今日は、新千歳モーターランドで行われていた
 ”C-CUP 2016” という、イベントを見てきましたぁー。

どの車も、ステキ!!

完全に、影響を受けてしまいましたぁーー。

あとどれぐらい車高下げようかなっ。。笑
Posted at 2016/07/03 22:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月24日 イイね!

きましたっっexclamation×2

先週の土曜日に、王冠納車されましたムード!!





色々、やりたいことが満載です目がハート

大事に大事に乗りまぁーっす。
Posted at 2014/06/24 13:04:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

ウッシッシ次のステップに

久しく前に調達したヘッドライト…。

忙しい時期が終わったので,いよいよ,カラ割りはじめました。

なかなか,すんなりと割れずに何度か暖め直して,半ば強引に・・メキメキと。




端の方が硬くて硬くて,ドライヤーで暖めながらグイッと。




右も左も・・同じところが割れましたあせあせ(飛び散る汗)


あぁー,やってしまった冷や汗2

まぁ,どうにかなるだろう的な感覚で,またまた,放置してました。




そんななか,近所のお友達が,車を乗り換えました。

いいなぁーって思ったあと,僕も買い取り業者に下取り査定しに行ってきましたあっかんべー


その結果・・・・・・






うれしい顔うれしい顔うれしい顔

納車は,6月末の予定ですチャペルチャペル

カラ割したヘッドライトは,お蔵入り冷や汗2
Posted at 2014/05/19 00:35:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

ようやく…。。

ようやく…。。ようやく,後期化が出来上がりましたっっ。。


…が,ライトひらめき点けると,ビカビカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)迷惑に。

なぜか,ブレーキ踏んだ状態になっちゃってる・・冷や汗2


えーーー。。なんでだろー。涙涙
Posted at 2013/06/30 21:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エスティマからの乗り換えぇーですー。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
R2からの乗り換えですー。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
某雑誌に乗ってたオデッセイに一目惚れして、乗ってました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れのGT-Rに・・・・。     かっこよかった・・・・・。 結婚を機に、売却しちゃ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.