• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sylpheedのブログ一覧

2013年10月23日 イイね!

スマホで

みんカラ久々に見ました!
Posted at 2013/10/23 12:05:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月19日 イイね!

お久しぶりです

放置しててすみません。。

facebookを始めたのもあり、
仕事がかなり忙しくてなかなかみんカラまで手が回せておりません。。


しかも、、ホントは来月帰国予定だったのが、、、何と3月まで延びました。。。


プリメーラの、、、車検が、、、切れてまう。。。
Posted at 2012/09/19 13:32:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月07日 イイね!

聖地

聖地デイトナ インターナショナル スピードウェイ行ってきた!!

オーバルコースのでかさに圧巻!

フェラーリなどなどプライベーターがガンガン飛ばしてました!!


ウキウキな日曜。。
Posted at 2011/11/07 11:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月24日 イイね!

みなさん、お久しぶりです。アメリカから。。。

みなさん、お久しぶりです。アメリカから。。。アメリカに引っ越してきてから一週間が経ちました。



まぁ、ごはん食べれてますし、なんとか仕事もしてます。




スケールのでかさに驚くばかり。見たこと無い車にテンションあがりまくりです♪



そして、ついに対面です。


フロリダナンバーのG20t。正真正銘、本物北米仕様です。
しかもホイールのセンスとか、俺に近いです。素敵っす


テンションあがって勝手に写真撮りました(笑)


これからも色々写真あげてきます でわでわノシ
Posted at 2011/10/24 06:50:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月20日 イイね!

どもです。

なぜかいまだに日本にいる、私です。(滝汗。。


出国が10月上旬まで延びましたwww


意味分からん。人事に文句ぶーぶーです。


イラッとしたんで昨日は有給とって旅に出てきました。


考えてみれば、相方と県外脱出は初めてです。

相方はガチの旅人ライダーなんで、目的地までの道のりも楽しめる人で、ずーっと喋ってました。


あのバイクかっけー

このワインディングバイクでも楽しそう

この道の駅スタンプだけ押したことある。


な、感じ



行ったのは妻籠宿と馬籠宿。中山道の宿場町です。







色々あって5県またぎをしましたが、楽しい旅でした!
Posted at 2011/09/20 10:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「御無沙汰しております。フロリダに来てもうすぐ半年です

何シテル?   03/31 12:59
気付けば社会人8年目。 色々あります。 30台に突入する今日この頃 結婚してなお車とバイクで遊べている日常が幸せだと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

とり扱い注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 10:34:00

お友達

基本的に車なら大好きなんで、バンバン絡んでってください!!

車もバイクも誰でも絡んでください。
8 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * かとやん@JC11かとやん@JC11 *
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 いのしぃ@パレットいのしぃ@パレット
なんでやねんRなんでやねんR よっぱーよっぱー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバル 初4WD 初AT 初ターボ 初ワゴン
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
俺の人生で記念すべき最初の車。 オークションで神戸からやってきて、その5日後に静岡から ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
まぁ、プリメーラにハマってしまってなんと二台目もプリメーラを選ぶ。 こいつぁ湘南からや ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
記念すべき人生初二輪 ロングストローク単気筒 ドコドコドコドコドコドコ。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.