• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうやっくのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

「FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画」ドレコンオフ会に参加させて頂いて参りました~!

「FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画」ドレコンオフ会に参加させて頂いて参りました~!

本日も、お越し頂き、有り難う御座います!

久しぶりに晴天の休日の中、「FJ CRAFT」さん(オーダーカーマット屋さん)と、「和楽」さんのコラボ企画のオフ会にお声を掛けて頂き、和歌山県橋本市まで、ドライブに行って参りました。
「FJ CRAFT」社長さん、「和楽」代表の「ボンバーしずか」さんの開会式の後、皆さんの愛車を拝見したり、初めてお会いさせて頂いた御方と、車トークをしながら、楽しい時間を過ごしていました。


先ずは、カーマットの見学!見学ですよ~(笑)


様々な図柄をその場で、塗料にて描いて下さる、お店の方も、出店されて、早速、大盛況!


こんなにも、色々な車が、集まり(90台程らしい)、普段見る事の出来ない、車も、拝見させて頂いていました。


S2000 


ロードスターND 大好きなデザインです!


R59 JCW


Z34 ロードスター


ロータス エキシージ


綺麗なF355


ランボルギーニ ウラカン

そして、極めつけは、マクラーレン


終焉もせまって、ドレコンの優勝は!

真ん中の、12Vで子供二人乗って動く、ラジコンカー!会場の注目を独り占めしていました!

そして、最後は、「FJ CRAFT」さんから、抽選で10名の方に、当たった方の車用のオーダー券を進呈との、大盤振る舞い!

もちろん、当たりませんでした(涙)

今日は、散財しなかったのか?と申しますと、「ガマンして、欲望をおさえて」となるはずも無く(汗)
R57用に、真っ赤なフロアーマットを、予約して参りましたです~!


FJ CRAFTさんの、社長さんをはじめ、スタッフの皆さん、楽しい一日を過ごさせて頂き、有り難う御座いました!

お会いさせて頂き、お話を聞かせて頂きました、御参加の皆さん、有り難う御座いました!

最後まで、ブログを見て下さいました、皆さん有り難う御座います!






Posted at 2017/11/03 20:34:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

行って参りました!(家内に「なんな~ん」と、言われながらも)

行って参りました!(家内に「なんな~ん」と、言われながらも)

本日も、お越し頂き、有り難う御座います!

さかのぼる事、昨夜ですが(汗)、家内との会話

家内ー「おとうさん、明日の日曜日は、どうするの~?」

私 ー「免許更新の後は、MINI FESで買った、MINIのアイテムを取り付けるで、一日好きな事していて、イイよ~」

と、会話をして、朝、目覚めて、日課?「みんカラ」の「お友達更新」を見ていますと、「お友達」にして頂いています、「車道舞人」さんのブログに、「む、む、む~カフェセブン」!

これは、「いざ鎌倉」行かずには、おれないと、急遽、本日の予定変更~、季節も、R57を望んでいる~と、家内の予定を無視して、「免許更新が、AM9時半には、おわるで、それから、行くよ~」と、出かけました~!

そして、走る事、約1時間で、お店に到着~、お店の駐車場に入れない程、もう、車好きの方々が、おみえになっていました。

駐車場には、こんな車、あんな車と、ワクワク!

私の究極に好きなMINI、「JCW50」も、駐車されていました
このMINIが、一番大好き~!(笑)

そして、店内へ
店内には、車グッズが~

もちろん、私も、購入

この時のロータス、大好きです!

特にT78が、好きで、25年前から、製作途中?のT78を未だに所有しております(笑)


こうして、楽しい半日をすごして、帰宅した後は、予定通り、MINIにゴニョしていました!(笑)    

Posted at 2017/09/24 19:07:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

祝!!開店!!そして、関東へ

本日も、お越し頂き、有り難う御座います!

8月11日より、お盆休みになりまして、8/11~本日8/13まで、お盆休みドライブに行って参りました、御報告をさせて下さい~!

先ずは、この夏一番のおめでたに駆けつけて参りました!

2017年8月11日AM7時、MINI友「koppy」さん家の名張一号店になります<セヴンイレブン 名張蔵持町里店>の開店イベントに、MINI友の「レグル」さんと、お祝いに駆けつけて参りました!


皆々様、名張市にお越しの時は、是非とも、お寄り頂きます様に、お願い致します!

開店当日の慌しい中、御声を掛けさせて頂きまして、今年のお盆休みドライブに旅立った次第です。
そして、11日に目指すは、群馬県の伊香保温泉、途中、事故渋滞を避け、下道を走りながらも、16時頃には、伊香保に到着、旅館に入るには、時間があると、家内が連れて行ってくれた喫茶店へ、そこには、大好きな「車」が、展示されていて気分が、盛り上がる~!(笑)

そして、店内へ

そして、旅館へ、入り夕食~就寝

8月12日<2日目>朝目が覚め、部屋の窓から、外を見ると、「箱根か~!」と思うほどの霧!


旅館を出立して、先ずは、伊香保の「石段街」に連れて行かれました(涙)

涼しく階段を頂上まで登り、降りてきた後、次の目的地へ(昨夜から、家内は、「ふくらはぎが、筋肉痛で痛い」と申しております(笑))

私の目的地第一弾 二回目になりますが、「伊香保おもちゃと人形 自動車博物館」

その他、前回に訪問した時の車を見学した後、第二の目的地に向います。

私の目的地第二弾 栃木県へ

お気に入りの車とツーショット

その後、第三の目的地 東京の「MINI大田」デイーラーを訪問した後、家内の目的地、横浜の
「赤レンガ倉庫」に到着

人人人で、もちろん、駐車場は、満車(涙) 路駐で私が、車に残り、家内を「赤レンガ倉庫」に向わせました(涙)

それにしても、あんなに人の波って、我が田舎では、花火大会の帰り道ぐらいしか御座いません(笑)

17時30分頃「赤レンガ倉庫」を後にして、次に向うは、宿泊地の愛知県豊田市~!

豊田市に向かいながら、車の中では、家内が、ホテルの予約作業に奔走(汗)

やっと予約が取れて、21時にホテルに到着~、あ~疲れた(笑)

8月13日<三日目>朝目覚め、またまた、ホテルの窓から外を見ると、「暑っそう~」

そして、向うは、「み~」さん主催の「トヨタ博物館」オフ!

ホテルからは、20分程の距離にて、到着

お久しぶりにお会い致しました「カメラ女子」?

本日、御参加の皆様の愛車、この後、「窓際」さんも、合流なされて、楽しい一時を!

カーグラTVで見た、ブガッテイを撮影

そして、15時頃に帰宅致しました。

「み~」さんをはじめ、本日、お会いさせて頂きました、皆様、楽しい一時を有り難う御座いました!

今回の散財品、他にカバナの座布団も購入、買ってすぐに取り付けて欲しいと、すでにR56に装着済み(涙)



Posted at 2017/08/13 17:29:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

今になって!(汗)

今になって!(汗)ご無沙汰を致しておりまして、すみません(汗)

本日も、お越し頂き、有難う御座います!

今更ながらなのですが、「愛車紹介」にUP致しておりました、NEWラインナップの御紹介をさせて下さいませ!

あれだけ「御神体」と、人生最後のメインカーで購入致しました、「Z33」を手放してまで、「煩悩」?「本能」?に勝てず、手にしたかった、「煩悩の塊」が、今月、納車そして、ゴニョ第一段階(汗)が、完了致しましたのと、やっと、画像を撮影出来ましたので、ブログUPさせて頂きました次第です~!

その「煩悩の塊」

COOPER Sと同じく、F型が、販売されているにも関わらず、再び、R57(汗)

平成28年7月登録、BMW  JAPANの社用車だったそうで、購入してしまった次第です~(汗)

当初、R56orF56 JCWを探しておりましたのですが、家内からの「同じ形の二台?それなら、オープンのMINIがイイ」との、有難き助言!

それならば、やはり好きなR57を!いざ、探すと「球数」の少ないのこの上ない事(涙)

H28年式となると、九州に一台、尼崎に一台、これは、急がずにはいられないと、3月26日に現車を見た途端、「契約」致しておりました~(笑)

4月14日に納車されまして、本日、「第一段階」?のパーツの取り付けが完了致しましました!

4月14日からは、「R56 COOPER S」そして、「R57 JCW」に囲まれて、MINIに「ドップリ」の至福の毎日を過ごしております(笑)

これからも、宜しく、お願い致します!



Posted at 2017/04/30 21:13:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

朝から~「ゴニョ」イッパ~ツ!(笑)

朝から~「ゴニョ」イッパ~ツ!(笑)

本日も、お越し頂き、有り難う御座います!

本日は、朝から、「晴天~!」となると、行動は、「一つ」、朝から、MINIの洗車を行った後、前々から、本当は、一昨年から、妄想しておりました、ゴニョを行動しておりました!(笑)

現在の外装仕様

この仕様を下の、パーツに取替えを致しておりました!

一昨年のMINILIVEで購入しました、マックスコーポレーションの「なんちゃってカーボン柄 ドアーミラーカバー」と、二個目の購入(涙)の、純正「チェッカーフラッグ柄 ルームミラーカバー」の取り付けを致しておりましたです!

スムーズに、しかも、純正「チリレッド」のドアミラーカバーの取り外しも、ツメを折らずに完成~!


ハンドルカバーも、トランクのカバーも、マックスコーポレーションの「なんちゃってカーボン柄」で揃いました。

ただ、やはり「カバーは、カバー」
こんな感じで・・・・・・・・・・、純正の「カーボンミラーカバー」に欲求が出てきますね!(汗)

この御方とか

この御方の

「極悪」度合いには、遠~く、及びませんが、「ちょい悪」で、精悍さが、増した感じで気に入っています~(自己満足です)

それにしても、「純正カーボン」が、気になる~!(笑)

Posted at 2017/03/12 10:09:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ボンバーしづか さ~ん、昨年の盆休み、そこで、車中泊しましたが、暑くて、やかましくて、寝られませんでした~!(笑)」
何シテル?   11/05 14:39
ゆうやっくです。よろしくお願いします。 町で見かけて戴けた折には、宜しく御願い致します。 でも、あおってこないでね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりに優勝軒、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:33:39
R-sports DECOREAT AIR FLOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 06:56:26
DDR56M全国オフ集合写真配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:34:16

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
お越し戴き、有り難う御座います! H25.5月31日に人生初めての「海外車」であります ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
BMWMINIが、発表されて以来、「MINIイイよなあ~」と家内に言っておりましたところ ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニ ミニクーパーSに乗っています。R50の時より、すれ違うたびに「ミニいいよなー」と言 ...
日産 フェアレディZ z33 (日産 フェアレディZ)
宜しく御願い致します。Z33が、人生最後のメインカーの意気込みです。 色は、シルバーでも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.