• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

DDR<非公認>三重支部?プチ会、有り難う御座いました~!

DDR<非公認>三重支部?プチ会、有り難う御座いました~!

本日も、お越し頂き、有り難う御座います!

今日は、「DDR<非公認>三重支部?」の今年最終のプチ会に、多くのMINI友さんに御参加頂き、めっちゃ楽しい一日を過ごさせて頂いて参りました~!

今回のプチ会の目的は、「セントレアに、大エビフライを食べに行こう~!」にて、知多半島道路・阿久比PAにAM9:00出発にて、中部国際空港に向かいました!


セントレアに到着

先ずは、今回の主旨、大エビフライを食べに、AM10:00開店の「まるは食堂」さんに突撃~!


ご参加頂きました、皆様~!

運ばれて参りました「大エビフライ定食」!

その後、散策・旅客機を見たりして~!

その後、当初の計画では、「めんたいパーク」→「ジオミック」に行く予定でしたが、「ジオミック」が休みのため、MINI友さんに教えて頂いた、「イオンモール常滑」に移動~!

「大エビフライ」を食べた後なのに、「立ち食いステーキ」を食べに!(笑)

これは、久しぶりに美味しいステーキで御座いました!

前に並んでみえた見知らぬ方は、サーロインステーキ「750グラム」!しかも、「ライス」付き!
でしたが、「うまかった~!」が、正直な感想で、来年のプチ会場所の最有力候補のお店でした!

本日も、多くのMINI友さんとご一緒させて頂き、「めっちゃ楽しい一日」を有り難う御座いましたです!
来年も、何卒、宜しくお願い致したく存じます!

*先日、<浜松支部>のプチ会に参加させて頂きました時の思い出に残る画像を最後に御覧下さいませ~!

<浜松エアーパーク>でのショット~!
「F104J スターファイター」

「F-1ブルーインパルス」

本日も、御覧頂き、有り難う御座いましたです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/04 19:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道から富山県へバイクを引き取り ...
エイジングさん

昨日は泊まり🏨
ワタヒロさん

釣り好きだけよ‼️🤣リールのカス ...
毛毛さん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

クルマが登場するMV(03):De ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2016年12月4日 20:10
ゆうやっくさん、お疲れ様でした。

まるは食堂は間違いないですね。
やっぱり海老フライ多めにすれば
良かったと後悔しています。
飛行機にもウキウキできました(笑
そういえば連続で飛行機観察でしたね。
次回も宜しくお願いします。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年12月4日 20:25
「とよじ」さ~ん、本日も、ご一緒させて頂き、めっちゃ楽しい一日を、有り難う御座いました~!

「大エビフライ」、イイですよね~!美味しかった思いも、更なる連続食事「ステーキ」!(笑)

めっちゃ美味しかったですよ~!

旅客機を見ると、何か?現実逃避出来る様で(笑)、こちらも、大好物!しかも、家内も好きなので、他にも「関西国際空港」・「伊丹空港」・「小牧空港」・「四国龍馬空港」等、行きましたですが、「セントレア」・「伊丹空港」が、施設内のお店の多さ、発着の多さで、好きな空港です~!

次回、お会いさせて頂けます機会は、年明け早々でしょうか?

その時も、宜しくお願い致します!

本日も、有り難う御座いましたです!
2016年12月4日 22:43
こんばんは!メッチャうまそうな「大エビフライ」今度行ってみたいです。
またご一緒させて下さいませ。
コメントへの返答
2016年12月5日 3:19
「xminicro」さ~ん、有り難う御座います~!

「大エビフライ」美味しかったですよ~、しっかりエビの歯ごたえも有り、時々、ドライブの目的地に行っています~!

今回、初めてだったのですが、「ステーキ」!こちらも、めっちゃ美味しかった~ですよ!

「xminicro」さんも、クラミニのイベントそして、MINI宝塚でのJCWに思いを馳せられまして、私事の様に「わくわく」させて頂いております~(笑)

是非、今度のプチ会の時は、ご一緒させて下さいませです!
2016年12月4日 22:51
今日はお誘いありがとうございました~

エビフライも美味しかったですが・・・

写真で見る立ち食いステーキも魅力的で
食べなかったのが後悔です・・・

また次回も宜しくお願い致します。(^^♪
コメントへの返答
2016年12月5日 3:33
「ハルアオ」さ~ん、「鰻オフ」に引き続き、ご一緒させて頂き、有り難う御座いました~!

確かに、時々、「エビフライ」を食べに、セントレアに来ていましたが、今回の「ステーキ」、お腹イッパイで躊躇しましたのですが、食べて良かった~!(笑)

油っぽくなくて、肉の歯ごたえを味わえて、めっちゃ美味しかったですよ~!
是非、ご家族で近いうちにご賞味下さいませ~!

私の方こそ、次の機会も、ご一緒させて下さい!

有り難う御座いました!
2016年12月5日 1:36
知多は遊ぶ所が多くて良いですよね(#^.^#)
いきなりステーキは俺もみん友さんブログで知っていて1度食べに行きたいと思っていました(#^.^#)
コメントへの返答
2016年12月5日 3:42
「夜間飛行。」さ~ん、有り難う御座います~!

今回初めて、「イオンモール常滑」に行ったのですが、「ステーキ」は、美味でしたですよ~!
しかも、食べたい量の「量り売り」で、肉のうまみ、歯ごたえを味わえましたです~!
年齢を重ねるとともに、「サシ」のある肉より、「赤身」の肉の方が、美味しくなり、期待を裏切らない、美味しさでしたです~!

是非、ご家族で、又、オフ会の目的地として、来店なされて下さいませ~!
2016年12月5日 8:18
オフ会お疲れ様でした。

浜松に参加できなかったので今回は張り切って食べまくりました(笑)

ステーキが思いの外美味しかったです。次回おなかがすいた状態でガッツリ、チャレンジしてみたいです(笑)
コメントへの返答
2016年12月5日 21:08
「HIRO」さ~ん、昨日も、ご一緒させて頂き、有り難う御座いました!

「張り切って」?(笑)、いや、「張り切りすぎ」ましたですね(笑)
いまでも、お腹が「しんどい」です~(汗)

おっしゃられてみえるとおり、今回のメインより、ステーキ「美味しかった」です~!

次回、「新年プチ会」は、メッチャ込み承知の上で、「どんだけ~食べれるか、ステーキ」オフを、開催したくなる、美味しさでした~!(笑)

是非是非、来年の三重支部?プチ会には、開催地になりますので、宜しくお願い致します~!
2016年12月5日 9:41
ゆうやっくんさん、お疲れ様でした(^^)/

今回も朝からガッツリ皆さん食べてお腹いっぱいのプチオフ会になりましたねぇ(^_−)−☆

セントレアでは美味しそうなお店がまだまだあるのでまた行きたいと思ってます(^^;;

常滑イオンは今度は皆さんでゴーカート乗ってタイムレースしましょうね〜(^_^*)
コメントへの返答
2016年12月5日 21:17
「カッチャン」さ~ん、昨日も、ご一緒させて頂き、有り難う御座いました!

しかも、「GIOMIC」休みで、「どうしょう~?」の代替地を教えて頂き、その上、メインの「大エビフライ」の上を行く、美味い!「ステーキ」を、「食らわせて」頂き、楽しい一日を有り難う御座いました~!

そうそう、今回の「ステーキ」の印象が強く、来年の「DDR<非公認>三重支部?」プチ会で、「ステーキ大食い&ゴーカート・ファーステストラップ」大会を模索致しておりますので、是非、次回の機会にも、ご一緒させ下さいませ~!
2016年12月5日 12:44
ゆうやっくさん、こんにちは!
昨日は楽しい1日をありがとうございました!
朝は大好きなキスフライも食べれたし、
セントレアも初めてだったし、いきなり
ステーキも初めての初めてづくし!!
次回は朝イチにステーキ〜ゴーカートでしょうか?
また、楽しみにしています〜(≧∇≦)/
コメントへの返答
2016年12月5日 21:37
「隊長」~、昨日も、「お供」させて頂き、有り難う御座いました~!

何度も、「大エビフライ」を食べに、セントレアに来ていましたが、皆様とのセントレアは、格別でしたです!

「いきなり」?いやいや、「招き猫」の集合場所に着いたら、もうすでに「隊長~、ステーキに並んでみえる~」驚愕でしたですよ~(笑)

でも、無理にでも、ステーキを食べて良かった~、めっちゃ美味しかったでした!

読まれてみえますね!(笑)次回、「DDR<未公認>三重支部?」プチ会は、「ステーキどんだけ~&ゴーカート・アイルトンセナ杯」を、すでに目論んでいますです~(笑)

次回、開催させて頂けます時も、ご一緒させて下さいませ~!
2016年12月5日 21:11
ゆうやっくさん、こんばんは。

昨日は、一日ありがとうございました。
東海組の方にも、久しぶりにお会いすることができましたし、セントレア、常滑イオンとお初な所ばかりで、すんごい楽しめました。

心残りは、満腹過ぎてパスした「いきなりステーキ」です。
皆さんのお店から出てきた時の満足(苦しい)そうなお顔とお腹が、忘れられません。(笑)

来年もどこかで「いきなりステーキオフ」よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年12月5日 21:46
「レグル」さ~ん、昨日は、お久しぶりにご一緒させて頂き、有り難う御座いました~!

私も、イオンモール常滑は、初めて、しかも、「大エビフライ」を食べて、間もないうちに、「ステーキ」!(笑)
めっちゃ楽しく、めっちゃ美味しくも有り、めっちゃお腹のしんどい、プチ会を楽しませて頂きました~!(笑)

来年、かならず、いや、絶対にイオンモール常滑で、「ステーキ大食い&ゴーカート最速は誰だ」プチ会を開催したく、やる気満々ですので、次回も、ご一緒させて下さいませ~!
2016年12月6日 12:13
ゆうやっくさん❗お元気ですか😁
ツーリングいいですネ〰🎵
私も27日CABANAツーリングに参加させて頂きましたよ😃

いつかは三重県にレッツゴー❗ですm(__)m
コメントへの返答
2016年12月6日 22:16
「tomy」さ~ん、有り難う御座います~!

イイですよね~、いつも、親しくして頂いている、方々とのプチ会、「至福の時」ですね!

MINIに乗らなければ、生涯お会いさせていただけなかったと思いますと、「MINIに乗って、良かった~!」と思います!

CABANAツーリングに御参加ですか!
MINIマガジンで、その時の模様を知るしかありませんが、毎回、羨ましく拝見しております~!

私も、いつの日か、九州に上陸!

そして、いつの日か、お会いさせて頂ければと、願っておりますです!

こうして、メッセを御送りながら、「MINIに乗って、良かった~!」と、感動致しております~!

かならず、かならず、お会いさせて頂けます時を、願ってやみません!
2017年2月3日 16:47
ゆうやっくさん、こんにちは。

三重県は母の故郷です。
なので若いころ、クルマで三重県まで一人旅をしたことを鮮明に覚えてます。
景色の良い素晴らしい環境ですね。

楽しいドライブコースも、いっぱいありそう。
是非、もう一度訪れてみたい場所です。

F104ですが。
別名「未亡人製造機」と言う、不名誉なあだ名がついてましたね。
操縦安定性が悪く、墜落事故が相次いだそうですね。

コメントへの返答
2017年2月3日 22:19
「@ゆうちゃん@」さん、有り難う御座います!

そうなのですか!お母様が、三重県の御出身とは!

是非是非、「美味し国 三重」にお越し下さいませ!とは、言うものの、日々、仕事に追われ、何処にいても、日常は、同じですが!(笑)

「F104 スターファイアター」、確かにおっしゃられてみえます様に、「ロケット」のようですよね!(笑)
「最後の有人機」と言われておりましたが、でも、この形が、飛行機好きの私には、そそりますです~(笑)

こちらに御見えの際には、御声を御掛け下さいませ!
一昨年には、呉の「くじら館」にMINIで行きましたが、今年は、機会が出来たら、広島に行ってみたいと思っております~!

プロフィール

ゆうやっくです。よろしくお願いします。 町で見かけて戴けた折には、宜しく御願い致します。 でも、あおってこないでね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Lapis lazuleさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 21:17:02
【回数変更設定方法】ターンシグナル【ワンタッチ点滅】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 12:52:40
ヒューズボックス 備忘録 2020 0419 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 13:07:20

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2023年6月14日、本日、6台目となる、MINIを納車しました。 初めての4ドア(5 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
BMWMINIが、発表されて以来、「MINIイイよなあ~」と家内に言っておりましたところ ...
ミニ MINI ミニ MINI
令和4年1月22日、地元Dに、部品を購入しに伺いますと、私の大好きな「黒/赤JCW」が、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2020年1月25日、4台目となる、MINIに乗り替え、今までの3台は、「R」型に乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation