• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

初代テラノ 4ドア

初代テラノ 4ドア ホームセンターの駐車場にて。
初代テラノの4ドアです。

ハイラックス・サーフなどと共に
いわゆるSUVと言われるクロカンの一つですね。
最初2ドアで出て、のちに4ドアが追加されました。


いかにもなグリルガードが時代を感じますね。
これはワイドフェンダーではなく、標準フェンダーモデル。
当時は圧倒的にワイドフェンダーが人気でしたが、
個人的には標準フェンダーが好みです。
むやみに太いタイヤは好きではないので。

でこの車は地元管轄の33登録ナンバーです。
という事は3リッターV6エンジンが追加されたモデルだと思われます。
実はこの車、行きつけのスタンドの真向かいにある
電装屋さんに止まっている車だったりします。
排ガス規制の絡みでディーゼル系は見なくなりました。
まだまだこの車は頑張って行けると思います。
ブログ一覧 | 懐かしい車 | クルマ
Posted at 2015/02/26 11:57:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 20:35:38
テラノ、懐かしいですね。側面に三角形の窓があったような・・・。

コメントへの返答
2015/03/09 22:49:36
大変コメント遅くなりましてスミマセン。

ホントに見なくなりました。
三角形の窓、確か2ドアのヤツにあった気がしますね・・・。
2015/02/26 21:08:48
初代テラノ・・・
珍しいですね~
殆ど見なくなりましたね。

画像を見た限りでは
かなり程度が良さそうですね。

色もよく見ると
隣の90ヴィッツ後期と
似た様な色ですね。

是非このまま
大事に乗っていてもらいたいですね。
コメントへの返答
2015/03/09 22:52:53
大変コメント遅くなりましてスミマセン。

ホントに見なくなりましたね。

確か車庫保管ではなかった様に思いますが、外装の程度は悪くありませんでした。

この赤色も最近にはない感じの色です。

ホントにまだ乗り続けてもらいたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クレスタのエアピュリのスイッチ、照明が切れた? (先ほどイイね!した方、誤って消してしまいました。失礼しました)」
何シテル?   07/01 19:47
車種は問わず、一応車メインでやっております。 更新はタイトルの通りですが、ますます気ままになっております(汗) 温かい目で見ていただければ幸いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
平成3年式 2.5スーパールーセント 新車で購入。 一応家の車という事になっています。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
平成16年式 SG-X 平成19年に中古で購入。 今まで乗っていたインプレッサも悪くは ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
昭和56年式 スーパールーセント 小学生の頃、新聞広告で見て父が気に入って買った車です ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
平成7年式 HXエディションL 新車で購入。 自分の車を買えるようになり、当時はスキー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.