• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 09:49 
シュッターがmoto2活動を休止する。数少ないパートナーだったKiefer Racingが来季に向けKTMへの乗り換えを決定。Intact GPが唯一の参戦チームに。しかしこのような状況では活動意義を見失う為、そのプロジェクトを休止し他のMCビジネスにリソースを集中させるのが理由
 11/25 10:21 
@カルロス. MOTO2初期は、フレームビルダーが色々居て面白かったですけれどねぇ。
11/24 19:20 
復刊した〝Clubman〟誌。テーマは温故知新。様々なバイクのオリヂナルと現行車を比較した興味深い内容。その中で八代俊二さんが500に乗り出した当時のお話をされていますが、85NSR500のシャシを〝ポンコツ〟と評されています(笑)。乗って苦労した人の記述を興味深く拝見しました♪
11/24 11:27 
何かLCRの雰囲気が感じられないのはオレだけ?。機材はケッコウ進んだ仕様に乗れるみたいだね。来季はフランキーにトムというmoto2で凌ぎを削ったライヴァル達と状況が似た状態で再度対峙する訳だから、比べられる事も更に多くなるはず。0.1秒が非常に大きな意味と差となると思うよ
11/23 12:33 
AIとSUZUKIは、まずまずだったみたいだね。画像から察するに、マシンのセンターでキチンとリアタイヤにトラクション掛けれてる気がするんだよなぁ。乗り心地が快適になった証拠かも?
11/23 11:01 
勤労感謝、働ける事に感謝って意味に受け取ってるっす、オレは♪
 11/23 11:09 
@カルロス. 博士達観ですね。感謝したるから休みたい自分はまだまだです。
11/23 08:23 
MVKの元カノ、キアラ・フォンタネージ嬢。ヘレステストにYAMAHA勢は参加していないからか、SRのBOXに居るよう(汗)。何か生々しいなぁ
11/23 08:13 
おはようございます!。アンダルシア地方も寒いようですが、ヘレスでウインターテストが開催されています。負傷しているトム・ルティの代役で、アレックス・マルケスが出走してますが、moto2レギュラーが代走するって聞いた事ありません。何か政治臭プンプンだなぁ
11/21 18:15 
来季HondaがSBKのプロジェクトを拡大するみたい。オフィシャル・サテライト・チームってプログラムを新設するようで、今季KawasakiでSTK1000を戦っていたTriple M Racing がこの役割を担い、技術支援を受ける。ライダーはJP・ジャコブセンが起用される模様
11/21 12:21 
UKスズキの18モデル。ステルスブラックってカラー。本物のようにレーダーに探知されないとイイんだけど(笑)。でも、樋渡さんや辻本さん時代のシック・アドバンテージカラーに見えたらオヤジな証拠です♪
 11/21 12:31 
@カルロス. シック・アドバンテージカラー良かったですね。UKスズキで対になってる白は、白い騎士っぽい…(ぶっ飛べサンパチ!鈴菌マンガw)
 11/21 13:09 
@カルロス. はい!オヤジ参上しました!
 11/21 13:35 
@カルロス. 白い騎士
11/21 11:59 
どっかのバイク屋で売りに出てる車両。年式なりな状態なようだけど、コレ多分昔あったスズキ系コンストラクター、ス○ノのコンプリートかパーツ装着車。当時SP125クラスを席巻してたRG125γのパーツをコンバートしてカフェなグースがずいぶんとレーシングっぽくなってgood♪。
11/20 21:26 
軽い衝撃を受ける動画
https://youtu.be/BS6TSBdruig
ルーベンス・バリチェロじゃありません♪
 11/20 23:02 
@カルロス. バリチェロって… 😅 みんな良い感じですねぇ🎵
11/19 21:46 
進入はハンドルバーに入力しない。旋回は曲がる方向のステップ(付け根)に入力しリアから曲がり始めるイメージ。バイクがリーンし始めれば自然とステアリングは曲がりたい方向へと切れてく(アセルフステア)から無意識でヨシ。左腕や手首が力んじゃうなら、グリップを親指と人差し指で挟むカンジで
11/18 19:32 
来季moto2にステップアップするロマーノ・フェナティ。よく寝かしてるねぇ、イイ感じじゃん♪
11/17 16:09 
ブラジル選手権でまだ現役らしいアレックス・バロス。ずいぶん大きくなったっすね♪
 11/17 18:53 
@カルロス. 凄いなぁ、まだ現役って(*_*;
11/17 12:30 
前から思ってたんだけど、なんちか届けを取り下げない、なんちか親方って、様子がオカシイよね。何か病んでるように見えるのはオレだけ?
11/16 21:54 
〝操安はキャブで決まる〟名言っす。ECU書換えてホント乗り易くなったんですよ。特にアクセルの戻し方向はSTDと段違。エンブレが弱くなったって書くと簡単だけど、パーシャル域が気持ち良く従順。こんだけ右手にリニアになると、操安にも影響してね、下半身でよりバイクを動かし易くなったんだ
11/16 08:19 
『17型は快適』かぁ、頼もしい♪。来季もワークスイーターだね
 11/16 12:09 
@カルロス. やっぱり乗ってみないとね🎵
11/15 21:56 
YZR-M1
 11/15 23:02 
@カルロス. 見方変えれば、2016年型ウイングに見えなくもないかなぁ…って思ったです(;_;)
11/15 21:56 
YZR-M1
11/15 21:48 
XRH5F1702

プロフィール

「シュッターがmoto2活動を休止する。数少ないパートナーだったKiefer Racingが来季に向けKTMへの乗り換えを決定。Intact GPが唯一の参戦チームに。しかしこのような状況では活動意義を見失う為、そのプロジェクトを休止し他のMCビジネスにリソースを集中させるのが理由」
何シテル?   11/25 09:49
どーもです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/22 14:02:39
 
昼下がりの星座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/15 00:35:29
 
CBR600RR サーキット ライフ John日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/14 18:05:21
 

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
XP500 TMAX 型式SJ04Jの中期型  ボディカラーはディープレッドメタリックK ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィ B4 2.0GT Spec-B アプライドEのAT 色はリーガルブルー・パール ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
色はグラススパークルブラック / トリトンブルーメタリック(KEL) オプションで シ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2005年5月に新車で購入。フロントフォークのインナーチューブがSE12J型で33φのい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.