• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 10:51 
あっという間に売れ切れっすね(汗)
06/22 11:30 
オレの志の師匠、カルロス・ラヴァード御大♪。当時この逆ハングオフに憧れたんだよねぇ。筑波のS字とかでも平さんとかがやってたけど、バンク角が全然違うのよね(汗)。鉄フレームのTZでフレディRWを追い掛けまわしたから86年のチャンプ奪取があったんだろうね
 06/22 16:05 
@カルロス. スタートが、抜群でしたよねぇ。86年のヤマハ250ワークスは押し掛けスタートで中々火が入らないのに、パッと乗って行けましたもんね。
06/18 23:54 
速い人ってのは適応力がスゴいと思うの。レースって日々進化して、様々な技術が変化してるからライダーもそれにアジャストしてかないと。VRが今だに速い理由の本質はその適応力のスゴさ。コンテンダーは皆同じタイヤを使ってるんだよ、その黒く丸いゴムを完璧に作動させるよう注力してるんだからね
06/18 15:26 
バーハンドルノンカウル好きとしてはエンジンなんて右手首にスウィートだったらなんでもイイ♪。このRacerは見るからにホイールベース短くキャスターが立って重心が高そう。ハンドリングは相当クイックだろうね。https://youtu.be/fHXg2NXWzGA
06/18 10:39 
GPでもテストしてたよね。マスダンパーが入ってたりして?。画像は昨季6月頃のもの
06/18 10:33 
SBKのドゥカティが何かしてる。こういうのって真っ直ぐ走る以外デメリットがめちゃくちゃ出ると思うんだよね。何かを隠してる可能性もあるな
 06/18 10:39 
GPでもテストしてたよね。マスダンパーが入ってたりして?。画像は昨季6月頃のもの
 06/18 13:21 
@カルロス. 資金調達の為にディスク面にスポンサー募集してたりして
06/17 17:04 
さっき、キモ客とすれ違う。多分某所に来店したはず。店主さんの機嫌が心配(汗)
 06/17 22:34 
マーチいぢってるんで、ご機嫌でふお♡
06/16 08:19 
名車のK5。色んな記述を読めば読むほど興味がわく。オレでも乗れるかなぁ?、って思ってきたんだ
06/15 18:56 
個人的にはムラっけのあるトリッキーな人物だと思ってたから、手を抜いた疑惑はあったかもねぇ、と感じる。でも具体的な事はともかく、この手の人物とはある程度リスクを受け入れてでの契約でしょ?。ハマればパフォーマンスはキチンと出るんだからさ
06/15 12:47 
みんなN上に厳しいね。まぁオレも同意だけど(笑)。セットが決まったら、とか、一発は速い、とか当たり前なんだよね。思い通りに行かない状態で走る方が圧倒的に多いんだから、それで速くなきゃチャンピオンとかランク3位以内なんて夢のまた夢だよ。偉大な先人がいたんだからもっと学ばなきゃ
06/15 07:54 
おおっ、MVKが届けてくれるなら頼みたいぞっ♪
06/15 06:55 
ジャックの契約が佳境に?。仮にワークス契約が切れH残留でLCRに移籍しても、カルとの機材的格差はあるだろうからメリットは少ない。それなら他社移籍だけどプラマックとは決裂したらしいから選択肢は多くない。アプリリアとかスズキはどうなんだろね?
06/14 21:31 
来季に向けての人選について、今の状況じゃ早急に判断決定するのはしょうがないよ。悠長な事いってたら有力どころは皆確保されちゃうしね。ロウズはちょっとライディングがラフのような気がするんだ、アグレッシヴとはまた違ってね。今のmotoGPクラスは1秒内に15人近くのライダーがいるからね
 06/15 11:29 
@カルロス. 年々はやくなりますなぁぁ(*_*)
もう、ストーブリーグ何て言葉は、死語ですね~( ´_ゝ`)
06/14 08:03 
しかし、特別舗装されてるとはいえ、ゼブラの上でこんなブレーキングすんだね(汗)。カントが路面より付いてるから、フロントタイヤがよく引っ掛かるのかね?(笑)
06/12 22:26 
何で足を外すんだろ?。最近実感したのは荷重と抜重なんじゃないか?って。下りのタイトターンで溜まり過ぎるフロント荷重をコーナリングフォースに移行させる為、わざと足を外し抜重。再度足をステップに乗せ荷重。ステップに乗せたままイン側に踏み込むより、外して乗せ直す方が強く踏み出せるでしょ
06/12 21:53 
ズリ下がり追い上げる、これまでのJLには無い戦術だったよね。ADの優勝で地味なリザルトだったけど、オレにゃあ更なる光が見えた気がしたよ
 06/12 23:52 
@カルロス. 少しライティングフォームが変わりましたかね。試行錯誤していて結果に出てきたところですね。
06/12 08:08 
グググッ、またやられてしまった(汗)。YAMAHA星人的には一番勝って欲しくない人が勝っちゃったんだよね。でもドヴィだからまっいッか♪
 06/12 10:04 
@カルロス. しかし、読めませんねぇ…今シーズンは。まさかねドビの連勝とは。ヤマハ本隊が、これだけあたふたしてしまうなんて。どうする⁉ 手を打たないと😅
06/12 07:59 
アプリリアのRS-GPはホント速くなったよね♪。開発陣の仕事もさることながら、やはりアレイシのパフォーマンスが大きく貢献してると思うな。今後も腐らず奮闘して欲しいぞ!。来季、ロウズ放出でカルが加入の噂もある
06/11 19:51 
06/11 17:07 
MM、さっきフラッグtoフラッグ練習でも転んでるから今ウィーク6回目の転倒。あのシケインは見るからに路面がフラットでカントが一切ついてないようなので、フロントが引っ掛からないんだろうね

プロフィール

「あっという間に売れ切れっすね(汗)」
何シテル?   06/23 10:51
どーもです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/22 14:02:39
 
昼下がりの星座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/15 00:35:29
 
CBR600RR サーキット ライフ John日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/14 18:05:21
 

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
XP500 TMAX 型式SJ04Jの中期型  ボディカラーはディープレッドメタリックK ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィ B4 2.0GT Spec-B アプライドEのAT 色はリーガルブルー・パール ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
色はグラススパークルブラック / トリトンブルーメタリック(KEL) オプションで シ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2005年5月に新車で購入。フロントフォークのインナーチューブがSE12J型で33φのい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.