• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さがえLifeのブログ一覧

2014年05月04日 イイね!

明日はSAMですね♪

こんばんわ!皆さんGW楽しんでますかー?
お久しぶりな寒河江ちゃんです(*^^*)♪

ニートな私は予定もなくダラダラして
溶けてなくなってしまいそうです...
むしろ、溶けてなくなってしまいたい(笑)

皆の車の進化やイベの話を聞くと
弄りたくなって
そわそわしちゃいますねー
そうですよねー!

ま、復活はありえませんが( ´ ▽ ` )

修理しつつ何か変更をと考えてます♪
その前に就活ですが(ノД`)←

明日は菅生で行われるSAMに
遊びに行きます(*^^*)

久々に皆の車見れるの楽しみだなぁ♪
行かれる方お喋りしましょー!

みん友さんが残りのGW
有意義に過ごせますよーに♪

でわでわ!
Posted at 2014/05/04 21:47:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月26日 イイね!

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


随分ご無沙汰しております(´・ω・`)


コメント返信遅くなってしまったので
今からはどうかなと思って
しませんでしたーすいません(ノД`)


イベント降りた理由はありますが
ま、気にしないでください(笑)

気になる方は
話しかけて下さい(ΦωΦ)フフフ…笑

大した理由はないです←

ライフはノーマルになりましたが
車好きには変わりませんし
行けるイベントには
遊びに行こうと思ってます♪


長い事悩んで病んでいた仕事にも
遂に決着がつき
10年勤めた仕事を
今月いっぱいで退社します。

最後の最後にもめて
最悪な有給なうです。はい。笑


来月からはニート!!!!


と、言うのは半分嘘で←

職業訓練申し込んで
自分なりにこれからの人生を
考え直したいと思います(∗ ˊωˋ ∗)


えっと、今回の本題は年賀状でした!

去年送った方には送ろうかと思いますが
他に交換してくれる方居ましたら
コメントやメッセお願いします♪

Queenly並んでの年賀状は
今回で最後になるかと思います。

来年からは年賀状送れないと思うので...
(車ノーマルなので笑)

と、言う訳で...皆さん
Happy Merry Christmas♡♡
Posted at 2013/12/26 00:13:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月23日 イイね!

★T- SELECTION杯★

★T- SELECTION杯★
日曜は菅生でT-SELECTION杯に
参加しました(/・ω・)/♪

Queenlyからは
MH、ザッツ、ライフ

North Viperからは
ポルテ、RBオデ、ハリアー、ライフ

あと、Queenly弟分
豆しばMH

がエントリーしました(●ノ∀`●)

ちなみにザッツオーナーちえみちゃんは
病欠で旦那様が乗ってきました。

MH、ポルテ、オデはVIP席
他は一般だったので
テントが2つになりましたが....
出来る人達のテント(一般席)は
勝手に酒盛りスタート(笑)

テント行ったり来たりして
疲れたけど楽しかったー(・∀・)!

のんちゃんとちーちゃん
良いコンビだと思います。
彼女等に敵無しです(笑)

ちえみちゃんの旦那と共に歩いていたら
嫁変わったのかと
爆笑されたり(笑)

クジをムリヤリ買わせたり(笑)

楽しくて笑い過ぎて
今日朝起きたら腹筋肉痛とか←

結果は
MH部門2位♡
ポルテ部門6位♡
オデ特別賞♡

投票してくださった皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました!


そして
今回のイベントをもちまして
私のライフはイベントを卒業します(・∀・)!

決して引退ではありません(笑)

また後日
詳しくブログ上げます(*^^*)

今までライフ見てくれて
ありがとうございました!

感謝。感謝。
おやすみなさい♪
Posted at 2013/07/23 00:24:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月25日 イイね!

☆山形Hit's&アピアランス杯☆

☆山形Hit's&アピアランス杯☆
6月23日は待ちに待った
地元山形で
山形Hit's&アピアランス杯♡

去年と全く変わってませんが
ちゃっかりエントリーしました(。・A・`)

メンバーThat'sは
デデデンと17inch!
ゴツさが増して
カッコイくなりました( *˘╰╯˘*)♥

見た方は気づいたと思いますが
Queenly番長MHが…♡

あんなコトになりました(●ノ∀`●)あは

ま、私も
当日に初めて見たんですが(笑)

皆様次々に絡みにくるから
私もまるでオーナーかのように
説明してました(・∀・)←

スケ○椅子ゴールドだと
誰かが言い始め
思わず笑ってしまったりww

ごめんねーのんちゃん(´・ω・`)

あれはマスタードだね♡♡
ごめんごめん!笑

らすたぱーメンツは
相変わらず賑やかで
元気もらったわー\(^o^)/

暑すぎてバテて
テントでダラダラしてたけど
話し掛けてくれたり
挨拶きてくれたり声かけていただき
本当に楽しい時間でした(●^∀^●)♪

ライフの今後について
色々話せて
少し気持ちの整理もつきました。

最後に念願だった方との
コラボも実現できて
本当に嬉しかったーっ

まるで兄弟のような
ライフコラボ♡

こーきさん
私のダラダラに最後まで付き合っていただき
ありがとうございました!笑

コラボ写真沢山撮ったので
後でフォトギャラ載せますね(/・ω・)/


暑い中の運営してくださったスタッフ様
本当にありがとうございました!
お疲れさまでした!






Posted at 2013/06/25 20:21:08 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月21日 イイね!

お元気ですか?


お久しぶりです!
生きてます寒河江です(/・ω・)/

いよいよシーズン始まりますが
まだライフさんは
車庫の中で眠っております。

冬の間
バッテリー2回も上がらせた
オーナー失格な私です( ・ิω・ิ )笑

まだ保険かけてないので
乗れません!
早くかけなければと思いながらも
MAXちゃんで
快適に過ごしております(笑)

ライフは今年9月に車検を迎えまして
以降は降りる予定でしたが
まだ迷ってます。
正直
自分以外の人に乗られたくないのです(´ε` )
ワガママです(笑)
なので、車検が通ったら
純正に戻し街乗りにしようかと
思ってます(*^^*)

自分のお金で新車で買ったライフさん
乗れるだけ乗って
最期を見送ろうかと(*´ω`*)
次の車買いたかったけど
貯金崩したくないし(笑)
現実的ですが
私なりに色々考えました。

優柔不断なので
まだ変わるかもしれませんか(*゚∀゚)笑

と、いうわけで
また今シーズンもQueenly共々
宜しくお願いしますっ!


Posted at 2013/04/21 22:42:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日はSAMですね♪ http://cvw.jp/b/381079/33013647/
何シテル?   05/04 21:47
マイペースで優柔不断 気分屋なB型人間です(゚д゚)w 小心者で人見知りですが いろんな方と 仲良くできたらなぁ~ と思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お久しぶりです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 22:21:16

お友達


ライフ乗りさんの
友達募集中(人'3`。)

車好きさん
仲良くしてください♪

ガールズさん大歓迎★
117 人のお友達がいます
せ~のせ~の よるしようよるしよう
がんちゃん@JAがんちゃん@JA ねこぱんだねこぱんだ
kazuっちkazuっち チャラあるチャラある

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
18年9月ギリギリにDiva 新車で買いました★ 前期型デメキンDivaです(・∀・) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.