• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雪國の宿命

雪國の宿命

は~い

しーちゃんです\(^^)/←



ご無沙汰さんです。



東北地方ゃ雪国の方々
毎日お疲れさまです!



2/2
山形は31年振りの大雪....

それに加え
気温上昇で雨がふり


つっぱえますよねww


ガチで(゚д゚)!


四駆なんで
つっぱえんなかったけど

危うかった...



そして

スレ違いざまに

白Fitとミラー パーン !


お互い譲る気持ちが
無かったです(´∀`)てへぺろ


ってか

やべぇと気付き
寸前で止まったら....


Fit 来るよね~ ww



お互い何も言わず去りました←


春 ショップで
塗装してもらうかな!



それよりか!

フロントバンパー運転席側
取り付け部分もげて
カパカパww


おっかないんで
会社の駐車場に置いて
帰宅しました\(^^)/


毎日残業あっから
明日には出せますように...


会社の駐車場前道路
ありえん轍なんで
バンパーもげそうで
不安なんす(;_;)


忙しさと、1人で交換できなくてそのままだった(;_;)

格好つけてエアロそのままだった
わけじゃないのに...

なんか
そう思われたのがショックな
寒河江さんです←


あ、しーちゃんです ww


明日には中まで
除雪なるといいな~

あて 中山町 だと
ムリな話だな←



朝はだいぶ滅入ったけど

プラス思考通りすぎて

開き直ります( ´艸`)ぴかぴか(新しい)


今年は進化より
修理の年になりそーです!



皆様も雪道の運転
気を付けて下さいね!

インフルエンザもー!


でわ おやすみです★



写真は 我が家の風景!
道路から玄関を撮影!
雪に囲まれ過ぎw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:54:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:14:43
しーちゃん(笑)

がたやまの冬は純正でも車ぼっこれますよね(-_-;)

イベ車にあるまじき環境なんですね(ToT)

バンパーの付け根壊れると後から苦い思いしますよ(゜ロ゜)
コメントへの返答
2012/02/09 00:24:21

しーちゃんです\(^^)/

しほさんって呼ばれると
年寄みたいだったからw

しーちゃんで!←

バンパー付け根変更してたから
普通よりもげやすかったのよ~

日曜天候よかったら
フロントは純正にするは!

2012/02/09 00:15:08
しーちゃん♪可愛い^^
そろそろ修理の2文字が痛烈に響きだしますね~
あたしも、絶対どっか壊れてます、
てか間違いなく壊れる道路に仕上がってますよね;
まぢで春よ恋!
コメントへの返答
2012/02/09 00:29:05

笹ちゃん、のんちゃん
に続いて しーちゃんで←

若者ぶってます(-゜3゚)ノ

是非呼んであげてください

でも「しほさん」がアダ名みたいになってしまってる現状ww


ショップが近くにないと
壊れても我慢するっきゃなくて
本当怖いよなぁ(;_;)


FF慣れた?

お互い気を付けっべな♪

また 近々 女子会でも!
2012/02/09 00:22:25
お疲れ様ですダッシュ(走り出すさま)
このまえは車の発掘作業でしたね冷や汗


冬はダウンサスでもしんどいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ノーマルでもきびしいっすよねーがまん顔
コメントへの返答
2012/02/09 00:32:38

ほんと!がく~(落胆した顔)
ドア下まで雪に埋もれてて
ドアで雪押し出すみたいなw

こっちより
そっちのほう雪やばいべなぁ雪

うちはダウンサス並みに
車高上がってるけど、
腹下擦りっぱなしでしたがく~(落胆した顔)失恋

お互い気を付けっべねぇあせあせ(飛び散る汗)
2012/02/09 00:34:51
しーちゃん\(^o^)/


今年は山形でお会いできるかもなんで楽しみにしてます(^q^)
あ、俺ヒッツ前日が誕生日です←


てか雪やばすぎです(゜Д゜≡゜Д゜)
コメントへの返答
2012/02/09 23:54:09

かずちゃん\(^o^)/←


山形イベ来てよ来てよ!
生でライフ見たい(*^ω^*)

来てくれたら
プレゼント用意するよ~


あれれ?
そっち雪大丈夫だっけ?
2012/02/09 00:57:02
雪多いですね~(-_-;)

道路は狭いし、自分はbB一切出さずにハイゼットで4駆掛けてフルに活用です(;^ω^)
コメントへの返答
2012/02/09 23:57:50

雪やばいですよね!

もうバンパー片側完全に外れて
走行不可能になりましたw

2ndカーいいっすね~

うち2ndなんて買ったら
親に怒られます(;_;)

この冬
頑張って乗りきりましょー!
2012/02/09 01:50:30
こんばんちゃ^^

こちらでは考えられない大雪ですね(〃゚д゚;A アセアセ


しーちゃんも運転、体調に気を付けてねp(●^▽^●)q
コメントへの返答
2012/02/10 00:01:46

こんばんみ~


うちも視界ゼロで
立ち往生するくらいの雪
生まれて初めてでした!

ガチ死ぬかと思った....


また週末大雪だって~

面白いくらい積もったら
また写メあげますね\(^^)/
2012/02/09 01:53:16
雪多いし道はガタガタでほんと無理です( ;∀;)
何回か亀になったりしたときにスコップ傷やらついてボロボロです…
自分今年は進化ぢゃなくて、退化になると思います^^;
コメントへの返答
2012/02/10 00:06:08

さすが 新潟!

毎回あの豪雪写メ見て
すげーって思う(゚д゚)!

退化かぁ...

うん!わかるわかるw

うちも退化+修理だな\(^^)/
2012/02/09 06:46:41
しーちゃんるんるんオハです手(パー)

今日も朝さらっと積もってますねあせあせ(飛び散る汗)日中積もらないといいねるんるん
今日はライフちゃん無事帰宅出来るといいねるんるん

オイラ春車検あせあせ(飛び散る汗)ドル袋ねぇー(笑)今年は現状維持の年かなウッシッシ
今日もよろしゅう~(^-^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 00:11:53

こんばんわですリボン

ご存じの通り
フロントバンパー片側
完全に外れて
無事帰宅には
ならなかったです(;_;)

日曜純正バンパーに
戻せるか...微妙だぁ


車検はキツいっすね~

現状維持が一番すよ\(^^)/ぴかぴか(新しい)
2012/02/09 08:03:42
雨が降るのゎ
困りましたね(ノД`)
ハンドルゎとられるゎ真っ直ぐ走れないし(・・;)

そして
次の日の朝ゎ
ガタガタのカチカチ・・・( ̄。 ̄;)
まず雨降った時に
除雪して欲しいですよね(>o<)
普通に考えれば
次の日ゎ凍るってわかるはずなのに<(_ _)>

困ったもんですね(`ε´)
コメントへの返答
2012/02/10 00:17:14

ほんとだよなぁ~

FFは完全に
つっぱえって大変だっけべなぁ


マジそーだよね!

日中天気良いっけんだから
除雪なんぼでも
綺麗にできっべずねッ(`д´)!

おかげで
バンパーもげだし
修理費払って欲しいww←


週末また大雪なる予報みたい...

お互い気を付けっべねぇ!
2012/02/09 08:14:36
雪国は大変です( ;∀;)
ドカ振りしたら対策しようがないですもんね…
コメントへの返答
2012/02/10 00:21:12

大変だよ~(;_;)

是非 住んで体感して欲しい!w


ひっさびさの大雪で
除雪車がうまく回らず
なかなか除雪ならなくて
大変だったよ~(;_;)
2012/02/09 10:15:41
しーちゃん(笑)お久しぶりひらめきわーい(嬉しい顔)

雪やっばいねあせあせ(飛び散る汗)ミラー、コンパウンドで直らんのん?オイラのバンパータイラップ止め猫2(笑)
コメントへの返答
2012/02/19 23:06:35

遅くなってごめんよぉがく~(落胆した顔)失恋


サイドミラー
大丈夫みたい\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

バンパータイラップ留めは
皆案外やってるのね(笑)

タイラップ切れそうで怖い泣き顔
2012/02/09 18:54:31
マヂ雪にゎ参りますよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
私の四駆ぢゃないからハンドル取られまくりです(・∀・)ダッシュ(走り出すさま)

早く春になってほしいですね涙涙
コメントへの返答
2012/02/19 23:09:09

遅くなってごめんよぉ涙

そっちもヤバイかぁ?がく~(落胆した顔)

四駆でも
恐る恐る運転してっから
二駆とかありえないわ!

運転してる人 尊敬するがまん顔

あと 雪は
ほんと要らないね泣き顔泣き顔泣き顔
2012/02/09 22:00:23
一度しか喋った時ないのに
しーちゃんは…f(^ー^;


いゃー先日は参りました
←そして恥ずかしー

中山で しーちゃん… しほさんライフみたの
2年振りでしたわ(*^^*)

おけつイカしてましたww

なんか写メ風情ある旅館みたい(笑)
コメントへの返答
2012/02/19 23:11:03

旅館に見えなくもないね(笑)

素泊まり1万は
いただきますよ←


あの道路状況で
二駈ならダメですよね~

次は四駆買いましょう!←
2012/02/10 16:53:48

しぃちゃんばんざぁーいハート

あたし50歳になってもみんなにちゃん付けかあだ名で呼ばせるつもりですからァ( ´艸`)ぴかぴか(新しい)(笑)
企みpart23←えッ(笑)

ってお家の周りすごいのですね
Σ(゚□゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ライフちゃん大丈夫なのですか泣き顔あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

31年ぶりって産まれてない頃ですが
やっぱりそれほどひどいってことですよねがく~(落胆した顔)失恋

壊さないように
あまり走らないことにした
ニートですッ手(チョキ)(笑)

あっ!でもニートなんで
呼んでください('∇')アヒャハート


雪に負けルナハート
しぃちゃんふぁいとーo(^o^)oぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/02/19 23:16:23

遅くなってごめんよぉ泣き顔

ちゃん付け
うちも強制しよかな(笑)

もはや「しほさん」が
あだ名になってて
希望が薄い(´・д・`)失恋


ライフさんは
サイド外して
フロント純正にしたよー指でOKぴかぴか(新しい)

フロント外れそうだけど
なんとか生きてます←


外れたら助けてね~笑
2012/02/11 06:59:14
凄すぎてコメント出てきません

この状況で生活できてるって事が凄い


口で言うのは簡単ですが それしかできないのであえて 頑張って下さい
ポリポリ (・・ *)ゞ
コメントへの返答
2012/02/19 23:18:39

遅くなってすいましぇん(;_;)

ありがとうございます( ´ω`)

今は道路の雪はだいぶ溶けて
路面状況は良くなりました!

これ以上
雪が降らないことを
祈るばかりです(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はSAMですね♪ http://cvw.jp/b/381079/33013647/
何シテル?   05/04 21:47
マイペースで優柔不断 気分屋なB型人間です(゚д゚)w 小心者で人見知りですが いろんな方と 仲良くできたらなぁ~ と思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お久しぶりです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 22:21:16

お友達


ライフ乗りさんの
友達募集中(人'3`。)

車好きさん
仲良くしてください♪

ガールズさん大歓迎★
116 人のお友達がいます
よるしようよるしよう 一撃♂一撃♂
せ~のせ~の がんちゃん@JAがんちゃん@JA
kazuっちkazuっち ねこぱんだねこぱんだ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
18年9月ギリギリにDiva 新車で買いました★ 前期型デメキンDivaです(・∀・) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.