• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

再び第2弾の“プリウスPHV 10days試乗モニターキャンペーン”に申し込んでみました!

再び第2弾の“プリウスPHV 10days試乗モニターキャンペーン”に申し込んでみました! こんばんは。


トヨタが昨日よりプリウスPHV 10days試乗モニターキャンペーンの第2弾の受付を開始しました!

ということで、

懲りもせずまたまた申し込んでみました!

さすがに2回は当たらないだろうともいますが、そうであっても申し込まなければわかりません!

それに1回目のモニターでできなかったこと、まだまだたくさんあって心残りな部分はたくさんあります。

特に今回はスマートホンも先日GW中に購入しましたので、充電のモニタリングなど、最新のICTを使った技術についても使用感や感想を私も発信できます!

---
前回1回目は10日間×3グループ=総数15名でしたが、今回は1週増えて20人になっているようです。

また、試乗期間が夏に設定されていることで、リモートエアコン等のレビューもできると考えます。(私の時はまだまだ寒かったので、シートヒーターのレビューができましたが。)


また応募条件も多少追加されているようです。ブログパーツについてはみんカラだと設置ができないので、申し込む方はこのように画像でアピールすればOKだと思います。(私も前回、設置せずに当選していますから。)

私自身すごく楽しかったので、もう一度乗ってみたい思いはたくさんあるのですが、できればみんカラのお友達登録されている方にもぜひ体験していただきたいと思い、このブログを書いてみました。

お友達登録をされていない方でも、私の前回のモニターブログを読んでぜひ乗りたいと思われた方!またとない機会ですからこの機会にぜひ申し込んでみてください。

前回はずれたコバっち☆さん!またチャンスがおとづれましたよ!

特に個人的には、きよ80さん、SUESAN-RF00さんには申し込んでいただき、もし当選したら感想を聞いてみたいと私個人強く思っております。

申し込んだ方、申し込んだ告知のブログをアップして、そのブログに試乗に対して熱い思いを語ってみてください!そしたら、当たりやすくなる…かもしれませんよ。

(事務局の方、もしこの2人が申し込んだのならば、ぜひぜひよろしくお願いします。)




(Youtube動画)

さあ、あなたもプリウスPHVの魅力を
体感してみましょう!


あ、もちろん私ももう一度体感したいです。


詳しくは、関連情報URL、またはこちら ( http://toyota.jp/priusphv/try_10days/ )からトヨタ プリウスPHV のWebサイトをご覧ください。
ブログ一覧 | プリウスPHV 10days 試乗モニター | 日記
Posted at 2012/05/11 01:11:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年5月24日 9:17
当選したら真っ先にWISHに履いてるSE37Kを履かせてしまいそうな自分がww(マテw

でも残念ながら仕事が忙しくて満足にレポート書く自信がありませんorz
それにしてもSQUAREさん、また当たったりしてww
コメントへの返答
2012年5月24日 23:54
こんばんは。

当たると、何してもいいみたいなのでそれもありカモですね。

当たるとイイですよね~。でもそれは夢です。さすがに2度は…。きっと他にも乗ってみたい人はたくさんいると思いますからそれはないと思っていますが…。でも、すこしは期待したりもしています。(^^)v

プロフィール

「(株)フロンティア熊本さんにタイヤ交換にきています。 いよいよにゅ~タイヤに。これからの旅路、よろしくお願いします。」
何シテル?   04/20 11:09
ようこそいらっしゃいました。 初めての方は、はじめまして。 --- 【簡単な自己紹介】~ SQUARE・人生の歩み ~ 熊本県で生まれ、熊本に住...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 純正加工ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:10:49
[トヨタ アルファード]トヨタ(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 00:39:49
[トヨタ アルファード]トヨタ(純正) ホイールセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 00:36:44

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
このブログでメインに語られる車。グレード (仕様) は 120T “RS Package ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
このブログで最初にメインで語られていた車です。グレード (仕様) は X “Aero S ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
人生初のマイカーにして贅沢にも新車でした。 当時は専門学校を出たてのころで、在学中はバ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
実家の両親の、つまり家族としての車の変遷はいろいろあるのですが、この車に限ると…、 - ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation