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何シテル?

11/19 00:26 
次は何をしようか…。 - その 10 オーリス編3 http://cvw.jp/b/381088/40729412/
11/18 19:01 
@でらリス さん。メンテナンスが命です。(^^) みんカラ友達の中にヴィッツで10年23万km 以上の方がいます。オーリスだっていけますよ!
 11/19 00:02 
@SQUARE さん 持つか持たないかはメンテナンス次第ですよね~
今のところオイル交換は5000km毎、メンテナンスも欠かさずしているつもりなので、走れるところまで走りたいです(^-^)/
11/18 14:23 
次のカスタマイズに向けて…。ああっ、今日も共販通い。(笑) 次の案件は、急がず、焦らずじっくり取り組み楽しみます。(これは今年中に終われば。) 平行してあれもつけたい…と思い、来週の1年点検でディーラーに相談してきます。
11/16 20:02 
@でらリス さん。ですね~> X Sパケ。全国的だと思いますよ。みんカラを見ていると G グレードに出会うことは少ないですね~。初代と2代目の前期までは G は 2,000ccだったのですが…。あと Z はオーバーフェンダー装着で WISH で3ナンバーでした。(2代目はZ,S)
11/16 01:23 
@でらリス さん。ブレイドのカタログが気になります。こちらには黒い表紙のブレイドのカタログなら手元にあるんですけどね~。おそらく後期だと思います。
 11/16 03:58 
@SQUARE ブレイドは私のやつは前期型です!まだフロントのエンブレムがシルバーのみの大人しいやつでした。後期は置いてませんでした。 ブレイドいいですよね、夢が満載の車です。装備ですとかエンジンですとか…笑
11/16 01:18 
@でらリス さん。初代 WISH のことならお任せを (笑) 単純に前期と後期で呼び方が異なるだけです。X グレードをベースとして、Zグレードの外装を装備した感じ…といえばいいでしょうか?オーリスの120T と120T “RS パッケージ”と考え方は同じです。
 11/16 03:56 
@SQUARE さすがSQUAREさん!WISHマイスターですね笑 名前だけだったんですね~全国的になのか北海道だけなのか、X-Sパッケージが圧倒的に台数多いですね。オーリスの150X-Sが多いのと同じ理由でしょうかね?
11/13 23:24 
(2017年版) カスタマイズの軌跡 - メンテナンス編 http://cvw.jp/b/381088/40704757/ に記事を追加しました。
11/13 10:19 
[パーツ] #オーリス M'SPORT M'LINE カジュアルテープ 幅3mm × 10m レッド (MM-03) http://minkara.carview.co.jp/userid/381088/car/2292029/8825343/parts.aspx
11/13 00:58 
(2017年版) カスタマイズの軌跡 - メンテナンス編 http://cvw.jp/b/381088/40704757/
11/12 22:57 
(2017年版) カスタマイズの軌跡 - 内装編 http://cvw.jp/b/381088/40704037/
11/12 22:01 
(2017年版) カスタマイズの軌跡 - 外装 / メーカーオプション編 http://cvw.jp/b/381088/40703467/
11/09 00:00 
しばらくみんカラから離れておとなしくする予定ですが…やっぱり無理? http://cvw.jp/b/381088/40686332/
11/08 22:53 
@でらリス さん。ただ、確かになれていないと怖いですね。でも,ナビのコネクターは1対1でしかはまりませんのでそこは安心です。割り込む場合、電線は多いので要注意ですね~。それと外す時はナビを片手で持つには重いので持ってもらうだけのお手伝いさんがいると楽です。あとは金具で傷…だけ注意
11/08 22:48 
@でらリス さん。以前お話ししたような気もしますが、ハーネスを作る必要は無いですよ、エレクトロタップで分岐すれば。ただ、ハーネスを作った方がコネクターをかちん、かちんととめていくだけなので配線の間違いも発生しにくくて、実作業は楽ですね~。下準備…ハーネス作成に時間がかかりますけど
11/08 22:22 
@でらリス さん、私の取り付けた車速感応ドアロックと同じモノを買ってみますか?ODB-II コネクターをふさがず、ばっちり動いてますよ。取り付け作業は大変ですが…。
 11/08 22:36 
@SQUARE SQUAREさんが投稿されたときにおおお!って思っていたのですが、ハーネス作成とナビを外す作業にびびってしまって手が出せなさそうです(涙
OBD使う予定もないので、安くなるまで待とうか悩み中です。。
 11/08 23:18 
@SQUARE ハーネスだと失敗はほとんど無さそうですよね、それこそ線を切ってしまうリスクなんかも少ないと思います。あとは…1本1本線を分岐して接続、とやると配線が森みたいにもじゃもじゃになりますよね…笑
今度からDIYするときは配線のまとめ方も考慮しながらやります…
11/08 22:19 
@でらリス さん、「もー!!」ってうなるぐらいかかります。(笑) しかし純正だからこその品質、精度、性能、後付け感のなさには社外品では勝てません。だって純正ですもの (笑)
 11/08 22:35 
@SQUARE なんだかんだ純正は正義ですよね、高かろうとめんどくさかろうと…笑
アクセルとブレーキを純正アルミペダルにしたいのですが、社外ペダルをはずすのが面倒で踏み切れないところです(ペダルだけに…\(゜o゜;)/)
11/08 21:09 
★社外部品でインテリアイルミネーション (2モードタイプ) よりもいいものを作ってみる。 http://minkara.carview.co.jp/userid/381088/album/410617/
11/06 20:17 
カー用品の悩み…継続中。 http://cvw.jp/b/381088/40677245/
11/06 19:08 

プロフィール

「次は何をしようか…。 - その 10 オーリス編3 http://cvw.jp/b/381088/40729412/
何シテル?   11/19 00:26
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