車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!
今日はレブスピード走行会に…
開門ポール逃すも

大概ギリギリか遅刻気味な俺にしては優秀な8番手位~w


これ良くない~ブルートゥース春日で純正改で飛ばした情報がタブレットでひらってるみたいな~ 色々楽しいみたいやけど俺、英語ペラペラやからわからん~w

えっ、そんな事どうでもよい!?って…
みなさまの想像通りなヘボヘボなタイムでしたw
物凄く気温低く路面温度そこそこな絶対のコンディションやったんですがね~
2本目中古タイヤで、公式ベスト0.1upな45秒.2が出たんで3本目新品履いて挑むもリア?がロックしまくり、上手い人はブレーキリリースで普通に曲がれると思う~(^_^)つくづく思う事~シビックで42秒とか車もやけど、ドライバーが良くないとでんわ~
俺には無理やな~

エンジンは良い!! 今日のデータ抜き取って確認して更に改善する余地が有るか見てくれるみたい~
まぁ、今回はトラブルなく走れたんでよしとしよう~

俺的トラブルは今日も多数…
朝イチ一発目リアタイヤにアドバンシール貼ったままピットイン整列オフィシャルが剥がしてくれるw
運転席ドアが風圧で開いてドライビング中に隙間からかなりな空が見えるw
風圧でボンネット鼻先が飛んでいきそうなぐらいばたつくw
ラジエーターのゴムが一つ無くて落下寸前w
今日は色々な人にサポートしてもらって助かりました! ありがとうございました~
寝よ。
Posted at 2016/12/10 20:31:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!


良かったのは天気だけみたいなw
今日はシャンク無かったけど頭叩いてチョロばっかり
アイアン、元の軽いシャフトに戻そう~
Posted at 2016/12/08 20:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!
気合い入り過ぎて早く着きすぎたw
ここのコンペは一回優勝してるからハンデ無いからベスグロねらいw
まぁ、シャンクでるし腰重いから最悪な予感…




今は車しか頭に無いww
以前のグラフデータと見比べても明らかに5000回転辺りが山型な盛り上がり(高圧縮のお陰?) 7000~8500越えまでフラットパワーはA2カムのお陰?は高圧縮が故の攻めれない点火時期のパンチのなさなのか? 音はめっちゃやる気出る音⤴⤴
走るのめっちゃ楽しみ~(^_^)


さぁアプローチ練習でもしますかw
Posted at 2016/12/08 07:18:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!


これだけ組み替えしてゴムバルブ込みで3240円!!

近くにこんな力強いところがあったか!

まぁまぁ忙しいから準備は晩晩

さぁ楽しみ~(^_^)

Posted at 2016/12/06 19:54:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
取り敢えず引き取り完了~(^_^)
行きしな姫路~福山東まで120㌔が1時間30分ホンマは西で降りたかったけど…事故してたから手前で降りて目的地まで25㌔位を2号線走ったら至るところ大渋滞で1時間以上(T_T)
まぁ何とか目的地付いて車両回収 後は土曜日走って俺次第?

今回も俺的に色々あって、ある方に教えてもらって福山でセッティングしてもらいました~(^_^) あまりお店の名前がネット上に出てないので店名は伏せておきます~
パワーはローラーで210馬力位!?
以前のエンジンはダイナパックで係数無しで200馬力×1.15=230馬が一般的なローラー換算?
え!!! マジ! パワーダウンw

まさかそれは無いみたいでここのローラーダイナパック並み以上に辛いみたいで程度の良いB18Cノーマルで170~180馬力って事なんで予定通りな?感じなら良いねw ここらへんは土曜日走ったら解るでしょう~(^_^) しかもお客さんが走るみたいでサポートもしてくれるみたいな(^_^)

で、今回は純正ECUに抱かせた追加ロム仕様? らしく…? auのおねーさんの笑顔で買ってお蔵入りしてるタブレットがものすごく役にたって❗ ブルートゥース(春日じゃないよ~)で情報拾ってタブレットが追加メーターになるらしい~ 勿論、セッティング知識かあったらタブレットでセッティングも出来るみたいな?
後、何故か手動ファンのみになってて走り終わった後エンジン掛けたまま忘れるなんて事もあったけど任意設定で回るようになったみたい~(^_^)
俺のカギ掛からんしってことで、昔あった裏技 上上下下左右左右BAみたいな事をしないとエンジンかからんみたいw 新しいものは凄いね~

本来の目的なセッティングって部分は走らんと解らんけど…
ものすごく親切丁寧に作業してもらってありがとうございました~ 代金をお支払するのが物凄く気分良かったです~
Posted at 2016/12/04 21:03:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@がみぃ
何とか頑張ってるけど~(T0T)」
何シテル?   12/10 13:18
みなさん、初めまして~(^o^)/ 携帯での参加ですが、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
走りに行きたい~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 10:09:02
今日も練習なうw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:51:02
スペックアッープw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 16:56:29
お友達
全国の走り屋のみなさん、お友達なってくださ~い
72 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * cross114cross114 *
がみぃがみぃ * 前Q前Q *
☆やすえぼ☆☆やすえぼ☆ * あれっくすRあれっくすR *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
(ボディー) フル補強、ガゼット入り 軽量ボディー メンバー補強 (エンジン) B18 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
中学の頃にRに憧れてタイプMなんかに乗って見たが物が違い過ぎるのね(´A`) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.