• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

作業依頼してきましたぁ~

先日、K-MAXピコピコ職人さんに車預けて来ました~ 知ってるわぁ~ってツッコミもよろしく~
作業内容は、憧れのあの子…フルピロちゃん(^O^) ピコピコ職人さんのノウハウ凝縮作業らしい… 説明してくれても(?_?)前回、試乗時の感想で硬い?みたいなので脚のOH&仕様変更! 俺の脚買った時40万なんて言われたんやけど…ピロアッパーも付いてないんよね~(^w^)
で、今回ピロアッパーも!!

後、ブレーキをFDキャリパー! これが結構問題多く5穴化を強く推薦されたんですが現状の4穴でなんとかお願いしました~ ホイールは当たるかなぁ~?
後、マスターバックレス!?!? さぁ~どーなる事でしょうか~ 6月のIDIが楽しみですなぁ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 07:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 10:22:11
大改修ですね

そろそろ、箱も手を入れないと?
15点くらいのジャングルジムでも行きますかw
コメントへの返答
2010/04/09 18:22:03
我が家姫路城も大改修ですからね~
箱もしたいのですが部分スポットや溶接などしてるので先送りですね~
次はテンパチ 4スロ キラーカンですね~懐かしい~
2010/04/09 11:24:53
デモカー41秒のノウハウを惜しみなく注ぎますよ!

楽しみにしていてください!
コメントへの返答
2010/04/09 18:30:12
楽しみにしてます~

比例するタイムが出せるかは…ですが

出来上がりが楽しみで仕事もやり甲斐倍増ですわぁ~(^O^)
2010/04/09 12:21:03
アッパーレスで40万ですか( ̄○ ̄;)
信頼出来る方にお願いされるようで、次回楽しみですね~!!

自分の脚は減衰最弱にしてもニュータイヤでないとフロントが動かないんで仕様変更してみたいです
コメントへの返答
2010/04/09 18:46:31
実際には車一台作ってもらっていくらだったのでわかりませんがね~?

仕様変更で解る男なのか?赤EG?
サンチュウさんも馬アップしてセントラル30秒切っちゃいましょ~!
2010/04/10 07:51:57
知ってるわぁ~!^^;


マスターバックレスとは・・・
気合入りまくりですね♪
慣れれば凄くいいとは聞きますが、ひ弱な私には踏めそうにありません。。。



コメントへの返答
2010/04/10 12:27:10
さすがだね~♪ がみぃちゃん~(^O^)

マスターバックレス… 気合い入ってるの? ピコピコ職人さんの囁き(マスターバックレスいっときます?軽量化にもなるし~)

赤EGの重たくない?の問いに
一言 すぐに慣れますわぁ~ ( ̄∀ ̄)ニタリ
なら、いっときますか~って感じですね~
2010/04/10 17:42:15
フルピロですか ええですなぁ~

EGがだんだん凄い事になっていく・・・
そしてどんどん離されていく様な気がしますわぁ~
コメントへの返答
2010/04/10 19:03:14
多分フルピロ?(?_?)車変わるんですかね~

無理無く出来る範囲で上目指しますよ~!!

メカメカさんと走りたいっス~
2010/04/10 20:29:01
本日某所にてかっこよく鎮座してた赤EG号みましたよ~

FDキャリパーって事は軽量化&フィーリングUPですね。

完全にレースカー・・・ええですな♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:35:49
カッコイイですかぁ~ サンクスです(^O^)

キャリパーは、安定して、もー少し奥まで行きたいなぁ~と…
いやいや~ストーリートカーですよ~(^O^)
2010/04/11 03:15:28
待ってけろ~。

赤EG号が、見えなくなりそうです。

コメントへの返答
2010/04/11 07:10:18
あっかんべー(≧ε≦) にげ~ろぉぉ~
現仕様でみったんさんと走りたかったですねぇ~(^O^)

まだまだ進化しますよ~~
2010/07/07 23:25:10
こっちもマスターバックレスにしています。
フロントスプーン+リアEGノーマルですが パッドをどうしようか?

パッドはどんな物を装着したのでしょうか?
コメントへの返答
2010/07/08 06:48:01
マスターバックレスであの激しいバトルですかぁ~ 激し過ぎです!
自分のはFDキャリパー+ノーマルですのでパッドはIDIのD700使ってます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼から暇やったのでミッション降ろしました~ 俺の作業はここまでぇ~」
何シテル?   08/18 17:06
みなさん、初めまして~(^o^)/ 携帯での参加ですが、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2◯ミリとダァ〜プラスα?!ミリの攻防 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:26:19
D型エンジンオフ@岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 20:20:52
アークよかわゴルフ倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:40:04

お友達

全国の走り屋のみなさん、お友達なってくださ~い
63 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * カミナリカミナリ *
クロス3号クロス3号 * ひでkkzひでkkz *
KENTKENT * Ryouji.Ryouji.

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
(ボディー) フル補強、ガゼット入り 軽量ボディー メンバー補強 (エンジン) B18 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
中学の頃にRに憧れてタイプMなんかに乗って見たが物が違い過ぎるのね(´A`) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.