• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ゴルフネタ。

ゴールデンバレー、終了~ 全てが最高なゴルフ場でした~ 草レースしてるオイラの感覚で言うとチューニングフェスタ時にマイスター走った感じかな? スコアは、バックティから回って54─ 52で106点でした(^O^) 自分的には上出来! 最終18番は軽目に打ったのに池まで1㍍(^O^) 5Wで、距離感バッチリも池にビビりグリーン左目、寄らずの2パットでパーでした~(^O^)

ってか、話変わるけどシビック降りるかも? 乗ってくれる人が居たら引き継いでもらいたいけど… 売る側としては、金掛けてるから安くは売れないし~ 買う側は、所詮20年前のシビックですからね~ 多分、ばらして売る方が良いかなと考えてます~
まぁ~わかりませんがねぇ。秋には普通に乗ってるかも?ですが。
とりあえずお盆前のIDIは欠席でぇ~す。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 17:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:53:07
お疲れさんでした~~~!

やったね!18番 パー!!!

敵をとってくれました~~~!

(台風^▽^台風)ノ おおきに!
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:57
お疲れでぇ~す。 最高な雰囲気とクリーク絡みとピンポイントな攻め、今までは考えた事も無いゴルフでした~(^_^) 18番、ティーショットの落とし所間違え無かったらバーディーもイケますね~\(^ー^)/
2011/08/07 17:57:09
シビ降りるかも・・・って???

やっとS2000を買うきになってくれましたか(^。^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:57:26
この前走った時に、普通~なシビック(ラジアル)な子のが速くて(^_^) 悔しい、ってより、やっぱりオイラは、ドライビングセンス無いなぁ~って(^O^)
それやったら割り切って楽しめる方がいいなぁ~って最近思ったり(^O^) ちょっと山行ったりドライブしたり~ 生駒まで行ったら、ゆぅ~ゃんとゴルフの練習も出来るしさ~
2011/08/07 18:20:59
あ!! おめでとう♪


106って凄いな~
フルコース一回しか回ったことないけど考えられん数字だw


EGは・・・
あぁ ウチのシビックに乗り換えるんですね(爆
コメントへの返答
2011/08/07 21:02:31
あっ。誕生日ですかぁ~(^O^) ありがとっ お陰で今日は一杯お金使いました…
ゴルフ、難しいよね~ 叩こう 思ったら10打ぐらいすぐやけど縮めよう思ったらかなり大変~ 乗るとしたら次はFRだな。
2011/08/07 20:51:49
おめっとさーん!ゴルフはよくわかりませんが… ハッピバースディ~♪

当たり前のようにずっと赤EG号で岡国通ってますよ。
コメントへの返答
2011/08/07 21:07:04
ありがとっ(^O^)
理由は↑に書いた通り。②台持てる財力があればなぁ~(T_T)まぁ~サーキット走行は続けますんで~
2011/08/07 22:08:05
フロントからレギュラーに変わるだけでも10点はスコアーが悪くなるって言いますから、バックティーだとどうなることか・・・。106だったらとりあえずOKじゃないですか。でも、ココで満足していちゃいけないんですけどね。

次の車、何にするんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 05:35:16
そーなんですかぁ~(◎o◎) ゴールデンバレーはレギュラーとバックの違いはショートホールぐらいでしたよ~
120ぐらいか?と思ってたのでOKですね(^O^)

ゴルフ用にクラウンアスリートなんてのも良いですね~
2011/08/07 22:45:11
お誕生日おめでとうございます。ゴルフはまあまあの成績の様に思いますが・・・
コメントへの返答
2011/08/08 05:37:58
ありがとうございます~(^O^) 次回(何時になるか?)ゴールデンバレー100切り目指します(^O^)
2011/08/09 06:42:37
はは~ん、さては・・・



俺との勝負が怖くてシビックを降りるつもりだな(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 07:28:10
ばっ… ばれたかっ
秋になったら気が変わってるかも?ですがね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼から暇やったのでミッション降ろしました~ 俺の作業はここまでぇ~」
何シテル?   08/18 17:06
みなさん、初めまして~(^o^)/ 携帯での参加ですが、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2◯ミリとダァ〜プラスα?!ミリの攻防 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:26:19
D型エンジンオフ@岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 20:20:52
アークよかわゴルフ倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:40:04

お友達

全国の走り屋のみなさん、お友達なってくださ~い
63 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * たくじーたくじー *
クロス3号クロス3号 Ryouji.Ryouji.
KENTKENT カミナリカミナリ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
(ボディー) フル補強、ガゼット入り 軽量ボディー メンバー補強 (エンジン) B18 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
中学の頃にRに憧れてタイプMなんかに乗って見たが物が違い過ぎるのね(´A`) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.