車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今日も練習~
11月になるとコンペ多数~
100前後の俺やったけど夏から掴んだのか?90前後で回れてるのでどのコンペも優勝だなw どこもハンディ30位ですから~
でも、この時期に無謀?アイアン替えよう~

ww これかっこよいからお気に入り~
純正SXからS200に替えてみよう~

ドライバーは絶好調~

一番奥看板が300y 流石にネットには当たらんようになったけど看板位はいってるかな しかも確率かなり良し~

後はパターのお勉強したらイケるでしょ!
取り敢えず来週火曜日金曜日早朝だぜーww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:02:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:53:45
頑張れ~!
でも、力んじゃダメよ^^
コメントへの返答
2016/10/16 07:11:50
まだまだ練習してベスグロ付きの完全制覇狙いますよw
アイアンは代わりなく打てました~
これで5Iが復活したんで160yが狙えます~(^_^)(飛ばないね?とは言わないでくださいねw)
2016/10/16 00:19:07
やっぱ飛ぶよね

私だと力んでも200超えが限界

コンペ賞品 待ってます(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 07:24:49
ですよね~(^_^) 球筋は素人臭い?ハイボールな棒球ですが… 研修生の子に羨ましいです!って言われました~(^_^)
まぁ、最近現場は5割位しか振らないので230~250y位です~
今の感覚でアイアン振ると6Iで150y飛ばないのでキャリー150y飛ばしたいです(T_T)
2016/10/16 11:25:00
あのドライバーで150ヤード6番?
開いて当たってる気がしますね。
ロフト通りなら、7番で160Yは行きそうですが・・
コメントへの返答
2016/10/16 12:04:00
自他ともに不思議な数字ですねw🎵
良く行ってる三日月のショートにセンター155yってのがあって気持ち良く手応えあって6Iで10y手前ですww
基本がすくい打ちなんで球が高いので損してる部分はあるのですが…
知り合いにも最低7Iで150打てるはずやけどなぁ?なんて笑われてますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「福山に向けて出発~(^_^)
俺の嬉し涙などしゃ降り~w」
何シテル?   12/04 15:55
みなさん、初めまして~(^o^)/ 携帯での参加ですが、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
走りに行きたい~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 10:09:02
今日も練習なうw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:51:02
スペックアッープw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 16:56:29
お友達
全国の走り屋のみなさん、お友達なってくださ~い
72 人のお友達がいます
KENTKENT * セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v *
なわしび@SPIRALなわしび@SPIRAL * 三十爺三十爺 *
しびはげしびはげ * tatsutatatsuta *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
(ボディー) フル補強、ガゼット入り 軽量ボディー メンバー補強 (エンジン) B18 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
中学の頃にRに憧れてタイプMなんかに乗って見たが物が違い過ぎるのね(´A`) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.