• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

城山ゴルフに~

行って来ました~(^_^)
過去5回程行ってるが110すら切った事の無い苦手なコース(T_T) 距離は無いけどプレッシャーに負けてしまうw
ゴルフ場で練習するも何時も通りで問題無し。今日は大丈夫かな?
スタートホール250y付近が絞られて尚且つの前下がりなので手前からのボギーで御の字コース 朝、入念に練習したUT打つも捕まり過ぎでOB… 次は右の吹け球でOB 次は左引っ張ってOB 次はシャンクでOBw 今日のゴルフは終わったなと思ったら突然当たりだすのが素人ゴルフw
6番5鉄がナイスショットでピン絡んだけど安定のバーディー外しw
城山最大難関7番8番9番をそつなくこなして気分良く昼飯~
あんまり色んなゴルフ場行った事ないけど城山のご飯はダントツにどれ食べても美味しい(^_^)
昼~はええゴルフ出来て距離短いのもありほとんどがワンピンに付けるも1度も入らず(T_T)
パーオン率44% もー少し頑張りましょう。

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 07:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日はみん友の『シェルパンさん』と ...
vfr800ccさん

年2回の高校の同級生とのゴルフ。
vfr800ccさん

美人プロに勝っちゃった♪
メガg将軍さん

ボロボロでした。
vfr800ccさん

この日は天気も良く『目標は70台』 ...
vfr800ccさん

シルバーウィーク4日目はゴルフへ。
おおよろこび4S20さん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:58:15
苦手なコースってありますよね~

持ち球との関係もあるのかも~
コメントへの返答
2017/10/09 18:23:42
基本見えない所に打つようなコース苦手です~
将軍様みたく狙った所に~ってなゴルフは無理です(T_T)
精度が悪いのでコースでこれだけはダメって球が平気で出してしまうのでスコア安定しません~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tatsuta 平板買って自分好みに切りましょう~(^_^) 俺もアンパネと翼端板が冬休みの工作課題w」
何シテル?   12/04 19:45
みなさん、初めまして~(^o^)/ 携帯での参加ですが、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっぱりブラックカードだな〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 20:40:07
とうとう壊れた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:47:26
EG6 B18C換装 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 18:31:54

お友達

全国の走り屋のみなさん、お友達なってくださ~い
66 人のお友達がいます
CTRマコCTRマコ * メガg将軍メガg将軍
クロス3号クロス3号 KENTKENT
クロマニヨン酒井クロマニヨン酒井 58@とし58@とし

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
(ボディー) フル補強、ガゼット入り 軽量ボディー メンバー補強 (エンジン) B18 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
中学の頃にRに憧れてタイプMなんかに乗って見たが物が違い過ぎるのね(´A`) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる