車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 20:29 
@うちのマチ子 純正見やすくて良いんやけどね~ 中のモーター外して付けようと思ってそのままw
 03/22 20:48 
@赤EG 大きくて見やすいですよね!EKはモーターめっちゃ大きかったので、社外のには入りそうもなかったです(^^;
03/22 20:05 
@うちのマチ子 ミラーかな?
 03/22 20:19 
@赤EG 赤EGさんの前では隠し事できないですね笑
03/20 13:27 
やっぱり2コーナーとマイクナイト路面うねってる見たいね~
GTアクセル抜かんと飛んで行く位らしい??って記事出てた!!
事故が無いことを祈る~
03/10 12:41 
ここの自販機良く当たるw
03/01 18:43 
@うちのマチ子 おっと!ライバルに闘志むき出し~?(^_^)
 03/01 18:51 
@赤EG 同車種ならむしろライバル視してもらったら嬉しいんですけど、外野が笑
 03/01 19:02 
@赤EG しかも何を思ったか盛大に勘違いしてくれてるんで、自意識過剰すぎて笑えます。
02/28 12:32 
@うちのマチ子 そーいう落ちなんやww
 02/28 12:35 
@赤EG そういう落ちでしたw情報化社会バンザイですね(^_^;)
02/25 15:29 
@なわしび@SPIRAL あんまり関係ないかも
出してる人は出してるもんな~
俺みたい出ます 出しますってほざいてる人大体アカンなw まぁ、己との勝負!
02/25 15:23 
いやいや~ドライバーの腕に腕に合わせてロバになったみたいよw
02/25 13:52 
@うちのマチ子 ムチでしばいたらロバになった!!
02/25 13:49 
@なわしび@SPIRAL ピットに布団引いて寝てた~寒すぎ~ タイムも寒すぎw
02/25 10:20 
@うちのマチ子 ですです~ 朝起きたらビックリですわぁ~
車寝てるみたいで絶不調w まぁ実力w
02/25 07:07 
きたぁーw
目が覚めたらこんなとこ来てたw
 02/25 10:15 
@赤EG REVですね!2週連続岡山とは…笑
 02/25 12:10 
@赤EG 家ぢゃなくてそこで寝てたんですね(´-`).。oO
で、どーなんすか?
 02/25 13:39 
@赤EG それは…シビックにムチ打ってみますか笑
 02/25 14:34 
@赤EG ドライバーの腕ではどうにもならんやつですね(^^;
 02/25 14:34 
@赤EG あらあらっ、今日この前よりも暖かいもんねー
魔法が解けた⁉️
 02/25 17:58 
@赤EG みんなでしょ、目ぇ三角ににしてタイムでたろ〜って時より
気張らずボチボチの時んが
あれ⁉️意外に出てること
ってあるあるやろ。
この前の決勝はタイム気にせずに走ったもん、そしたら車が頑張ってくれた笑😁
02/23 16:08 
@うちのマチ子 マチ子君みたいに向上心が有れば岡山国際も数こなせば直ぐにタイムついてくるんじゃない~(^_^)
02/23 16:04 
@うちのマチ子 俺は速くないよ~ 楽しんでるけどねw
車からしたら最低、後1秒条件揃えば2秒は出したいね~

02/23 15:06 
@うちのマチ子 俺もホッブス~最終までが異様に遅い~w
そこもう少し頑張ればそこそこいけそう~
 02/23 15:18 
@赤EG 赤EGさんぐらい速くてもまだまだとは…僕は反省はするんですが、次行った時には恐怖心との戦いからの0スタートなのであまり意味がないんですが笑
 02/23 16:21 
@赤EG ということは42秒…レベルが違いすぎて全く姿が見えません(^^;
僕は頭でっかちのビビり屋なのでもっとガンガンいきたいんですが、、、懐と相談しながら上手くやるしかないですね(T-T)
02/19 11:45 
いざ、予選~
路面最高~
2コーナーイン側少々うねりあり??
02/17 19:49 
@しーちゃん@名前を変えました(汗) ホントに簡単なログですが最高速やボトムスピードは正確でしたよ~! 携帯のGPS性能とかがあるのか?は知りませんがw
02/17 19:32 
@しーちゃん@名前を変えました(汗) 無料で取れるGPSLAPsよいですよ~ 簡単なログも取れるし
 02/17 19:43 
@赤EG さん、簡単なログも取れるんですか?
02/17 19:26 
@しーちゃん@名前を変えました(汗)
大丈夫~1台5mで300m 十分です~(^_^)
冗談は置いてお互い気をつけましょう~
 02/17 19:44 
私、模擬レースのグリッドスタートは多分最終コーナーあたりから出撃します( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@うちのマチ子 純正見やすくて良いんやけどね~ 中のモーター外して付けようと思ってそのままw 」
何シテル?   03/22 20:29
みなさん、初めまして~(^o^)/ 携帯での参加ですが、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
岡国リニューアルコースウォーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:29:22
走りに行きたい~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 10:09:02
今日も練習なうw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:51:02
お友達
全国の走り屋のみなさん、お友達なってくださ~い
75 人のお友達がいます
クロマニヨン酒井クロマニヨン酒井 * musashi789musashi789 *
Ryouji.Ryouji. * うちのマチ子うちのマチ子 *
三十爺三十爺 * セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
(ボディー) フル補強、ガゼット入り 軽量ボディー メンバー補強 (エンジン) B18 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
中学の頃にRに憧れてタイプMなんかに乗って見たが物が違い過ぎるのね(´A`) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.