• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

岡崎 花火大会

毎年のことですが今日は岡崎の花火大会 花火日和になっています



我が家の前は毎年朝から場所取り合戦

もう今は河原でBBQしている匂いが充満しています



私はですか???


もちろん涼しい家の中からまったり見ます
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/06 18:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 20:01
涼しい家でビール片手に眺める花火は最高ですね。

素敵な花火の画像を期待してますよ~♪
コメントへの返答
2011年8月6日 22:12
こんばんは

毎年のことであまり感動がないのも事実

期待に応える画像はむりですが、少し追加しました

私的には明日のが楽しみです!
2011年8月6日 20:23
あっ!そっかぁ~・・・(><)

だから今日の夜勤・出勤ん時、1号が激混みしてたんだ!(^^;
コメントへの返答
2011年8月6日 22:15
こんばんは

どこも夏まつりの時期

この辺りは安城の七夕と岡崎花火がバッティング

道路はよく込み合っていますね
2011年8月6日 20:57
今日は仕事でした(泣

うちの方も花火大会。

ベランダから小さな花火で我慢しましたよ。
コメントへの返答
2011年8月6日 22:20
こんばんは

トヨタ系の人の帰宅と花火の見物客で大渋滞

渋滞を予想し迂回して帰りました

自宅は風向きによっては灰が降ってくるほどの近さ

花火は少し離れて見るのがベストですね
2011年8月7日 1:37
そこの対岸で仕事してました・・・orz

直下の花火を見られるのはいいのですが・・・
暑くて、蚊が多くて・・・(TT)
ビール飲めないし(^◇^;
コメントへの返答
2011年8月7日 5:55
おはようございます

お仕事ごくろうさんです

岡崎市民のためにこれからもがんばってください

今年はいつもより終了が早かったですね

プロフィール

「わが社のコマーシャルカーがTipoに! http://cvw.jp/b/381121/41189895/
何シテル?   03/08 08:55
我が家に愛機のケーターハムSUPER SEVEN が来たのを記念してブログを開設しました。 SUPER SEVEN シンプルなスタイルにもかかわらず、あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムッシュ99tさんのオースチン その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 09:09:48
ムッシュ99tさんのロータス コルティナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 07:56:22
Secret Factory  R A T  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/21 20:00:41
 

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
TOYOTA 2ZZ-GE(NA)1795cc 192ps 18.5kg/m / 6速ギ ...
ホンダ モンキーZ50M 猿 (ホンダ モンキーZ50M)
ビジョンが嫁入り そして猿(モンキーZ50M)が来ました ゆっくりとリフレッシュします
ホンダ その他 ホンダ その他
これまた書庫の整理をしていて発見しました。 なつかし~い 写真が無いので車検証のみ
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
書庫を整理していたらめずらしい車検証が出てきました 以前乗っていたのですが 東京の業者に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation