• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライムボーイのブログ一覧

2013年09月08日 イイね!

FORGIATOfes in JPN

FORGIATOfes in JPN今日は名古屋でFORGIATO fes

ヤバイの出てきたねー

Lex gs on FORGIATO 32"



話変わって来週は地元イベ


チームニイガタでBBQやるからみんな来て(笑)
お金は取りますが(笑)

なんか当日エントリーもあるみたいだし見学ならタダだし♪

最近FBしか見てない今日この頃(笑)
Posted at 2013/09/08 22:26:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月27日 イイね!

J-LUG 9月号

J-LUG  9月号お待たせしました!

4月に行いました

チームニイガタ主催

NLD (Niigata Lux Day)

の模様をが掲載されてますのでcheckお願いしまーす(^^)v
Posted at 2013/07/27 11:24:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

JラグNLD(NIIGATA LUX DAY)vol.3掲載について

大変申し訳ありませんが

J-LUG8月号の掲載を予定していました

NLD(NIIGATA LUX DAY)の掲載は

来月9月号へ変更になりました!

楽しみにしていた皆様申し訳ありません。

もう暫くお待ち下さいm(__)m
Posted at 2013/06/25 21:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

J-LUG 7月号

J-LUG  7月号ようやくこの日がキタ



なんと!!

8ページに渡り特集組んで頂きました!

マンモスうれぴーwwwwww

これからかもチームニイガタ一同アゲアゲで逝きますよー♪

と、勝手に言ってみるwww


余談デスガ静岡で行われたHOOD RIDEZの集合写真にはちゃっかり写ってますwww



J-LUG取材風景は暇が出来たらUPシマース(^^)v

それと次号はNLD掲載♪♪♪

楽しみすぎるやろwww

んぢゃー♪♪♪
Posted at 2013/05/26 21:33:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークゴールデンウィーク前半戦はNLD

前乗りで茨城からよっちが来ると言うわけでテンションMAXだったのに野郎昼寝しやがったwww

お陰で3時間の遅刻

クソ居酒屋からのカラオケ

よっち決め顔ワロタwww

あげくに年齢確認されるしwww

よっち彼女あーやが上手いの上手いの

でよっち一曲も歌わんしな

でー朝になるとKBクンが遙々大阪から!

これはマヂ嬉しかった!

で、よっちが可哀想で賞

KBクンが遠かったで賞を授賞

眠すぎて顔死んどるwww


あとよっち彼女あーやからお土産

れんこんサブレーとさつまいもパイを貰った

さつまいもパイはまさかの千葉産www

そんなんで前半終わり

3日仕事して

後半戦

3日はキョウリュウジャーとかいう戦隊が地元に来ると言うわけで観に行き


3日の23時です

やっぱりフードライズ行きてーってなって

弟にクルマを預けてるからフードライズ誘ったら

今東京だから無理と言われ

家には足のタントカスタム君が居たので

なんとかなると確信して静岡に向け出発

高速に乗ったら神奈川のへろ兄を思い出す

というわけでアポなしで東名厚木で降りて3時にへろ兄宅到着

とりあえずLINE送るも反応なし

電話するも着信音が部屋から漏れる位爆音なのに反応なし

とりあえず駐車場の空きスペースで寝るよねー

6時に急に寒くなり起きてへろ兄に電話

朝っぱらピンポンとノック連打www

ビビるよねーwww

そして9時位にウワサの福岡のしおみちゃん登場♪

そもそもしおみちゃんが気になりへろ兄んちに寄りました

福岡弁ヤバスwww

邪魔になってると思い気を使い10時位にさようならしてー


5分後…

切られるよねー

卑怯なやり方でね(怒

まさか柱に隠れてスピードガンですよ?

しかも40キロ道で17キロオーバーで

気にしてる暇もなく速度超過続行で静岡へ

案の定御殿場付近で渋滞

そんなこんなで静岡は掛川に到着

駐車場にこんなタクシーがwww

乗りたくねーwww

会場入ると去年より遥かに台数多い

全台写真どころか見切れませんでした

誰にも行かないって言ってたから知り合いはみんなビビるよねーwww

フードライズの一番の目的は京都のカズキのムラーノ

どうしても生で見たかった!

でー自分のクルマの様に撮るよねーwww
FLIP PAINT×DUB 30s!!!!

間違いなくリアルやろ?

しかも写真撮ってるのオーナーのカズキwww

しかもクルマとは撮ったけどカズキとは撮るのを忘れたというwww

チームニイガタの新生ムラーノと絡めなかったがGREENさんのムラーノと上越のなんチャラかんチャラっていうチームと埼玉のヒデと1日話してあっという間に17時くらいで

ヒデはコンパクト部門オメデトー


帰りは何故かムラーノ撮影会参加www


そしてカズキのムラーノを乗り回す

ムラーノオーナーからの痛い視線を浴びながらwww

帰りはみんな挨拶してー

新東名乗るよねー

そしたら大井から横浜まで渋滞30キロ

まぁ途中で降りればいいかという甘い考えで

新東名駿河湾沼津SAにて駿河丼1480円也を喰らう


まぁそれなり

でー御殿場で東名降りてー

富士五湖道路に乗って中央乗るよねー

渋滞20キロだよねーwww

やっぱりGWはどこ抜けても渋滞

家に着いたの5日の4時やし

でー寝て朝9時に起こされ

新潟市で行われてるプラレール博へ…


疲れたよー

だけど子供の笑顔は癒されるよねー

と、まあGWで全国の仲間と会ったしなんかスゴいwww

けどつっちーが一番フードライズ近かったのに来なかった

そこは反省してね

改めてみんカラパワーを知らされた今年のゴールデンウィークでしたとさ。

ちゃんちゃん♪
Posted at 2013/05/06 22:17:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺の足クルマwww

オケツ最高」
何シテル?   10/13 08:01
主に、アメリカのカスタムされた日本車をフォトギャラリーにUPしていきます!! あとはJAPANのCAR SHOWのフォトギャラをUPしています♪♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 20:16:38
不明 クリアオレンジフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 09:02:13
2013年… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 09:00:11

お友達

COME ON(・ω・)!!
156 人のお友達がいます
ムゥ=ラ=フラガムゥ=ラ=フラガ * autostationautostationみんカラ公認
鉄CHANG鉄CHANG betweenbetween
クリスタルアイクリスタルアイみんカラ公認 チバエビチバエビ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
納車待ち 人生初新車
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
REAL STREET RYDERS!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボ速い
日産 キューブ 日産 キューブ
LA LUX STYLE

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.