• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぃでの~りぃのブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

GW月山オフ【FIT be related】

皆さまご無沙汰しております、ふぃでの~りぃでございますm(__)m

冬季間、勝手に冬眠しておりました。。。
( ̄▽ ̄)ゞ

無事、春まで生存しまして活動再開し始めておりますm(._.)m

。。と、自分の近況はいいとしてf(^_^;

タイトル通り、わたくしめ主催させて頂きまして、オフ会開催します‼️

下記詳細です‼️

日時:5/6(土) 12:00前後~
場所:米の粉の滝ドライブイン
(国道112号線、月山花笠ライン沿い)
 米の粉の滝ドライブインHP 
 グーグルマップ 位置 

になります❗️

時間は、お越しいただける方の都合に合わせて途中参加アリにしようと考えております(^^)

主催(山形)組は、11:00頃より現地入りしようと考えております(*´ω`*)

お声掛けさせていただいた皆さま
奮ってご参加お願いします(´∀`)ww
あっ💡もちろん事前にお声掛けしていない方でも、ぜひ我こそはという方はご一報下さいm(._.)m✨

一応、参加表明を
・本ブログコメント
・私にメッセージ
・LINE(知ってる方)
のどれかでお願いしたく、よろしくお願い致します(*´ω`*)ノシ
Posted at 2017/04/17 20:57:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会
2016年09月12日 イイね!

初参加~♪第8回【FIT BE RELATED】&ホンダ車限定/オフ会in田沢湖高原!!♪

初参加~♪第8回【FIT BE RELATED】&ホンダ車限定/オフ会in田沢湖高原!!♪おばんでございます_(._.)_

わたくしが参加させて頂いている、【FIT BE RELATED】のオフ会に初参戦でした~♪


フィットのオフ会はお初、田沢湖行くのもお初、、、

行く道中、心臓が飛び出るかと思うほど緊張しつつ。。。
途中で若干お腹が痛くなって、寄り道が予定より増えたのはここだけの話で( ̄▽ ̄;)


フィットだけで総勢15台over(驚)
他のHONDA車オーナーさんも駆けつけていらっしゃって
最終的に25台強(@_@)



フィットだけでこの台数は圧巻でした~♪














里己さん、羊くん主催お疲れさまでしたm(__)m♪

そして、お話したり絡んだりして下さった方々、ありがとうございました(*´ω`)ノシ

またよろしくお願いしま~すm(__)m

※この記事は第8回【FIT BE RELATED】&ホンダ車限定/オフ会in田沢湖高原!! について書いています。
Posted at 2016/09/12 23:34:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月09日 イイね!

事件が起こりました…(ToT)

うちのボロセフィが,セル逝っちゃいました(・_・;)

大してお金はかけず直せるとは思ったのですが…親の

"あんな大きいクルマな,お前に似合わね(-"-;)!!"

の鶴の一声で…セフィーロ降りる事になってしまいました(泣)

その親の声に従ったのは、大学出るまでに時間がかかってしまい(ダブっちゃったので)、経済的にホントに四苦八苦してた親に余計に迷惑かけたなぁ(;_;)っていう気持ちがあったからだと…(*>3<)

だからってクルマイジりはやめませんよぉ(*^O^)v

次車ももう決まったので(*^m^*)
和英や今まで絡んで頂いてる方々、クルマかわっても今まで通りお願い致しまぁ~すm(_ _)m


Posted at 2008/11/09 12:32:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ホリデー!! くん へーきへーき(^^)b そうなのね(⌒‐⌒) では9月の例の点検から始動ですな(°▽°)」
何シテル?   08/20 20:37
おいでくださいましてありがとうございますm(__)mドモー 長~らく放置...してましたが、やっぱりみんカラがないと、コアな車好きのおともらちができない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロント・トー調整(242008km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:34:41
トー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:34:20
フラット スベレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 11:07:02

お友達

フィットオーナー様をメインに交流を深めたいと思っていますので,1μmでも(笑)気になってしまったら…ポチッとしてしまってください(о´艸`о)
41 人のお友達がいます
highbridge-midnighthighbridge-midnight * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 FRC広報部FRC広報部 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ひとまずは...目指せ通勤快速🎵 これから、ページ充実させていきます❗(予定... 笑 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
訳あってサイズダウン。。。 ただ久々にぶん回す楽しみを噛みしめようといろいろ条件を ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
サーキット(走行会)の楽しさを教えてくれた大事な相棒でした😌 ちなみに、SiRのスタイ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2年ほど前にYオクでバク安GETしました♪ なのに。。。 キョリいってるから手当ばっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.