• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お初σ(^◇^*)。。。

お初σ(^◇^*)。。。 昨日はセフィーロ全国オフin長野!!!!

長野に行くのも初めて,全国オフも初めて(*^_^*)
と,初物尽くしな先週末でございました(*^3^*)


それにしても台数多っΣ(◎oノ)ノ オヨッ

これが1番の感想でしたね♪♪
60台近く(??)集まったらしいのですが,まさに圧巻の一言!!


へぇ~こぉいう弄り方アリかぁ♪

とか


オレがもっていきたい方向性にこぉいうのイケるかも♪♪

などなど,かなりイメージふくらみまくりでした(≧ω≦)b


絡んで頂いた皆さんありがとうございました(*^∇)ノ


道中ご一緒した東北組の皆さん,お疲れ様でした&ありがとうございましたm(n_n)m♪♪
あ!無事に家着きましたのでご心配なく(^_^)v

やっぱり長い距離つるんで走れるのって,めちゃくちゃ楽しすぎますね(o~-')b


またよろしくお願いしますo(^-^)o


てなわけで,なんともアバウトでまとまりないレポでしたぁ(・_・;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:24:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:34:29
おつかれ~
走行する、オフもあっていいかも。
前夜から、からみまくりーの
ぐったりーの
思い出に浸っております
次回よろしく~
コメントへの返答
2008/06/16 14:06:16
お疲れ様でしたぁo(^-^)o

オフついでの長距離団体走行♪♪
かなりアリですねぇ(*^∇^*)


オフ始まる頃にはオイラも極めつけぐったり~のでしたけど、、、f^_^;
でも夜中皆のはしゃぎっぷり見れてるだけで楽しかったんで(o~-')b


次回は新潟ですねぇ(≧皿≦)b
よろしくですm(_ _)m
2008/06/16 13:37:25
オフお疲れさまでしたo(^o^)o 自分は都合悪くていけませんでした(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 14:11:13
ありがとうございます~o(^-^)o
都合合わなかったのは残念でしたねぇ(;ノ_<)
今回A33結構多くて,しかもカツカツに弄ってるのなかなか居たので、、、(≧ω≦)b


また次回ある時には一緒に楽しみたいですね(*^m)q
2008/06/16 14:04:17
いやーまさか会えるとは思いませんでしたね(*≧m≦*)

ひで君のきょとーんとした顔ウケました(笑)想像より遙かにボクはゴツイカツい感じだと思われたはずですがねウッシッシ


次もA32買って東北のよち兄の弟を努めてくだされ手(パー)
革シートあるから屋根付き探して乗り換えexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 14:23:37
いやいや~,ホント会えると思ってなかったんでマジメにびっくりでしたw(☆o◎)w

そんなキョトンとしてましたσ(^◇^;)。。。??

想像してたより全然柔らかいカンジ受けましたョ(o~-')b

"すげぇ優しそうでいい人じゃん♪"って素直に思いましたもんo(^-^)o


そぉですねぇ(o~-')b
次期候補のA32、、、今のうちからじっくり探しておかないと(≧皿≦)b
2008/06/16 14:32:49
↑おぃら弟も妹もいっぱぃ♪

おつかれさまでした♪

楽しかったにょろぉ~~

また次回も是非行こぉ!
コメントへの返答
2008/06/16 14:49:58
お疲れ様でひたぁヾ(*´∇`)ノ゛

優しくて面倒見いい兄ちゃんですもん(≧皿≦)b

やぱ皆慕うの納得ですョ(o~-')b
オイラもめちゃんこ楽しかったス( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ


ぜひぜひ次回もm(n_n)m
2008/06/16 14:44:34
ども♪
かなり楽しまれたようで!
この前作成中だったバンパーは完成したんですか??

完成してたら見てみたかったです(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/16 15:14:03
あ!どぉも♪

かなり楽しめましたo(^-^)o

いちおやっつけまくり、、、(汗爆)
ですけど,どぉにか無理矢理+αで完成させましたf^_^;

パーツレビュには後ほどUPするので,見てやって下されm(6_6)m
2008/06/16 15:30:05
乙華麗~♪

今回はマイカーを見せれて良かった~
(;^_^A

次回も絡み?
宜しくお願いします (* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2008/06/16 16:08:26
乙鰈様死(DETH)~(≧艸≦)ブッ

オイラもぐろぉサンのセフィ見れてよかったです♪♪
エアロまとまりあって(o~-')bグゥでした!!

次回も行く予定バリバリたててるので,濃厚な絡みをよろしくお願いします~m(n_n)m
2008/06/16 18:07:14
お疲れ様?

もっと絡んでおけば良かった…

自転車はとりあえず保管しておくけど?
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:39
お疲れ様でしたぁo(^-^)o

確かに今回あんまり絡めませんでしたけどf^_^;
奥さん&お子さんいらっしゃってたし,仕方ないすよ(≧ω≦)b

8月の新潟でお会い出来たら,その時はぜひとも濃厚によろしくです( ̄ー+ ̄)v


あ、、、長期保管お願いしますww
2008/06/16 18:27:24
長距離団体走行良いなぁ…
行きも帰りも短距離単独走行 orz

自分以外の前期Sツーがあったので、うれしかったです。

またよろです。v(。・ω・。)v
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:26
お疲れ様でしたぁ♪

遠距離ならではの唯一の特権ですかね(o~-')b

オイラも同じ前期Sツーの方がいらっしゃって嬉しく思いました(≧ω≦)b

ぜひともまたよろしくです(*^_^*)v
2008/06/16 19:43:10
おつかれさまでしたぁ~

もっと絡んでおいたらよかった・・・

また機会がありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/16 20:50:15
お疲れ様でございましたぁo(^-^)o

オイラも後悔でしたぁ(-w-;)
でもスギゾーさんのセフィ,生で拝見できたので(o~-')b

カナードめちゃお似合いで,りりしい顔してましたね♪♪
こぉいうのアリなんだ♪,って勉強なりました(^O^)

もし機会があったら,その時はぜひとも絡んでやって下さいましm(n_n)m
2008/06/16 22:53:45
お疲れさんでしたm(__)m

あまりのイケメンでかなり劣等感感じちゃいましたがオーナーさんと同じようにセフィかっこよかったです☆
次回仮面付けてください(^v^)

人見知りなんですがよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:02
お疲れ様でしたぁo(^-^)o

そんな滅相もないっすよf^_^;
ありがとうございます♪♪

頑張って着けちゃいましょか(≧ω≦)

オレから話かけますのでぜひとも(o~-')b
2008/06/16 23:06:45
お疲れ様でした♪

ちょっと強引な先導車(俺)でしたが...
無事にランデブー走行できて良かったです!

次回は8月に熱い夜を過ごしましょう!!

コメントへの返答
2008/06/17 00:25:56
お疲れ様でしたぁ(*´∇`)v

いやいや,ほぼ一定で走れてたと思うし,全然平気でしたよぉ(^-)g"
かなりランデブー走行は楽しかったですね(*^m^*)

ぜひぜひ8月も熱く過ごしませうm(_ _)m♪♪
2008/06/17 00:59:42
イベントに行くと、色々と参考になりますよ~♪

これからの参考になると、いいですねっ(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 01:04:12
コメどうもですo(^-^)o

かなりなりますよぉ(o~-')b
A32系だけでも軽く30台近く居ましたから\(◎o◎)/

感動しちゃいましたね(*^_^*)
2008/06/17 10:47:47
お疲れ様!!

全国レベル高いっス!!(汗

オイラも『ウカウカしてられません!!』
って感じです!!

次回は、絶対絡んでね!!(笑
コメントへの返答
2008/06/17 12:30:53
お疲れ様でしたぁo(^-^)o

かなり高かったですね(汗
アタマにはイロイロとネタが浮かんでるんですが,実行資金が、、、(泣

はい(^_^)v
そぉ遠くないから,セフィロスさんとはまた会えるでしょうし,その時は濃密に(*^m^)q
2008/06/17 10:59:24
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今日ゎめちゃくちゃダルぃ(;´Д`)
ょってぃゎ元気に仕事してますか?w

今度ゎETCつけましょう|ω・`)プッ♪

ぁ、南部弁講座。。。(;゚д゚)ァ....
コメントへの返答
2008/06/17 12:42:24
ボンジュ~ル_φ(゚∇゚*)オヒェ

いやぁ,余韻にひたりすぎてダルダル、、、f^_^;

よってぃっちはブーブー(`ε´)言いながらも普通に仕事行きました♪♪

ETC、、、無いと流れ乱す事も発覚(゚艸゚;;)ヤバ
したので,次回高速使う時までの宿題です(ノ_<)

あ、、、(; ̄Д ̄)ワスレタョ
第一回目、、、いつになるんだぁ(滝汗
2008/06/17 16:19:23
楽しかったですね♪

BBQも美味しかったし!
話でも絡んでくれて
ありがとうです!
コメントへの返答
2008/06/17 16:36:45
めためた楽しかったですねぇ♪♪

美味かった!!特にddサン作ってくれた焼きそばが(^皿^)v

こちらこそこんなヤツのお相手して頂いてf^^;
またよろしくお願いします♪
2008/06/17 19:23:22
遠くからお疲れサマでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は挨拶ぐらいしかできなかったけど
次にお会いした時にはいろ②お話し
しましょーねウィンクムード

またよろしくお願いします台風わーい(嬉しい顔)台風
コメントへの返答
2008/06/17 19:32:36
あっ!コメありがとうございますo(^-^)o♪

そぉですね(*^∀^*)v
8月の新潟,鰤枠2つあるみたいですし(≧ω≦)b
オイラも今から調整しようと画策中なので♪

もしお会いできたらぜひとも(*ノ∇ノ)♪
2008/06/18 15:57:28
乙でした(^O^)
遠路はるばるおいでやした~

個人的にあのホイールチョイスはアリだなぁ…と思いますがやっぱり変えちゃうの?(:_;)
どうせやるなら19~でしょう(^-^)v

んだば、近いうちにまた!
コメントへの返答
2008/06/18 16:45:34
お疲れ様でした(^Q^)v
行きからランデブーしてったおかげか,あまり遠く感じなかったんですよ♪

オイラもキライじゃないんですが,欧州系狙いなので,おされなのにしようかとf^^;
ビビリ~なオイラに20は、、、なのでバッチリ19逝きます(*v⌒3)v

近いうちまた~♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホリデー!! くん へーきへーき(^^)b そうなのね(⌒‐⌒) では9月の例の点検から始動ですな(°▽°)」
何シテル?   08/20 20:37
おいでくださいましてありがとうございますm(__)mドモー 長~らく放置...してましたが、やっぱりみんカラがないと、コアな車好きのおともらちができない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロント・トー調整(242008km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:34:41
トー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:34:20
フラット スベレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 11:07:02

お友達

フィットオーナー様をメインに交流を深めたいと思っていますので,1μmでも(笑)気になってしまったら…ポチッとしてしまってください(о´艸`о)
43 人のお友達がいます
のび~のび~ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
里己(リキ)里己(リキ) * ユッキーGD1ユッキーGD1 *
じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS * RS_梅千代RS_梅千代

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ひとまずは...目指せ通勤快速🎵 これから、ページ充実させていきます❗(予定... 笑 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
訳あってサイズダウン。。。 ただ久々にぶん回す楽しみを噛みしめようといろいろ条件を ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
サーキット(走行会)の楽しさを教えてくれた大事な相棒でした😌 ちなみに、SiRのスタイ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2年ほど前にYオクでバク安GETしました♪ なのに。。。 キョリいってるから手当ばっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.