• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ナンだか、凄いスピードで縮んでる・・・

ナンだか、凄いスピードで縮んでる・・・ 昨日、撮ったので今日は撮るつもりなかったんですけど
見る角度によっては見えなくなって
『ありゃ?北側クレーンもう無いよ!』って焦るくらいに
縮んでました。
曇りの夕暮れ時のうえに、携帯での撮影ですが、
←こちらの画像でも、明らかに昨日より縮んだ様子が
わかります。
アップ画像はちょっと汚いですがこちらでどうぞ⇒
このペースじゃアッと言う間に、跡形も無くなりそう・・・
ブログ一覧 | 下町ネタ | 日記
Posted at 2011/05/26 23:06:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:09:17
更新お疲れで~す(^^ゞ
不思議に思う我が子の為にも
明日も宜しくで~す(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 10:49:25
お疲れちゃ~ん!^^/
毎日更新したらウザイでしょう・・・
って、言いながら今日はカメラ持って来た(笑
2011/05/26 23:11:56
仕事が終わったら、さっさと消える。
まさに、仕事人ですね(^^)
トミカでタワークレーンって無いのかな???
コメントへの返答
2011/05/27 10:52:38
引き際がカッコイイですよね。
ホント、仕事人みたい(^^
車じゃないから、流石のトミカも無いでしょう
あったらビックリですが(@。@!!!
2011/05/26 23:33:08
お疲れ様です。

解体、かなり進んでますねぇ。

暫く頑張って撮影してくださいねぇ。

楽しみにしてまーす♪。
コメントへの返答
2011/05/27 10:54:20
お疲れ様です。

月曜日から始まったばかりなのに
一気に1基降りちゃいそうですよね。

出来るだけ記録したいと思います!(^^
2011/05/27 05:16:54
弩疲れ様です

早すぎ・・・
わけわからず なくなっていそうな感じですね・・・
コメントへの返答
2011/05/27 10:55:36
お疲れちゃん!

ホント、アッと言う間に
無くなっちゃいそうだよ・・・(><;
2011/05/27 08:20:20
やることやったら萎えるんですね。
コメントへの返答
2011/05/27 10:56:39
そうそう、一瞬でふにゃふにゃ~って・・・
・・・って、ナニを言わせるんじゃ!(笑
2011/05/27 14:16:52
凄い勢いですね~。

トミカにタワークレーンありますよ(^-^)
でもクレーン単体ではないのでこのイメージからだとちょっと違うかな~。まだ発売されたばかりですよ。
トミカは車だけでなく、駐車場やバイク、人間、犬もあります(^^)

時期、龍さんも発売(ブハハ)
コメントへの返答
2011/05/27 14:37:43
呆気ないと言うか、早いよね~

トミカの見たけどさ・・・
ありゃタワークレーンと呼んでイイのかどうかだね~
まぁ子供向け商品にイチャモンつける気はないけど(笑
犬もあります・・・って猫はないの?

「トミカリミテッドヴィンテージ」で発売予定!
乞うご期待!(笑
2011/05/27 22:58:16
こんばんは~^^)m

どういう校庭か分かりませんが、最後の1台までは比較的早いのですかね(^^?

っていうか、比較的今日のコメントはみんな普通ですね・・・

萎えるとか縮れるとか、いっぱい出ると思ったのですが・・(^^?意外・・
コメントへの返答
2011/05/27 23:06:31
お疲れ様です。^^/

予定だと7月中に現在の4基降りるらしいです。
早いですよね~

最後の最後、人力&エレベーターで降りるのが
秋口になるみたいですよ。

今日は茶化されんの嫌だなぁ~って思ってたんで
皆さんに伝わったんですかね?(^^;
2011/05/27 22:59:04
あっ・・校庭→工程でお願いします^^)m
コメントへの返答
2011/05/27 23:10:27
コメントって訂正出来ないのが難点ですよね~
せめて送信前に確認出来る機能があればイイのに…


事務局さ~ん、不必要なくだらない機能ばかり
増やさないで、必要とされる機能追加をお願いしま~す!(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@●BEN●ちゃん あ!そゆこと?スゲーなぁ。でも面倒見ないぞ(笑」
何シテル?   08/18 21:14
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RX-8最速ランキングサイト、筑波と富士にも対応しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 17:54:32

お友達

何の接点も無い方や、いきなりのお友達申請は、
誠に申し訳ありませんが、お断りしています。

リアルにお会いしてる方はウエルカムです(^^

114 人のお友達がいます
ハワイハワイ * ローリー。ローリー。 *
鈴柚鈴柚 * ぱららぱらら *
黄8の松黄8の松 * こもりん.こもりん. *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18歳 高校3年の時に手に入れた、この人生で最初の愛車。 今に至りそしてこの先も続く、車 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
最初の愛車SA22C RX-7の次に手にした愛車。 生まれて初めて買った新車!ファミリア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.