• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

残暑お見舞い申し上げます。

長い夏休みの方も、明後日からお仕事と思いますが、海に山に、サーキットに峠に・・・
皆さん、楽しまれた事と思います。

オイラは地元の超ローカルな花火大会を、毎年夏の〆としています。
毎年8月最終週の土曜日に開催されていましたが、今年はナゼか早まって今日開催されました。

まぁホントしょっぱい花火大会ですが、この花火を残暑お見舞いに代えさせて頂きたいと
思います。(^^;

夏も残りわずかですが、明日からまた暑くなりそうなので、皆さんお気をつけて・・・




ブログ一覧 | 下町ネタ | 日記
Posted at 2012/08/18 22:15:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:06:09
最初、「マジで終わり?」って思っちゃいましたよ(笑)
続きがあって良かったです。
コメントへの返答
2012/08/19 00:00:30
この花火大会はホントしょぼくて、あれ?って
思うくらい間隔を開けないと、5分で終わっちゃう
感じなんですよ(^^;
2012/08/18 23:54:29
お疲れちゃーん!

偶然にもワシの超地元でも、かなりローカルな花火大会がありました。

二階から見えるので、花火を楽しみながら飲んでましたが、最後には飲みを楽しみながら花火を見ていました(笑)
そして、ソファーでネ落ちで、今お目覚めです(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 00:02:38
お疲れちゃ~ん!

今日は、結構いろんなところで花火大会があったみたいだよね~

うはは!結局呑んで寝ちゃうんじゃないのよ~
今お目覚めじゃ、寝酒だ!とか言ってまた呑んじゃうんじゃないの~?(笑
2012/08/19 07:48:03
お疲れ様です!

亀戸の花火大会があったんですね!
知りませんでした。

前の嫁はん(苦笑)の実家が錦糸町やったんで、隅田川の花火大会は毎年見に行ってましたが、亀戸は聞いた事なかったっす。

最近じぁ、錦糸町行くのも○俗くらいっすww
コメントへの返答
2012/08/19 09:39:15
お疲れちゃん!

花火大会って言って良いのかわからないくらい
ショボイんだけどね(^^;

ヾ(~∇~;) コレコレ 何をサラッと言い出すのか…(笑
でも、そうそう!地元民、それもごく一部しか知らないのが亀戸の花火なのよ(笑

←うはは!今度一緒に凸するかっ!(爆
2012/08/19 15:57:51
弩疲れ様です。

花火いいねぇ~
見る暇もないが動画もいいねぇ~
コメントへの返答
2012/08/19 21:15:57
お疲れちゃん!

たまには、こうゆうのもイイでしょ~
花火動画で癒されてくれれば、なによりです。
2012/08/19 18:45:52
こんにちは( ロ_ロ)ゞ

おおっ!!我が家の近所も昨日が花火大会でした♪

やはり、近距離の動画、迫力が違いますね♪

いやいや…やっぱりこういうのって、除夜の鐘と同じで慣れ親しんだ近所のやつが一番じゃないでしょうか?

ま~まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 21:23:15
お疲れ様です。^^/

この週末は結構色んな場所で花火大会があったみたいですね。
超マイナー花火大会なので、かなり近づけるんですよ(^^;

引っ越して最初の夏は全然知らなくて、音はエライ近くに聞こえるけど花火が見えなくて、本気で焦りました。(笑
わかってからは、見に行くのが毎年恒例になってます。

今日も暑かったですねぇ~
まぁもう暫くの辛抱でしょうから、頑張りましょう!
2012/08/19 19:55:17
残暑お見舞い申し上げます^^


ウチの地元もこんな感じで間が空いてて^^;
終わり??と思うとまた打ちあがって・・・でも結局移動しながらの鑑賞に終わりました^^;

やっぱり近くで連発見ると迫力あっていいですよね♪

コメントへの返答
2012/08/19 21:28:57
これはこれは丁寧なご挨拶を、ありがとうございます(^^

やっぱりメジャーな花火大会以外のローカルは
みんなそんな感じなのかな?(^^;
でも、やっぱり止まってゆっくり見たいよねぇ

花火は、『ドン』って音が内臓に響くくらいの距離で
見るのがイイね。
2012/08/19 22:36:26
お疲れ様です。龍さん

花火不完全燃焼???
いや!アレは・・・・・あの形は・・・・・??
カメラが、パンして実物が!

来年は、仕掛け花火に成長でしょうか?
楽しみです。
コメントへの返答
2012/08/20 09:46:22
お疲れ様です。亀86さん

あはは!
634Mの巨大仕掛け花火に点火しちゃったら
下町全焼になっちゃいますよ~(^^;

・・・でも、あの巨大鉄骨に仕掛けたら
凄い迫力になるでしょうね。
2012/08/20 00:28:03
お疲れちゃん !

うはは !
地元の花火大会はイイよねぇ♪

うちは自宅近くだと音だけ聞こえる
花火大会がけっこうあるんだわ(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 09:49:55
お疲れちゃん!

地元のは、空いててゆっくり見られるからイイんだよねぇ~・・・すぐに終っちゃうけどぉ(爆

ウチも隅田川と東京湾のは音だけ…
音だけって、悔しいんだよねぇ(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@●BEN●ちゃん あ!そゆこと?スゲーなぁ。でも面倒見ないぞ(笑」
何シテル?   08/18 21:14
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RX-8最速ランキングサイト、筑波と富士にも対応しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 17:54:32

お友達

何の接点も無い方や、いきなりのお友達申請は、
誠に申し訳ありませんが、お断りしています。

リアルにお会いしてる方はウエルカムです(^^

114 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * こもりん.こもりん. *
ふぁいや~8ふぁいや~8 * ●BEN●●BEN● *
3亀3亀 * ローリー。ローリー。 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18歳 高校3年の時に手に入れた、この人生で最初の愛車。 今に至りそしてこの先も続く、車 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
最初の愛車SA22C RX-7の次に手にした愛車。 生まれて初めて買った新車!ファミリア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.