車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
あ~やだやだ!
自業自得や自分の不注意、それとは逆に自分がいくら気をつけていても
降りかかってくる災難・・・

平穏無事が一番良いのですが、まぁ生きていればホントに色んな事がありますよね。

皆さんも気をつけて、ご安全に・・・




あ~やだやだ!


ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2016/10/15 14:33:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 15:03:00
おつかれさまです♪

例の錦糸町BBAでしょうか?

ドアとか大丈夫ですか?((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/15 15:07:33
お疲れちゃん!

そうそうこれよ。BBAってか、普通にしてたら結構綺麗なおねぇちゃんだったと思うけど、こんな基地外は嫌だよなぁ。
車は全然平気だよ!(^^
2016/10/15 17:24:14
こんにちは~(^^)/

オオッ…この世には自分にそっくりな人が居るらしいですからね

ひょっとしたら、錦糸町に1人いるって事ですかね?
コメントへの返答
2016/10/15 17:38:08
お疲れ様です!^^/

この基地外おねぇちゃんとカテキンさんが?

・・・・・ (・・?

ごめんなさい、本気でわからないです(^^;ヾ
2016/10/15 17:33:21
 怖いなあ…

 円楽師匠に捨てられて半狂乱だったかも?

 都会はケーブル燃えて停電したり、足場パイプが落っこちてきたり、大変ですね。オリンピック心配ですよ。何はなくともどうぞご安全に!
コメントへの返答
2016/10/15 17:44:04
でしょー!
朝っぱらから気分悪いったらありゃしない(- -#

うはは!円楽師匠のお相手だったらそれはそれで面白い事になってかも?(笑

いや~ホントにワケのわからない事が多くて前後左右上下常に注意しないと生きていけませんが、あまりにキョロキョロしてると直ぐに職質されますから、これはこれで困ったモノです・・・(><
2016/10/15 17:34:21
小学生低学年の頃、踏むと爆発するクラッカーという花火を道路に撒いて、通行している車に踏ませて遊んでいたら、すごく怒られました。
コメントへの返答
2016/10/15 17:48:03
オイラも同じ事やってました・・・(^^;
ってか、投げつけたりもしてたかも・・・(+。+;
今思い返すと、どーしよーもないガキでした。

・・・って、このおねぇちゃんも酔いが醒めてそー思ってくれたらと願います。
2016/10/15 18:31:32
スゲー!!!
ビックリだよー

日頃、「かもしれない運転」を心がけてるワタシでも、
「靴投げつけられるぁもしれない」は…

無いわ〜

世の中、何が起こるかわからないねー
コメントへの返答
2016/10/15 20:04:53
寅さんも生き返るほどの
ビックリでしょー!

そーそー、通常の危険予知を超えちゃってる
でしょ、これは・・・(^。^;

今流行りの自動運転やら自動ブレーキだって、
無理だよねぇ

ホント、事実は小説より奇なりとはよく言ったもんだよね。
2016/10/15 18:39:24
これ酩酊状態でしょ
いきなり目の前に転がって来てなんてのもありえる
人生狂わされたら、たまんないよ。
何もなくてホント良かったッスね。
コメントへの返答
2016/10/15 20:18:53
マジで堕ちるだけ堕ちてる状態だったよ。
ホント、自暴自棄になって本人が飛び込んで来たら・・・って思うとゾッとするよね。
この道、寝込んでる奴とか、喧嘩してる奴とか
朝っぱらから色んなのいるけど、実害があったのはこれが初めてだわ・・・
2016/10/15 19:53:50
でも、ホントは踏まれてみたぁーぃ、って思ってるんでしょぉ?
コメントへの返答
2016/10/15 20:26:23
気持ちイイのは良いけど、痛いのはやーよー
ってか、このおねぇちゃん目が逝っちゃってたから、これに踏まれたらマジでヤバいって・・・(笑
2016/10/15 21:51:39
どさくさに紛れて、チューしちゃうのはダメですか?

僕なら、きっと、、、
コメントへの返答
2016/10/15 23:22:59
えーっ!この状況でマジっすか?

ぶん殴るのなら、わかりますが・・・(^^;
2016/10/15 22:23:26
自分も記憶無くなるくらい酔った事ありますが薄れ行く正気の中でもやっちゃいけない事くらいはやらなかったと思います。たぶん(笑)
車道側に出て座り込んでたし下手したらぶつかってきたかもしれないし怖いですね((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2016/10/15 23:27:24
自分は下戸なのでよくわかりませんが、周りの友達も含め、鈴柚さんの言ってる事が普通だと思いますよー
あんな酩酊状態だと何するかわかりませんから、マジで怖いですよね・・・(×。×
2016/10/16 06:40:01
さて……。
呑むのを控えますかな……(´・ω・`)汗
コメントへの返答
2016/10/16 08:16:58
とっ様は酔うと面白いから全然OKよ~
酔っ払ったって知らない車に靴投げないでしょ?(笑
2016/10/17 14:18:54
許さんね(-_-)

アタシは自分がお酒を飲まないから酔っぱらいが大っ嫌い!

警察呼んで騒ぎたてたい位だけど、こんな奴の為に仕事を休むのも勿体ないですからね。
とりあえず、この連れが謝ってくれて良かったですね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 14:47:22
でしょ~(--#

酔っ払っても面白くなる奴だったらイイんだけど、しつこくなったり、話が通じなくなる奴はオイラも嫌い・・・

まぁねぇ、車も傷ついた訳じゃないし、警察呼んだところで・・・ってものあったし、場所的に『ヤ』の付く商売の人が多いところで騒ぐと後々面倒な事にもなりかねないし、超大人な対応で済ませたよ。ホント、連れの男2人が平謝りだったのが救いでした(^^;
2016/10/17 18:03:26
お疲れちゃん!

とんだ災難~(^_^;)
こんな輩は女でも拉致って
海にドボンだよねぇ!
もっ、もちろん自分は出来
ないけど龍ならきっとwww
コメントへの返答
2016/10/17 21:31:29
お疲れちゃん!

でしょー!
ホント、簀巻きにして東京湾に
放り込んでやりたい気分だけど
もちろんオイラだってそんな事は
無理だよー!(^^;
2016/10/19 22:24:24
遅コメですが・・・

こういうの見ると酔っ払い嫌ですねぇ^^;
人のふり見て我がふり・・・直しますm(__)m

というかこういう女がいるとお持ち帰りしてやりたくなりますよw
で、酔いが冷めた頃に思いっきり後悔させてやるとww
コメントへの返答
2016/10/19 22:34:34
お疲れちゃん!

嫌だよねぇ~こーゆーの・・・(--#
まぁ仲間内だけならイイけどね。

えー!ホントかよー!
絶対に後々すんげー面倒臭い事になりそうだと
思うけどなぁ~
.tetsuっちゃんの事が心配になって来たわ。
変な女に引っ掛かるんじゃないぞー!

・・・ってオイラ、親戚のおじさんかよっ!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「岡国の皆さん、エイトもロドもみ~んな楽しんで頑張ってきて下さい。(^^」
何シテル?   12/03 07:39
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RX-8最速ランキングサイト、筑波と富士にも対応しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 17:54:32
お友達
何の接点も無い方や、いきなりのお友達申請は、
誠に申し訳ありませんが、お断りしています。

リアルにお会いしてる方はウエルカムです(^^

110 人のお友達がいます
つまみ∞つまみ∞ * 黄8の松黄8の松 *
-みつ--みつ- * ぱららぱらら
KAZ^^)vKAZ^^)v とっ様とっ様
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18歳 高校3年の時に手に入れた、この人生で最初の愛車。 今に至りそしてこの先も続く、車 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
最初の愛車SA22C RX-7の次に手にした愛車。 生まれて初めて買った新車!ファミリア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.