車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 09:30 
つまみさん おふざけ感が無くてちょっと物足りなかったのは事実だけど、
ちょこっと感動してる自分に笑えました( ̄▽ ̄;
02/27 22:19 
レブスピDVDやっと見た!チラッと覗き見した女房が「ナニこの情熱大陸みたいなのは・・・」って
言い放ったのが、妙に刺さった(笑
 02/28 08:39 
@RE龍 さん。分かります(笑)REVでは珍しいドキュメンタリータッチというかストーリーが感じられます(*^^*)
 02/28 09:30 
つまみさん おふざけ感が無くてちょっと物足りなかったのは事実だけど、
ちょこっと感動してる自分に笑えました( ̄▽ ̄;
02/26 05:10 
じょおさんもナラシの旅、お疲れちゃん!( ̄∀ ̄)
02/25 21:12 
ハルちゃん なんか見られないし、デリ〇ルのチラシも定食屋じゃあるまいし【おふくろの味】じゃ萎えて大人しく寝るしかありませんわ…(-_-#)
02/25 20:14 
ツインのシングルユースで広いのはイイけど、実に長い夜だ(^_^;)
 02/25 22:29 
@RE龍さん お疲れ様です( ´▽`)o゚
 02/26 05:10 
じょおさんもナラシの旅、お疲れちゃん!( ̄∀ ̄)
02/25 12:05 
ハルちゃん それは今夜(笑)
02/25 05:54 
にゃんこちゃん それはもぅ老眼鏡買いに行った方が良さそうだね…ψ(`▽´)ψ
02/24 21:12 
ミセガワさん ナニを言う~早見優~ って、そのまんまオイラの事じゃないですかっ!(>Д<
02/24 21:10 
.tetsuっちゃん 今の時代に有料放送でエロVなんか見る奴いるかよ!

・・・って言いつつ見るかな?(^^;   ・・・・いや、絶対見るな・・・(爆
02/24 21:08 
BENちゃん 文字のまんまの意味だよー!(^^;
泊る=遅くまで作業って事だから、今からちょっと憂鬱だわ・・・(+。+
02/24 17:16 
壊れたデフ代稼ぎに明日・明後日と現場仕事で超々久々な出張お泊り・・・
親方から「宿、有料放送見放題プランにしたから!」って電話が来たのは笑えたわ。
 02/24 17:42 
@RE龍ちゃん
壊れたデフ代の意味分からず…
あ〜良く見たらデフね(笑
お仕事お疲れっす!
 02/24 18:47 
違う意味でげっそりして帰ってこないでくださいね^^;
 02/24 20:03 
@RE龍 さん、一瞬「壊れたデブ」に見えました。。。
 02/24 21:08 
BENちゃん 文字のまんまの意味だよー!(^^;
泊る=遅くまで作業って事だから、今からちょっと憂鬱だわ・・・(+。+
 02/24 21:10 
.tetsuっちゃん 今の時代に有料放送でエロVなんか見る奴いるかよ!

・・・って言いつつ見るかな?(^^;   ・・・・いや、絶対見るな・・・(爆
 02/24 21:12 
ミセガワさん ナニを言う~早見優~ って、そのまんまオイラの事じゃないですかっ!(>Д<
 02/25 00:05 
『壊れた「デブ代」さんが、どこかに嫁ぐから忙しい』みたいな話でいいんですかね?ww
 02/25 05:54 
にゃんこちゃん それはもぅ老眼鏡買いに行った方が良さそうだね…ψ(`▽´)ψ
 02/25 11:01 
龍ちゃん 有料放送どうでした?
 02/25 12:05 
ハルちゃん それは今夜(笑)
02/24 17:12 
@alive1967さん オイラは明日・明後日と現場仕事で出張お泊り入りました(^^;
 02/24 18:13 
@RE龍 さん
龍さんと入れ違いですね
しっかりデフ代稼いできてくださいー(笑)
02/24 14:28 
旋梵'sちゃん 「ハナキン」に「半ドン」・・・すっかり死語だよねぇ(笑
いや~プレミアムフライデー満喫してる人が羨ましいだけよ(^^;
そんな最中、ウチの女房は浦安のネズミ庭園に行ってるし・・・(; ̄д ̄
 02/24 15:09 
@RE龍 さん
これから金沢から帰宅です。
そして明日も仕事ですから
プレミアムフライデーっておいしいの?
02/24 14:08 
せめてもの抵抗でちょっとサボリング…( ̄∀ ̄)
02/24 12:24 
なにがプレミアムフライデーだよ!馬鹿な営業のおかげで仕事パンパンのオイラの上腕二頭筋も
パンパンでちゃんちゃらおかしいぜ、クソッタレのバカヤローが!
肘治るわけねぇよなぁ、これじゃ悪化する一方だよ(+。+
 02/24 14:08 
せめてもの抵抗でちょっとサボリング…( ̄∀ ̄)
 02/24 14:22 
@RE龍さん
ほんと労働意欲の無いぬるい世の中です…
ひと昔前は『ハナキン』でしたね|д゚)ノ♪
 02/24 14:28 
旋梵'sちゃん 「ハナキン」に「半ドン」・・・すっかり死語だよねぇ(笑
いや~プレミアムフライデー満喫してる人が羨ましいだけよ(^^;
そんな最中、ウチの女房は浦安のネズミ庭園に行ってるし・・・(; ̄д ̄
 02/24 14:39 
@RE龍さん
奥様は勝ち組♪なんですね( ̄▽ ̄)
漢は汗してゴリゴリ働くですっ!…( ;∀;)
 02/24 18:49 
なにそれ?!美味しいの?!状態の業界だと本当意味不明なんですけど^^;
大概はそういう会社からの発注が休みの日に作業してくれとか夜間でやれとか言ってくるんだよなぁ・・・もういっそそういう担当者とか殺したい♪
02/24 12:19 
ん?
02/24 12:16 
そりゃアキラタソの仰るとおりだわな。危うくゲスの極みオヤジになるところだったわ・・・え?
02/24 12:14 
にゃんこちゃん おめでとちゃん♪・・・ありゃ?30歳から逆走するの?
って事は、28年後には消滅するのか・・・(笑
02/22 22:56 
Σ(・ω・ノ)ノ! ほへっ?・・・・・なんか変だと思ったら誰だ?にゃんさんって(笑
.tetsuのヤローややこしい事しやがって!(-_-メ;)
02/22 19:25 
アキラタソ おぅ!や・ら・な・い・か・・・・・ってバカヤロー!( ̄ε ̄)
プロフィール
「つまみさん おふざけ感が無くてちょっと物足りなかったのは事実だけど、
ちょこっと感動してる自分に笑えました( ̄▽ ̄;」
何シテル?   02/28 09:30
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RX-8最速ランキングサイト、筑波と富士にも対応しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 17:54:32
お友達
何の接点も無い方や、いきなりのお友達申請は、
誠に申し訳ありませんが、お断りしています。

リアルにお会いしてる方はウエルカムです(^^

112 人のお友達がいます
にゃんこせぶんにゃんこせぶん * ぱららぱらら *
はっし~はっし~ * じょおじょお *
フラミンゴ+フラミンゴ+ * Peri提督Peri提督 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
18歳 高校3年の時に手に入れた、この人生で最初の愛車。 今に至りそしてこの先も続く、車 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
最初の愛車SA22C RX-7の次に手にした愛車。 生まれて初めて買った新車!ファミリア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.