• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

いつの間にか・・・

ブログの更新をずっと放置してました。

たまには書いてみます。

仕事中ですけどね(笑)

今日は暇なのです☆

来週から1週間小豆島に出張します!!

来週誕生日なのに・・・・

私のIS君はフロントリップ装着しました☆

LEXONのフロントリップです。

なかなか気に入ってます♪

ホイール、車高調、リアスカート、4本出しマフラー等ほしいものはまだまだたくさんあるけど、、、

ちょっとずつがんばります☆

みなさんあまり絡まなくてごめんなさい・・・・

これからはちょくちょく絡めるようにしたいな~と思ってます(>o<)





ブログ一覧 | たまには~ | 日記
Posted at 2010/10/30 16:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 16:46:45
おまめじま(爆)

しょうどしまだっけ?

ゆっくり 弄っていこーよ( ̄∀ ̄)

マイペースでいいでしょ♪
コメントへの返答
2010/10/30 16:53:29
お☆返信早かね~(笑)
しょうどしまよ☆先々週行ったばっかだけどさ~何もなかった・・・
まあ、ゆっくり弄っちゃうよ~♪
やりたいことはたくさんあるし~!!
ホイール、車高調辺りは早くやりたいけどね~!!また電話するよ!
2010/10/31 17:23:43
あずき島?w

出張するならオネーチャン沢山いる所がいいなw(*´д`*)

頑張って下さい(*´д`*)♪
コメントへの返答
2010/11/01 00:09:48
こまめ→×
あずき→×
しょうどしま読めないよね~ふつうに
たしかににお姉ちゃんたくさんおるとこなら喜んで行くねあいにくここは…いないね…地獄ですよ観光ならいいとこなんでしょうけどね
2010/11/09 23:38:54
遅コメすみませ~ん<(_ _)>。

弄り始めると色々とやりたい事が出てきますよね~(#^.^#)。

コメントへの返答
2010/11/14 07:06:33
そうなんです(>_<) どんどん欲がでてしまいます(-.-;)でも好きだから仕方ないですよねo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族でジブリの大博覧会に来てます☆」
何シテル?   08/13 15:37
17クラウンアスリートVからレクサスIS350ver.Lに乗り換えすることになりました☆ これから少しずついじっていきたいと思います。 足跡たくさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新たに、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 22:32:44
バターチキンカレーさんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 05:22:43
楽しい正月休み! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 06:35:11

お友達

時々しか現れませんが仲良くしてくださいね~♪ちょくちょく更新していきたいです☆
たくさんの方とお友達になれたらと思います!!
67 人のお友達がいます
t-tomot-tomo * Ron_STIRon_STI *
レクサス350レクサス350 * ミスタージービーミスタージービー
えびたけえびたけ コペスヌコペスヌ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成22年5月17日に納車されました☆ まだまだ頑張って乗り続けます。 少しずつですが ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
最高の車でしたが不慮の事故に合いさよならしてきました☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.