• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

峠巡り

峠巡り  本日はちゃーの旦那とドライブへ☆ 今回もちゃーの旦那運転のもとまずは陸地峠という所へ・・・はいめっちゃオフロード区間ありの酷道でした(爆) 何回か下回りから嫌な音が(汗) そのご延岡市内の愛宕山へ登り絶景を楽しみ市内で食事をとりました☆ その後鏡山へ登頂そこの眺めも絶景でした☆(画像は鏡山山頂より) その後ちゃーさんは空いた10号線を怒濤の勢いで駆け抜けましたとさ(爆) 一時佐伯に帰還して今度はちゃーさんのランクルにて再び峠へ・・・そこはもはやもののけ姫の世界でした(爆) しかしあがらランクルはその悪路をものともせずかけぬけましたとさ・・・ ちゃーさん本日はありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:03:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:31:37
疲れたナァw

まぁこれからのドライブコースの参考にされて下さい( *・ω・)ノ
酷道ドライブという会があると伺いましたし…ぜひ陸地峠に行ってもらいたいですw
コメントへの返答
2010/03/22 17:55:19
疲れましたね(汗)

まぁ軽トラなら再び行ってみたいコースです(爆)
今度誘ってみましょうか?
2010/03/21 23:53:26
陸地っすか??
シビRで行く道ではないと思います(笑)

酷道友の会(仮称)のメンバーでも
陸地には行かないでしょう。。。

次回は彦岳林道をゼヒ!!
ワタシは行きませんけど(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:56:59
想像以上に酷いとこでした(汗)

大越〜陸地間ドライブを企画しましょう(爆)

彦岳林道・・・ちゃーさんと行ったような(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さとっち_ver1.1 前向きにいきます!!直すならお盆以降かな〜と」
何シテル?   07/31 21:55
珈琲飲んでアレンジ聴いて日々を何気なく怠惰に過ごしております。 厨ニ病を患い意味不明な支離滅裂なブログを上げたりしますが生暖かい目で見守ってあげてもらえる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

護衛艦こんごう 一般公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 09:53:58
グローバル ビッグローターキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 23:00:59
10月の終わりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 06:50:11

お友達

珈琲や歴史 東方プロジェクト等が好きな方は誘ってあげてください♪
 _,........,_
 , ´,.-== ,ヽ
 i (ノノλノ)リ
 ルイ) ゚ ヮ゚ノ) お気軽にポチッと♪
  `,く_,`ハ,イつ
  ,(,ノ┐ハゝ
  `'-i'_ィ,ァ"´
160 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * 赤き血のEME59赤き血のEME59 *
ししーししー * 猿王もんきち猿王もんきち *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009 10/24 納車 14年式 Cパッケージ チャンピオンシップホワイト 走行距離 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008年3月に納車されました。 17年式走行2000kmで購入しました。 追記  2 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
会社の車ですが 平日はメインです☆ RX−8の廃車に伴い次期愛車納車までのメインカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.