• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに友人と

久しぶりに友人と 本日は朝8時に起床し10時に合わせて行きつけの珈琲ショップで朝食&談笑で時間をつぶしその後地元のABであるブツを注文、さてこれで来月も金欠決定です(汗)

暇なので嬉野で働いている友人Iへ電話すると丁度帰ってきているらいいので呼び出して昼飯に行く事に、 昨年は彼は学生だったので自分がよく奢っていましたが今は彼の方が相当高給取りとなっているのでたかることにしましたww

市内を巡り鰻屋で昼食♪ 無論うな重そんで「松」☆ 画像に写っている意外にご飯の中にも入っています。 鰻の肝入りの吸い物と合わせ美味しく頂きました♪

そんで暇を持て余していたのでぶらっと上浦方面の海岸線をだらだらと流しながら結局通称「エメラルドの海」で海岸沿いを歩きましたが暑さの為直ぐに車へ(汗) 再びそこから市内のツタヤ→モスバーガー→ABという感じであいもかわらずグダグダww

しかしIもお金の使い道があまり無いので家具を買い込んでいるのだとか?? そんで前の型のBMW5シリーズを買うと意気込んでおりましたww  まぁこの差は彼の努力の結果だからそれは彼を褒めたたえたい。 

さて明日から再び仕事、少しでも流れが変わる事を願うばかりだ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:58:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:57:49
肝すい付きか~
豪華だZE☆
肝焼きとか白焼きで1杯とか・・・
食べたい!
コメントへの返答
2011/08/29 17:40:40
豪華ですそしておごりですww

鰻で一杯は良いですね♪
2011/08/29 01:13:14
うな重よりうな丼の方が自分は食べやすくて好きですね~
えっ?話が違う?w

自分に寄付してほしいですな(ぁ
コメントへの返答
2011/08/29 17:41:02
確かに丼の方が食べ易いよね☆
2011/08/29 10:08:13
タイヤも不安がなくなったしエンジンも快調!

暇みつけてそろそろ遠乗りでもすっかー、佐伯あたりまで(ニヤ)
コメントへの返答
2011/08/29 17:41:31
お越しの時は寿司屋の予約入れときます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真冬の寒さだな」
何シテル?   12/05 22:25
珈琲飲んでアレンジ聴いて日々を何気なく怠惰に過ごしております。 厨ニ病を患い意味不明な支離滅裂なブログを上げたりしますが生暖かい目で見守ってあげてもらえる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

護衛艦こんごう 一般公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 09:53:58
グローバル ビッグローターキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 23:00:59
10月の終わりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 06:50:11

お友達

珈琲や歴史 東方プロジェクト等が好きな方は誘ってあげてください♪
 _,........,_
 , ´,.-== ,ヽ
 i (ノノλノ)リ
 ルイ) ゚ ヮ゚ノ) お気軽にポチッと♪
  `,く_,`ハ,イつ
  ,(,ノ┐ハゝ
  `'-i'_ィ,ァ"´
159 人のお友達がいます
恋思恋思 * ブルマンMR-SブルマンMR-S *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009 10/24 納車 14年式 Cパッケージ チャンピオンシップホワイト 走行距離 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008年3月に納車されました。 17年式走行2000kmで購入しました。 追記  2 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
会社の車ですが 平日はメインです☆ RX−8の廃車に伴い次期愛車納車までのメインカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.