• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

ミステリーツアー?


昨日はTKZに焼き芋屋さんが来るので(笑)


今年初めてセブンに乗るお姉ちゃんと行ってきました


ミステリーツアーをやろうと思ってましたが


ミステリーツアーに連れていかれました・・・(汗;


たどり着いた先はこちらの店












オーナーはセブン乗りです


しかもBDRの左ハンドル(笑)


しかし、このまま終わらないのが「クラム川崎」です






海鮮丼を堪能したはずなのに


今夜は「ロブスター」・・・(汗;


どんだけ~~(爆)















この記事は、第16回箱根登山 そろそろ冬支度が必要かな?について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 10:47:28
お疲れ様でした。

案内、ありがとうございました。
そのロブスターはアソコで買ったんですか?w

帰りの小田厚、実測65Kで走ってましたよw

コメントへの返答
2016/10/11 10:50:40
メーターがぶれて何Kmか

全然わからない(笑)

回転数でみてるけど

そんなに遅いか・・・(汗;
2016/10/11 19:47:44
お疲れさまですたー🙇🎵

そういえば、焼き芋🍠食べるの忘れてた…😓

あれだけ寒ければ仕込んでもらえば良かったなぁ…😅
コメントへの返答
2016/10/11 21:36:43
本人もびっくりの寒さ(笑)

BBQで焼き芋???
2016/10/11 21:34:00
ロブスターは来週まで取って置いて
下さい!

ザリガニで良ければ持って
行きますが、、、、。
コメントへの返答
2016/10/11 21:38:00
残念ながら

明日には〇〇子に(爆)
2016/10/13 14:03:18
うちはロブスター持って帰っても,料理してくれんでしょうな…。下手すると,近所の田んぼにホカすかもしれんww
コメントへの返答
2016/10/13 16:05:41
嫁さんに「変わった蟹あるけど・・・」と言って

騙してみるのも良いかも・・・(汗;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おしりフリフリの画像・・・18歳以下は御覧に成れません http://cvw.jp/b/381421/39959718/
何シテル?   06/19 14:32
SMPに復活しました~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

動画「THE 対決 ケータハムスーパー7」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 16:45:50
構想…。(鶏のキャベツの蒸し焼き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 16:45:47
同い歳! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 16:34:38

お友達

車の好きな方ならどなたでも誘って下さい。
448 人のお友達がいます
勝とう常時勝とう常時 * 澤 圭太澤 圭太 *
volovolo855volovolo855 * アッチョン。アッチョン。 *
吉野屋吉野屋 * がんのすけがんのすけ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント ケータハム スーパースプリント
クラムシェル取り付けました
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
以前に乗っていた車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.