• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろビッちのブログ一覧

2010年05月23日 イイね!

もぐもぐ

もぐもぐburger&rib,LIVE
Sundance

愛知県刈谷市にあるハンバーガーとスペアリブの美味しいお店でっす(*^-^)ノ

味も良し☆雰囲気良し☆☆なんと言ってもハンバーガーがデカいんですよ♪
近くに行った際は是非とも寄ってみて下さいね~んε=ヾ(*~▽~)ノ

くろビッちもいるかも(笑)
Posted at 2010/05/23 20:59:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2010年04月27日 イイね!

癒されますぅぅv

やっぱイィですね~!!

みんカラ

カッコイィ車ばっかで目の保養になるぅ\(≧▽≦)/
最近は自分のbBちゃんもあんまり維持できてない状態で若干ストレス溜まってますが・・・

素敵なbBとか見ちゃうとうずうずしてきますね(笑)

Posted at 2010/04/27 22:04:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月28日 イイね!

お世話になってますあせあせ(飛び散る汗)

お世話になってますただいまクラフトで待ちぼうけ中のくろビッちでっす(笑) 

左フロントタイヤの空気圧だけが異常な減り方をしてたのが2週間ほど前… 
きっちり入れたのにまた左だけ減ってきたのでクラフトさんへ(ノд<。)゜。 

しかも友達に相談した時は右フロントタイヤもおかしくない??と言われちゃって(><) 
運転怖いじゃん!!!


何が原因なんだろぉ… 
Posted at 2009/05/28 16:39:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | bB | モブログ
2009年05月07日 イイね!

新型インフルエンザ????

新型インフルエンザ????ついに感染者2000人超えたみたいですねΣ( ̄□ ̄;)
くろビッちも喉が痛くて帰宅した後に熱を計ってみたら…微熱がぁぁ(´Д`)
週末寝込むの嫌で病院行ったら
受付で「海外行かれました??」って聞かれちゃいました(笑)

新型インフルエンザのせいで病院側もピリピリしてますよ… 


まぁくろビッちは単なる風邪ですけどね(_´Д`)ノ~~ 

Posted at 2009/05/07 20:15:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月08日 イイね!

満開黒ハート

満開今日は仕事が休みだったから花見行って来ましたぁヽ(´▽`)/

先週末は寒かったせいか五分咲きって感じだったけど今日は満開!!!
平日なのに駐車場が満車になる賑わいぶりでした(*^□^*) 

やっぱ桜はいぃですね~♪ 
ソメイヨシノが終わったら八重桜が咲くからまた見に行きたいですぅo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted at 2009/04/08 18:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

カッコイィbB大好き~vvvカッコイィ車大好き~vvv 最近UPできずに観覧専門になっちゃってますが・・・ よろしくお願いしまぁす!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

bB乗りでもそうじゃなくても
どん②お友達になって下さい(>_<〃ドキドキ
14 人のお友達がいます
みきっちみきっち たー☆bBたー☆bB
河内のおっさん河内のおっさん しょーちゃん☆もう、もーげーない!しょーちゃん☆もう、もーげーない!
ゆきぽん(・o・)ノゆきぽん(・o・)ノ 三代目ヒロさん三代目ヒロさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
免許取ったら絶対に乗りたい!! って思ってた車です♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.